旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のどかな秋の日なのに
<皆様昨日はニコの記念日にたくさんのメッセージありがとうございました。>



天高く


IMG_1863.jpg
犬も見上げる


そんなのどかな秋晴れの日だというのに、今日はアメリカ大統領選で朝からソワソワ。
夕方、東海岸時間で開票が始まってからはもう心臓バクバクで何にも手につかず、テレビとネットのニュースにかじりつきでしたよ。

すっごい心配しながらドキドキしっ放しでニュースを見てたので、真剣に頭がクラクラしてきました。
ようやくオバマ大統領の再選が決まった時にはクタクタ(笑)でも良かった〜。
国民健康保険やクリーンエネルギー政策が無くならずに済んだ〜。

そんなわけで、今日は頭が回りません。
きちんとしたいので、昨日のコメントのお返事ちょっとお待ち下さいね。

は〜、今日はゆっくり気持ちよく寝られる。よかったよかった。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-1_20120901142137.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(水) 00:15:02 | | [ 編集]
クッキー
気温はわからないけど、青い空、ニコちゃん、ニヤちゃんにかかる影で、秋の季節感が伝わってきます!

お疲れ様でした♪
2012/11/07(水) 03:51:20 | URL | [ 編集]
ベックマン
お疲れさんでした(笑)
2012/11/07(水) 06:44:48 | URL | [ 編集]
さゆま
燃え尽きられたのですね(笑)
2012/11/07(水) 07:13:00 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
お疲れさまでした~。
あがさんが、どれだけ手に汗握っていたのか、どれだけほっとしたのかヒシヒシと伝わってきます(笑)
ゆっくり選挙疲れ癒して下さい。
2012/11/07(水) 08:00:23 | URL | [ 編集]
かおちゃん
お疲れ様でした(^^)
私はチラッと見ただけで違うことしてました(^^;
結果は翌日知りました。
アメリカに永住してる方にとっては大事な日ですものね。
ゆっくり休んでください♪
2012/11/07(水) 11:49:16 | URL | [ 編集]
アロハ
もちろん日本でも盛り上がってましたよー。オバマさん、よかったですね。でもあまり差はなかったのですか?ま、でも、たよりになるトップがいるのは、羨ましいです。

おくれましたが、ニコたん記念日おめでとうございます。ソファーの写真、とってもかわいいですね。あのソファーをまたいで寝そべってるニコたんも好きですけど!笑
2012/11/07(水) 16:12:47 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

大接戦と言われていたのですが、最終的にはけっこう大きく差を付けてオバマ大統領再選でした。
こちらでは朝からずーっとニュースは選挙一色だったので、朝からずっと疲れてたんです。
フロリダでは8時間並んだ人もいたということで、問題になっています。
平日に大切な選挙をする国ってアメリカくらいで、これも問題なんですよ。

ランタナ、そんな感じで痒くなるんですね。
いちいち手袋面倒ですもんねえ。あまりひどくなりませんように。
2012/11/08(木) 00:58:23 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

気温は高いんですよ。昼間は半袖でいけるくらい。
でもやっぱり陽射しの角度が違いますもんね。秋本番です。
2012/11/08(木) 01:02:02 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ありがとう。クタクタ(笑
2012/11/08(木) 01:02:36 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

さようでございます(笑
2012/11/08(木) 01:02:58 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

ヒシヒシと伝わります?(笑
この数ヶ月ずっとこんな状態だったので終わってホッとしています。
2012/11/08(木) 01:04:29 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

この数ヶ月ずっとこういう状態の我が家でした(笑
税金とか保険の制度とか、直接関わってくることが多いので気になります。
ありがとうございます〜。
2012/11/08(木) 01:06:12 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

世界中で注目されていたとは思うのですが、生活に直接関わるので本当にドキドキなんですよ。
当初報道されてたほどの接戦ではなくて、結果的にはわりと大きな差がついていました。

ニコの記念日ありがとうございます。
そうそう。ニコと言えばソファーまたぎですよね(笑
2012/11/08(木) 01:08:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
