旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

カボチャ締め切りーっ!
IMG_1467.jpg
「2012年カボチャ重さ当てクイズ、締切りましたー!」

今年もたくさんのご参加ありがとうございました。
これで締め切りといたしますね。


IMG_1549.jpg
「誰が当たってるのかな〜。」

ふっふっふ、重さの発表はまた明日(毎度引っ張ってすみません。)
まずは参加者の皆さんのお名前と回答に間違いや漏れがないか確認して頂かないといけないですからね。

IMG_1540_20121026150554.jpg
「あのカボチャはパンプキンパイにするんだよ〜。でへへ。」

ああ、でももうちょっと先だよ。あのままサンクスギビングまでデコレーションに使おうかと思ってるからさ(せこっ)

それでは「続きを読む」にお名前と回答を書いておりますので間違いや漏れがないかご確認下さい。ミスがありましたら「どりゃー!」とご指摘下さいませ。

人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20121004083607.gif
ちりはことさん    6.18
ぺこかぁさん     6.3
さゆまさん      6.0
ベックマンさん    6.3
miniwindiさん     6.49
ユキエさん      6.8
アロハさん      5.1
NAOさん       4.95
mickyさん      5.7
さち☆さん      5.5
まろちゃぶ母さん   4.8
はたはたさん     5.4
はるりさん      5.82
桃さん        5.2
珊瑚ママさん     5.8
きんたろうさん    6.6
かおちゃんさん    5.5
メグさん       7.2
shiocoさん      5.6
サラロンさん     5.7
MIRAさん       6.23
るーままさん     6.75
クッキーさん     6.39
ちーとまる子さん   6.2
ケンケンさん     5.18
昇さん        10.2パウンド
lottieさん       5.8
しゃあままさん    5.2
はにこさん      7
こじこじさん     4.23
えびしさん      5.85
高見沢琴乃さん    6.8
ユキさん       5.96
rikoさん       5.2
くまくまこさん    6.38



IMG_1551.jpg
「皆さん間違いなかったでしょうか?ご参加ありがとうございました。」

ぺこかぁ
相違ございません!(笑)
きっと当たっちゃってるからなぁ。参ったなぁ。
2012/10/25(木) 22:36:35 | URL | [ 編集]
クッキー
ビリビリセーフ?じゃなくて、ギリギリセーフ?
最後の訂正受け付けて頂きありがとうございました(;^_^A
2012/10/25(木) 22:48:36 | URL | [ 編集]
ベックマン
すっごいどたばたしていたら、すっかり締め切り(・・;)
なんと今年は一発勝負じゃないですか・・・

まぁ、それもよし(笑)
2012/10/25(木) 22:51:15 | URL | [ 編集]
lottie
ドキドキ!
楽しみにしてますっ♪
2012/10/25(木) 22:55:21 | URL | [ 編集]
ユキエ
はい、よろしくお願いします。
楽しめて最後に食べられるっていいですよねー。
ニコちゃんニヤちゃん、もう少しの辛抱よ!
2012/10/25(木) 22:59:23 | URL | [ 編集]
shioco
うわ~♪
楽しみ^^ドキドキします~~^^
2012/10/25(木) 23:21:13 | URL | [ 編集]
micky
わーぃ♪結果が楽しみ〜
ヒントが出るたびに、
変えようか悩んだけれどなんとか耐えましたっ(笑
2012/10/25(木) 23:54:47 | URL | [ 編集]
riko
はい、間違いないです
昨年は間に合わなかったので
カボチャ重さ当てクイズは初参加でとても楽しみです(^^)
2012/10/26(金) 00:41:40 | URL | [ 編集]
はい、間違いないです。
というか、単位はkgで良かったんですね(^^;
2012/10/26(金) 05:24:18 | URL | [ 編集]
くまくまこ
滑り込みセーフの私も間違いございません。
抽選楽しみ♪(´ε` )
2012/10/26(金) 05:42:00 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
最後のニヤちゃんの写真キレイですね~!!

カボチャ、いったい何キロだろうな~~~。
正解が楽しみ!!
2012/10/26(金) 06:25:42 | URL | [ 編集]
あが
皆さん ご確認ありがとうございます。

まだ記事はアップしておりませんが、当選者はもうわかっている。ふっふっふ。
しばしお待ちを〜!
2012/10/26(金) 17:59:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.