旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シンデレラカボチャのヒント
恒例、カボチャクイズを実施中なわけですが、本日はヒント第2弾。
ハのつくアレのカボチャクイズだよーっ!

先日出した最初のヒントは
「このカボチャは肉厚です。」

IMG_1571_20121009145213.jpg
「このカボチャのことですぅ。」

IMG_1602.jpg
「2つ目のヒントはね〜」

去年のカボチャよりも重いです!!!


IMG_1599.jpg
「皆さんわかった〜?」

IMG_1596_20121009145215.jpg
「あたしは何となくわかったわ。キリッ!」


新しく参加の方も訂正の方も、一番上にリンクを貼った記事のコメント欄に書き込んで下さいね〜。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-5_20121009145810.gif

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 00:09:04 | | [ 編集]
ちーとまる子
すごく中身つまってそうだもんな~~!!
2012/10/09(火) 06:15:54 | URL | [ 編集]
ちりはこと
重い!重いのか~。
もう一回考え直しまーっす^^;
2012/10/09(火) 17:34:55 | URL | [ 編集]
さゆま
去年より重いのか・・・

さて、どれくらい重いのか・・・?

ちょびっとなのか
意外性をついてワォー!なのか

リトルでスイートなニヤちゃん、おばちゃんにこそーっと教えてちょ♪www
2012/10/09(火) 18:00:53 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
去年より重いんですね!
やった最初の予想間違ってなかった(笑)

ん~…ちょっと修正しようかな。
どれくらいなかなぁ。
2012/10/09(火) 19:17:14 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ニヤはおかげ様ですっかり元通りです!
サンキューカードの習慣って良いですよね。
カード売り場のあのボリュームと言ったらすごいですもんね〜(笑

クリーニング、なんてことでしょう。
全然クレーマーじゃないですよ、どうかそんな気分にならないで下さいね。
なくしてないと主張しても半年も戻って来ないなら何らかの弁償はしてくれるんですよね?
決して楽しいことじゃないですががんばって下さい!

でもなくなったジャケットはもしかしたら何か災難の肩代わりをしてくれたのかも。
とりあえず1つ厄落としにはなったと言うことで!
2012/10/09(火) 21:42:03 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん

fairytail pumpkin で画像検索するとどれくらい詰まってるかわかる画像がありますよん。
2012/10/09(火) 21:44:04 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

重いのだ〜(笑
迅速な訂正ありがとうございます。
2012/10/09(火) 21:44:42 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

それはあたしへの貢ぎ物しだいね。ふふふん♪ fromニヤ
2012/10/09(火) 21:47:53 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

そう。最初の時点でクリアしてた人は悩みどころですよね。
まだまだ時間はありますから〜。
2012/10/09(火) 21:49:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
