旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィーンSMILES
恒例、カボチャクイズ実施中!
締め切りは10月25日、ご参加お待ちしています。

ハのつくアレのカボチャクイズだよーっ!


では最初のヒントを。
「このカボチャは肉厚です。」


******************************************************************************

10月です・・・と言うのに昨日まで3日ほどまた40度近い暑さになっていましたが、今日はやっと落ち着いてちょっと秋っぽく、ハロウィーンの気分も盛り上がって参りました。


そしてこの時期毎年恒例のハロウィーンのアレと言えば・・・


ジャーン!さち画伯のニコニヤハロウィーンイラストですよ〜!
ニコハロ2013
「リトルウィッチニコです。おやつくれないと魔法かけちゃう。」


ニヤハロ2012
「スウィートウィッチニヤです。おやつくれないとホウキでバシバシするわよ。」


あ〜もうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♪

今年のハロウィン劇場はこのバージョンのニコニヤで行こうっと。きゃ〜。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-4_20121004083608.gif
まろちゃぶ母
え?何その気温!!!
まだ汗ばむんですね・・・
こちらは今、本暖房入れようかと悩んでますが・・・
2012/10/03(水) 22:13:08 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

ホントもう何その気温!?ですよ。
汗ばむなんてもんじゃなくて、汗だくっす。

> こちらは今、本暖房入れようかと悩んでますが・・・
きっと叱られると思うけど、そういうの羨ましい感じ。
2012/10/03(水) 23:04:24 | URL | [ 編集]
サラロン
かわい~!
さち画伯が描くニコニヤちゃんは
ちゃーんと女の子らしく見えるね(笑)

ハロウィン劇場楽しみです
カボチャはQとミーティングちう。。。
今回は当てに行きます!
2012/10/04(木) 03:42:42 | URL | [ 編集]
かおちゃん
こんにちは~!!ニコニヤちゃん可愛い~~~~~(^^)

シカゴはもうすっかり寒くて暖房入れようかと思うくらいですが、犬のアジリティーの競技会で先週1週間コロラドに行ってましたが、太陽が近くてあまりに暑くて夏に逆戻り。こんなにシカゴと違うのか~と、空気の薄さを実感して帰ってきました。腕も顔もニヤちゃん並みに真っ黒です(^^;
2012/10/04(木) 08:21:18 | URL | [ 編集]
hiko
いやんっ!かわいすぎ~~~! それにしてもよく似てますね~
写真もいいけど、こういうイラストもいいですね。

わが家は大阪と神戸の間ですが、やはり日中は30度近くなることもあり、出かけるときにはエアコンつけてます><

40℃はきついなぁ~~
Happy Halloween!!
2012/10/04(木) 14:27:27 | URL | [ 編集]
えびし
うひゃぁっ!カワイイ!
でもニヤちゃん、ホウキはまたがらないと。オシャレな家政婦みたいだわよ。
しかし、ハロウィンの話してるのに40度ってすごいわ。

カボチャはね~。
じっくり熟考して吟味してリサーチしてからピタリ賞を出すっ!


2012/10/04(木) 16:08:21 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

「ちょっと!サラちゃんのママ!それってどーゆーことかしら!?
あたしはいつでも可憐で女の子らしいのよ!」byニヤ

> カボチャはQとミーティングちう。。。
> 今回は当てに行きます!
ミーティングて!(爆)お待ちしております。
2012/10/04(木) 23:40:56 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

可愛いでしょ〜(←大自慢 笑)
>
シカゴは寒そうですよね。きっと風も強いのでしょうね。
コロラドですか〜!私はまだ訪れたことがないのですが
標高が高いから太陽が近い感じなんでしょうねえ。
ニヤ並みに真っ黒だなんて(笑)きっと実際はニコ並くらいでいらっしゃいますね。
2012/10/04(木) 23:45:23 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

可愛いでしょ〜。さちさんは天才画伯なんですよ〜。

> わが家は大阪と神戸の間ですが、やはり日中は30度近くなることもあり、出かけるときにはエアコンつけてます><
何があるかわからないですもんね。エアコンは欠かせないですよね。
昨日今日はおかげ様で気温も落ち着いて来ました。このまま落ち着いて〜!
2012/10/04(木) 23:48:17 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

えへへ〜かわいいっしょ〜。
> でもニヤちゃん、ホウキはまたがらないと。オシャレな家政婦みたいだわよ。
あ、確かに(笑)
> しかし、ハロウィンの話してるのに40度ってすごいわ。
去年のカボチャの写真見ると去年も暑い暑いって書いてるんですよね。
やっぱり温暖化かしらねえ。

> じっくり熟考して吟味してリサーチしてからピタリ賞を出すっ!
す、すごい・・・リサーチですか。本気や・・・。
2012/10/04(木) 23:56:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
