旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハのつくアレのカボチャクイズだよーっ!
今年で4回目となりました、カボチャクイズ!
ハロウィーンの時期に私がスーパーで買って来たカボチャの重さを当てるというシンプルなクイズです。

写真のカボチャの重さを予想してコメント欄に書き込むだけ。
必ずこの記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
(見落とすといけないので、ね)
〆切は、私が10月25日付けの記事をアップするまで。

〆切までの間に何度かヒントを出しますので、それに合わせて何度でも訂正OK。
(コメント入力の際にパスワードを入れておくと訂正が簡単)
後から訂正する時のために鍵コメにしない方が良いですよ!

一番近かった方にはクリスマスかお正月オーナメントをお好きなキャラクターで作らせて頂きます。

さて、重さを当てて頂くカボチャはこちら。
IMG_1570_20121002134902.jpg
「こちらです。」

ふっふっふ、ちょっと違うでしょ?
今年で4回目ですからね、ちょっと趣向を変えて違う種類のカボチャにしてみましたよ。

IMG_1567_20121002134906.jpg
「おかーさん、ちょっとイジワル〜。」

IMG_1568_20121002134903.jpg
「これ美味しいのかな?」

IMG_1569.jpg
「フンフンフン。別に匂いしないや。」

これはフェアリーテールパンプキンという種類のカボチャ。シンデレラパンプキンとも呼ばれます。(この2つは別の種類だという説も有り。)
ほら、確かにシンデレラの馬車になりそうなカボチャでしょう?

ニヤとの比較はこちら。
IMG_1573_20121002134902.jpg
「ちっちゃくて可愛いあたし♪」


ニヤ、もうちょっと側によってくれないかな?
IMG_1577.jpg
「こう?キリッ!」

そうそう。モデルありがとう。


この時期スーパーにはありとあらゆる種類のカボチャが並びます。
こんな感じでスーパーに陳列されてて、目にも楽しい季節です。
Great Pumpkin Patch
(photo by yuan2003)


「続きを読む」に去年の当選者の方にお送りしたオーナメントを貼付けました。ご参考までに。

それでは皆様、ご参加をお待ちしております〜!



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
br_decobanner_20111016144535.gif
こちらはクリスマスバージョン、フレームに入れた平面タイプ。
IMG_9507.jpg


こちらはお正月バージョン、フィギュアタイプです。
IMG_9573.jpg


ちりはこと
待ったました~♪
今年もチャレンジしますよ~~~~!

うーんうーん、とりあえず、昨年よりも軽いと予想して、
3.5kgスタートで!(笑)よろしくお願いしまーす。

★H24-10-04訂正
肉厚とのヒントを受けて、4kgに訂正しまーす♪

★H24-10-10訂正
昨年より重い!?というヒントを頂きましたので、
ぐーんと増やして、5kgにします^^

★H24-10-18訂正
うーん、あがさんに翻弄されてる感満載w
なんだか一昨年のカボチャに匹敵するくらいの
大きさなような気がします~。
ということで、6.4kgにします~♪

★H24-10-25訂正
最終微調整!刻みますw
6.18kg!
これでどうだっ!(笑)
2012/10/01(月) 21:56:24 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
やった!今年もこの季節が来たんですね。

まずは4.5kgと予想します!
ぺこよりは重いんじゃないかと(笑)

【10/24-訂正】
訂正しまーす。
デカピンと呼んでも差し支えない大きさ…ってことで、
ズバリ 6.3kg!
これでどうだーっ!

まずいなぁ、当たっちゃったかも。
2012/10/01(月) 22:39:50 | URL | [ 編集]
さゆま
来ましたねー!カボチャの季節^^
マサチューセッツで巨大カボチャのイベントがあったみたいで、いちばん大きいカボチャは915㎏だったかな。踏みつぶされたら怖いです┐('~`;)┌

今年のカボチャはあがさんにやられちゃいました~w去年と比較出来ないじゃあーりませんか!ウ~ン、見た目小さいし、Bijouよりも軽いのでは…とよんで3,9㎏と予想します。またヒントお願いしますね!

★訂正:11/10/2012★
肉厚で去年より重いということですので、
当初予想よりエイヤーっと、5,9kgに増やしまーす!

まだヒント出るんですよねっ??

★訂正:24/10/2012★
>デカピンと呼んで差し支えないね。多分。
差し支えない、、φ(..)フムフム
んーでは、私が勝手に思っているミニピン→デカピンのボーダーライン

6,0㎏で!

この微妙な訂正が吉と出るか凶と出るか、それとも、かすりもしていないか、、、それはあがさんのみが知る、、(((・・;)
2012/10/01(月) 23:15:09 | URL | [ 編集]
ベックマン
参加することに意義がある( ・ิΘ・ิ) キリッ(笑)ってことで・・・

フェアリーテールかぁ、じゃぁ6.3kgでお願いしまっす。
2012/10/01(月) 23:16:26 | URL | [ 編集]
miniwindi
カボチャさんの季節、またやってきましたね〜
今年は、横に広がったカボチャさんですね。

う〜ん、エニーよりは重そう?
5.1kgでお願いします。
2012/10/02(火) 00:01:31 | URL | [ 編集]
ユキエ
全然わからないけど、面白そうなので参加させて下さい。
えっと4.4キロでお願いします。

-訂正-
うーんと、思いっきり増やして6.8キロにしてみます。
カボチャって見た目より重いですよねー。

2012/10/02(火) 05:21:11 | URL | [ 編集]
はたはた
あたしはまだ、答えないもんね、
でも無駄なコメント入れちゃえっと!

こう?キリッ!の
ニヤちゃんの鼻の穴がすばらしい!
2012/10/02(火) 13:39:24 | URL | [ 編集]
アロハ
答えは!

5.1で!!
当たりますよーに。
2012/10/02(火) 16:15:15 | URL | [ 編集]
NAO
色んな種類のカボチャを並べるととても綺麗だけど
どれもそれぞれ美味しいのかしら?

面倒くさがりの私は一発勝負の4.2kgでGO!

************************
一発勝負のつもりでしたが明らかに不正解だと判明したので(^^;
4.95kgに訂正します。
ってこんな訂正の仕方でいいのかしら?
問題がない場合は返信不要です。
2012/10/03(水) 14:52:20 | URL | [ 編集]
micky
わーぃ♪ちょっと出遅れたけれど、
今年もわくわくしながら参加しまっす♪
うーむむ。
ニヤちゃんと良い勝負な気もするけれど・・・3.8kg!!
<追記>
レディ・ニヤの体重、かなり勘違いしてました〜^皿^;
早速、変更しちゃいます〜5.7kgで!
(これ、ぽーを迎えた時の体重なんです〜♡)
2012/10/03(水) 15:45:27 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

いらっしゃいませ〜。

> うーんうーん、とりあえず、昨年よりも軽いと予想して、
> 3.5kgスタートで!(笑)よろしくお願いしまーす。
はい、とりあえず、3.5kgで。
今日最初のヒントを出してまーす。
2012/10/03(水) 15:49:19 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

そうです。またこの季節です〜。
ぺこちゃんよりも重い4.5kgですね。
「まずは」というところが通(笑
2012/10/03(水) 15:50:28 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

へ〜そんなイベントがあったんですね。在米なのに知らない私(笑
ふっふっふ、なんせ4回目ですからね。ちょっとひねらないと。
それにしてもミニピンと比べる皆さんの基準がニヤとえらい違いで改めて笑える。
ではまず3.9kgで承りました〜。
2012/10/03(水) 15:52:29 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

そうです。参加することに意義が有る!
おっ・・・ベックマンさんの通発言。
6.3kgで承りました〜!
2012/10/03(水) 15:53:32 | URL | [ 編集]
あが
miniwindiさん

またやってきました〜!
そうなんです。去年とはずいぶん違う趣でしょう?

5.1kgで承りました。やっぱりエニーちゃんも小さいんだな〜(笑
2012/10/03(水) 15:54:52 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

ご参加ありがとうございます。
これから何回もヒントを出していきますから
その度に何度でも訂正できますよ〜。
それでは4.4キロでスタートします!
2012/10/03(水) 15:56:30 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

も〜奥さん慣れ過ぎで困るワ(笑
確かにニヤの鼻の穴は素晴らしいけどコメント入れたら答えないとダーメー!
とりあえず答えてヒントの度にあーでもないこーでもないって楽しむのが趣旨なんだから〜。
2012/10/03(水) 15:58:01 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

ほらっ!アロハさんもそういうのはダーメー!
> ヒントでるからギリギリまで待ってよーっと。
コメント入れたらちゃんと答えも書き込んで!
ヒントが出て気が変わったらまた変更して!
2012/10/03(水) 15:58:59 | URL | [ 編集]
あが
NAOさん

カボチャ、いろんな種類を食べてみましたが
やっぱり日本の栗カボチャが一番美味しいと思います。
まだ食べてみてない種類もあるけれど、それでも栗カボチャが一番(笑

> 面倒くさがりの私は一発勝負の4.2kgでGO!
4.2kgで承りました。でも気が変わったらいつでも変更可能ですよ〜。
2012/10/03(水) 16:01:23 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

今年もご参加ありがとうございます〜!
3.8kgで承りました〜!
ちなみにニヤは6.4kgです〜(笑
2012/10/03(水) 16:03:04 | URL | [ 編集]
さち☆
OK!答えるわ!
参加することに意義があるのよ!そうよ!

このカボチャはねぇ・・・うーんと・・・えーっと。
見た感じが8ゴンゾウ位だろうから・・・

5.5kg(8ゴンゾウ)!!
2012/10/03(水) 18:51:46 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
えっと・・・
参加させて頂こうかしら~♪

むむむ・・・・
4.8㌔ってとこでしょうか???
2012/10/03(水) 22:17:04 | URL | [ 編集]
はたはた
あっ、ヒント出てからっていうんじゃなくて
変に、答える時期に縁起かついでるのよー!

ヒントに関係なく、どうもピンとこないなぁ・・。
すごく重そうに感じる。

5.4㎏!で!!
2012/10/03(水) 22:36:39 | URL | [ 編集]
あが
さち☆さん

そうよ!意義よイギ!おー!
8ゴンゾウ(爆

ゴンゾウの体重は500g〜1kgくらいらしいので
> 5.5kg(8ゴンゾウ)!!
と言うのはいい線いってる!
あ、いい線いってるっていうのはゴンゾウの体重のことねw
カボチャは5.5kgで承りました〜!
2012/10/03(水) 22:54:53 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

きゃ〜参加してして!ありがと〜!

> 4.8㌔ってとこでしょうか???
はい!4.8キロで承りました〜!
2012/10/03(水) 22:56:57 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

あははは!7月のプレゼントといい、はたはたさんのローカルルールだったのね。
こりゃまた失礼いたしました。

> 5.4㎏!で!!
ふふふ、じゃはたはたさんも8ゴンゾウに近い5.4kgで承りました〜。
2012/10/03(水) 23:00:18 | URL | [ 編集]
はるり
おぉ~っとっと!遅れをとるところだった。

それは5.82㎏です。

あがさん、今ドキッとしたでしょ。
どのぐらいドキッとした?
2012/10/04(木) 20:56:14 | URL | [ 編集]
あが
訂正下さった方、新たに参加して下さった方、ありがとうございます。
ちゃんと拝見していますが、お返事ちょっとお待ち下さいませ。
2012/10/04(木) 23:58:09 | URL | [ 編集]
こんにちは〜!
毎年恒例のコレにやっと参加できるのを、楽しみにしておりました!

ニコちゃん、オータムカラーで素敵ですね♪モカっぽくて美味しそう…
ニヤちゃん、おめめとお鼻の大きさが一緒でとっても可愛いです。


本当にシンデレラのかぼちゃみたいですね!
では、気合いを入れての初参加、
5.2kg
でお願いします♪
2012/10/05(金) 17:13:08 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

4kgに訂正、りょうか〜い!
2012/10/05(金) 23:13:47 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

あ、そんなにかたく考えないで。
そんなダメとかルールとかかたいもんじゃなくて
長く楽しも〜ってことだけだから。
では3.8kgで承りました!
2012/10/05(金) 23:20:33 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

ニヤの体重、普通はそんなにあると思いませんよねえ。
ウィペットの子犬よりもデカイなんて(笑
5.7kgで了解です。
2012/10/05(金) 23:21:44 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

大丈夫、まだまだ遅れてません。

> それは5.82㎏です。
自信の断言!了解!
ドキッとしたかって?そそそそ、それは秘密。

2012/10/05(金) 23:24:44 | URL | [ 編集]
あが
桃さん

楽しみにして頂いて光栄です。

> ニヤちゃん、おめめとお鼻の大きさが一緒でとっても可愛いです。
えっと・・・おめめと同じ大きさなのは鼻ではなくて鼻の穴です(笑
お笑い路線なんです、うちの犬達。

では気合いをいれての5.2kgで承りました〜!

2012/10/05(金) 23:26:48 | URL | [ 編集]
珊瑚ママ
かなり重そうなかぼちゃですね~
5.8キロと見受けました!
よろしくお願いします。
2012/10/07(日) 02:57:50 | URL | [ 編集]
あが
珊瑚ママさん

重そうに見えます?ふっふっふ。
5.8キロ、確かに承りました〜!
2012/10/07(日) 23:19:07 | URL | [ 編集]
きんたろう
ニコちゃん似の我が家のAPOLLOの体重の5.6kgでお願いします!

訂正です。
APOLLOの体重、6.6kgでしたぁ (^-^;
抱っこで体重を量ったのですが、計算間違いしてました。
ですので、6.6kgでお願いします。
2012/10/09(火) 03:51:23 | URL | [ 編集]
かおちゃん
こんにちは~。カボチャは初参加♪
いつも見るけど、持ったことがない!(^^;
重いのかな~??
5.5㎏・・にしておこっ。
2012/10/09(火) 11:48:30 | URL | [ 編集]
あが
きんたろうさん

おっ!APOLLO君は5.6kgなんですね。
では確かにその重さで承りました〜。
2012/10/09(火) 21:31:16 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

初参加ありがとうございます。
ふふふ、スーパーで抱えてごらんになります?
5.5㎏で承りました〜。
2012/10/09(火) 21:32:26 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

はいっ!グーンと増やして5kg。了解!
2012/10/09(火) 21:33:27 | URL | [ 編集]
メグ
こんにちは~
沖縄のメグです。
今年も参加です。お願いします。


ヒントが出るのを待って参加しました~

今年は肉厚・・・と言うことなので、5.9kg
でお願いしまーす。
2012/10/10(水) 05:24:29 | URL | [ 編集]
あが
メグさん

いいんですよ〜、そんな。
今年も参加ありがとうございます。
では5.9kgで承りました〜!
2012/10/10(水) 22:36:35 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

5.9kgに訂正了解!
ヒントはまだ出ますよ〜。
2012/10/10(水) 22:37:45 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

は〜い6.8kgに訂正承りました〜。
去年までクイズに使ってたカボチャは中身空っぽなので
見た目よりもけっこう軽かったんですよ。
肉厚だとジャックオランタンとか作れないですもんね。
2012/10/10(水) 22:39:33 | URL | [ 編集]
あが
NAOさん

はい!訂正OKです〜。
4.95kgで確かに承りました〜!
2012/10/10(水) 22:41:54 | URL | [ 編集]
shioco
お~~し!
出遅れましたが、わたしも参加しま~す♪

ではでは~~


5.6kgで!

よろしくおねがいします~~^^

2012/10/11(木) 00:36:11 | URL | [ 編集]
サラロン
当てに来ましたぜ☆

5.7!

2012/10/11(木) 19:45:08 | URL | [ 編集]
あが
shiocoさん

ご参加ありがとうございま〜す。
5.6kgで承りました〜!
2012/10/11(木) 22:30:28 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

おっ!サラロン夫妻、当てに来られましたわね(笑
5.7で了解!
2012/10/11(木) 22:31:16 | URL | [ 編集]
MIRA
後で!っと思ってたら忘れてしまいそうなので。

直感で、6.23kg!

シンデレラパンプキンですかー!
いや、知らないんですけど。
結構重そうに見えます。
2012/10/12(金) 19:51:20 | URL | [ 編集]
あが
MIRAさん

はいっ! 直感で、6.23kg承りました〜。

> 結構重そうに見えます。
ふっふっふ、ずっしり詰まってる感じでしょ?
2012/10/12(金) 23:19:40 | URL | [ 編集]
あが
きんたろうさん

お〜APOLLO君、ニヤとほぼ同じのデカピン仲間ですね!
6.6kgで訂正承りました〜。
2012/10/12(金) 23:21:42 | URL | [ 編集]
るーまま
姑息に皆さんのをヒントにしようと思ってたら,このまま
忘れてしまいそうなので,ここいらで決めましょう!
なんか重心低くてずっしりしてそうなので6.75kgで
どうだ!!
2012/10/14(日) 00:20:09 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん

あ、私も次のヒント考えなくちゃだわ。
るーままさんは6.75kgで確かに了解です!
2012/10/15(月) 00:35:28 | URL | [ 編集]
クッキー
初参加させていただきます。
ニコちゃん、ニヤちゃんモデルさんありがとう!
まずは7㎏という事でお願いします。
2012/10/17(水) 18:02:12 | URL | [ 編集]
クッキー
えっ!片手で・・・。
でも、想像以上に大きい!  ムムム~~!
あがさんが平均的日本人女性よりも力持ちということで・・・。
6㎏に変更します。
2012/10/17(水) 20:59:54 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

初参加して下さったすぐ後に写真のアップでしたね(笑
日本のスーパーで売ってるカボチャに比べるとずいぶん大きいでしょう。
では変更後の6kgで承りました!
2012/10/17(水) 21:14:44 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

ふっふっふ、カボチャクイズは翻弄されてナンボだす(笑
それでは6.4kgで了解いたしました。
2012/10/17(水) 21:16:45 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
6.2キロだ~~!!!!
ビビビットきた!!!!
2012/10/18(木) 02:34:49 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん

ビビビット6.2キロね。了解!
2012/10/18(木) 15:31:00 | URL | [ 編集]
ケンケン
参加します~。 
乗り遅れるとこだったわぁ~
ぇっとぉ

今回はきぃちゃんの体重でいきますよ!
5.18㌔
実家で猫餌の盗み食いで太ったきぃちゃんなのでした
2012/10/19(金) 21:54:32 | URL | [ 編集]
10.2ポンドくらいかな?
2012/10/20(土) 21:54:49 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん

今回はきぃちゃんの体重ですか!
5.18ですね〜。了解です。
猫エサの盗み食いって(笑)さすがはきぃちゃん。
2012/10/21(日) 00:40:23 | URL | [ 編集]
あが
昇さん

10.2ポンドでエントリーしました〜!
2012/10/21(日) 00:49:08 | URL | [ 編集]
lottie
満を持して・・5.8kg! どや!!(笑)
皆さんの予想を息をひそめて見守ってきた私(* ̄∇ ̄)
2012/10/21(日) 01:41:18 | URL | [ 編集]
あが
lottieさん

満を持して・・・お待ちしておりました(笑
では5.8kgで承りました〜!
2012/10/21(日) 18:16:34 | URL | [ 編集]
クッキー
6.4Kgに訂正します!
2012/10/23(火) 07:15:36 | URL | [ 編集]
しゃあまま
みなさんのご意見を参考にさせてもらって
去年の重さも確認してたっぷり考えたんだけど
ぐるぐる迷って結局 今年もしゃあの体重でいきます。
5.2kg

犬友Pちゃん滞在中でトッピングが豪華になり
いつもより0.2kg太りました。
この0.2が正解に導く~~

2012/10/23(火) 08:08:39 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

6.4Kg、了解です!
2012/10/23(火) 20:50:05 | URL | [ 編集]
あが
しゃあままさん

ぐるぐる迷って結局しゃあ君の体重ってなんだかいいな〜。

> 犬友Pちゃん滞在中でトッピングが豪華になり
> いつもより0.2kg太りました。
あらら、そうなんですね。先日の嘔吐も影響なかったようで何よりです。
それでは5.2kgで承りました〜!
2012/10/23(火) 20:51:41 | URL | [ 編集]
はにこ
ご無沙汰しています。
ギリギリエントリーですみません(^_^;

ニヤちゃんより大きいとみました!!
あがさんのカボチャを持つ指に少し力が入っているようにみえるし・・・
力持ちなんですよね・・・
うーーーーーん・・・

7キロ!

重すぎるかなぁ〜(^_^;

2012/10/24(水) 04:55:54 | URL | [ 編集]
こじこじ
まだ間に合うかな!?
霊感ヤマカン第六感で(知ってますか?昭和のクイズ番組)、
4.23kg!
お願いします!U^ェ^U
2012/10/24(水) 12:27:45 | URL | [ 編集]
えびし
わ~!悩んでいたら、ギリギリになってしまいました~。
研究に研究を重ねた結果、5.85キロで間違いないっす。
(本当はさっきまで、6.85っす、って思ってた私ですが。書きながら1キロも気が変わった。)

うん。5.85でピタリ賞もらった!!
わはははは!
2012/10/24(水) 14:53:39 | URL | [ 編集]
高見沢琴乃
いろいろ考えていたらぎりぎりになってしまった!
6.8キロでお願いします
2012/10/24(水) 16:22:10 | URL | [ 編集]
ユキ(セレナと一緒)
間に合いましたよね!
5.96キロでエントリーします。
2012/10/24(水) 20:00:47 | URL | [ 編集]
あが
はにこさん

お久しぶりでーす!ギリギリ大歓迎ですよ〜。
ふっふっふ、色々推理して下さいましたね。
7キロで承りました〜!
2012/10/24(水) 23:20:52 | URL | [ 編集]
あが
こじこじさん

わ〜い。ご参加ありがとうございます〜。
> 霊感ヤマカン第六感で(知ってますか?昭和のクイズ番組)、
わははは!知ってます知ってます!見てました〜!昭和の友〜。
それでは4.23kgで承りました〜!
2012/10/24(水) 23:22:04 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

研究に研究を重ねて下さったんですね。なんとありがたい(笑

じゃ5.85でピタリ賞候補っていうことで。わはははは!

2012/10/24(水) 23:23:01 | URL | [ 編集]
あが
高見沢琴乃さん

ぎりぎりでも大丈夫ですよ〜。
6.8キロで承りました〜。
2012/10/24(水) 23:23:43 | URL | [ 編集]
あが
ユキさん

だいじょぶだいじょぶ。間に合ってますよ!
5.96キロ、エントリー了解です!
2012/10/24(水) 23:24:31 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

オ〜!最終微調整!すごい!
6.18kgね。どうだっ!どうでしょう(笑
2012/10/24(水) 23:34:41 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

ふふふ、ミニピンの重さを出して来るとやっぱり黙っていられませんでした?
6.3kg、まずいなあ、当たっちゃったかな?(笑
2012/10/24(水) 23:35:48 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

おっ、ここにもミニピンで黙っていられなくなった人が(笑
さ〜吉と出るか凶と出るか!6.0 kgで承りましたよ〜。
2012/10/24(水) 23:37:18 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

あ!アロハさん訂正してくれてたのね。
では5.1で承りました!
2012/10/24(水) 23:38:17 | URL | [ 編集]
riko
おぉすべり込みセーフかな!?
5.2Kgでお願いします
今から記事へいってきま~す
2012/10/25(木) 01:40:43 | URL | [ 編集]
メグ
まだ「締め切りました~」出ていないので急いで投稿してます!!

デカピン???

これを読んで、じゃぁ6kg以内じゃないと思うので、7.2kgに訂正してください。
お願いします。
お手数をおかけします
2012/10/25(木) 04:26:40 | URL | [ 編集]
くまくまこ
滑り込みで…σ(^_^;)
肉厚で、去年より重くて、でかピン。。。。
よし、決めたっ!
6.38キロでお願いしまっす。
2012/10/25(木) 07:47:59 | URL | [ 編集]
miniwindi
ええ〜〜、まだ大丈夫〜?
だって、デカピンなんでしょう?
ミニピンの標準体重を検索してしまいました。

6.49kgでお願いします!
2012/10/25(木) 15:41:24 | URL | [ 編集]
クッキー
皆さんきざんでこられますねェ~
フ~ム(-_-)ウーム 6.39kgにきざんでお願いします!

間に合うのかな?
よろしくお願いしま~す!
2012/10/25(木) 22:21:10 | URL | [ 編集]
あが
rikoさん メグさん くまくまこさん miniwindiさん クッキーさん

皆さんギリギリまでご参加&訂正ありがとうございました。
本日アップの「締め切りだよ〜」記事にお名前と数字をアップしていますので
間違いがないかご確認下さいね〜!

さ〜誰が当たってるかな〜(笑
2012/10/25(木) 22:44:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
