旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マグわんズ2012と予告
もうずいぶん前のことになりましたが、7月にブログの6周年記念のプレゼントのおまけにと当選者の方にお送りしたマグネット達。マグネットのわんこだからマグわんズ。

すっかり遅くなったけれど記録を兼ねてアップいたします。

まずはyukasakuraさんちのビーグルのお嬢さんサクラちゃん。
IMG_2462_20120928152730.jpg
お名前にちなんで桜を添えてみました。

サクラちゃんは癒し系ニートだとか(笑)
ニートじゃないよね〜、毎日ちゃんと家族の気持ちを和ませるお仕事してるんだから。
サクラちゃんにはこちらで会えます→サクラ日和


次はrikoさんちのミニピン親子のテンちゃんとエース君。
IMG_2464_20120928152729.jpg
左がデカピン息子のエース君、右がちっちゃい母さんのテンちゃん。

元気いっぱいのエース君と可愛らしいテンちゃんはあちこちに連れて行ってもらったり、アジリティーで活躍したりの活発ミニピンズ。こちらで会えます。
ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき

最後は珊瑚ママさんのお嬢さん、珊瑚ちゃん。
IMG_2468_20120928152729.jpg
キリッとしたお嬢さんです。

IMG_2470_20120928152727.jpg
宮古島出身の珊瑚ちゃんとお名前にちなんで珊瑚の浮き輪。


珊瑚ママさんは保護犬の預かりボランティアもして下さっています。
珊瑚ちゃんと預かり犬のルナちゃんにはこちらで会えます→不思議犬珊瑚


IMG_1468_20120928152728.jpg
「みんな本物の方がずっと可愛いのよ。」

そりゃそうだよニヤ。犬の可愛さを再現するなんて不可能だもの。

ところで来週はもう10月。
10月と言えばアレですよアレ。ハのつくあの行事。

そしてハと言えばアレですよ。週末にカボチャ買って来ますからね。

IMG_1466_20120928152728.jpg
「クイズです。カボチャのクイズ。皆さん参加してね。」



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20120430135322.gif
人気ブログランキングへ
ぺこかぁ
わーい、ハロウィンイベント楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク

あがさんマグわんズどれも可愛すぎ!
ウデ上がってるじゃないですか!!
ゲージュツの秋ですね~。
2012/09/27(木) 23:34:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 01:41:23 | | [ 編集]
珊瑚ママ
きゃ~
ブログまで紹介していただき感激!
ありがとうございます。
カボチャクイズも今度こそ参加しなくちゃ!

最近の珊瑚家はもうとにかく忙しくて(私だけが)今日なんてとうとうお散歩に行くのを忘れちゃって夜になってしまいました。

それでも何も文句言わず、ま~しゃあないなぁと2ワン揃って室内トイレを使って静かに過ごしてくれました。
罪滅ぼしに明日は当然また川遊びですよね。
あと数日がんばったらまた普段の退屈な我が家に戻ります。
2012/09/28(金) 08:19:16 | URL | [ 編集]
ハロウィンですね^_^
昨年は近所のキリスト教関係の施設がカボチャのランプ?作ってましたねぇ。
カボチャクイズ楽しみにしています。
2012/09/28(金) 14:22:59 | URL | [ 編集]
ちーとまる
サンゴの浮輪!!!
魚までいる!!かわいい~~~♪
自分ちのわんこだと最高にうれしいけど、かわいいから
どの子のものでも欲しい!!!!笑
去年はハのつくクイズ見事あたったんですよね~、私!!!うっしっし~!!!
今年はほかの人にお譲りしようかしら~と言うかと思ったらみなさん、甘いですよ!!笑
私は今年も挑戦しますからね~~~~!!!
2012/09/28(金) 16:33:39 | URL | [ 編集]
はたはた
わー、かわいい~!

私も、持ってるもんね-、マグわんズ!!

あー、あれね、今年も全然当たる気がしないけど
楽しみにしてるだす。

2012/09/28(金) 17:24:24 | URL | [ 編集]
yukasakura
あがさん。
ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今だ感動の余韻に浸る毎日です。
あがさんのおっしゃる通り、サクラは警備より、癒しで私に貢献しております。
しっかり感謝しなくちゃデスね♪
2012/09/28(金) 18:30:47 | URL | [ 編集]
サラロン
んまぁ、可愛らしい♪
みなさん、宝物をゲットですね!

我が家のマグワン達もおかげさまで
すこぶる笑顔でございます~

で、そろそろガボチャ?
もーそんな季節ですかぁ(驚)
一年って早いですね~
2012/09/28(金) 21:39:44 | URL | [ 編集]
えびし
サクラちゃん、テンちゃん、エース君、珊瑚ちゃん、みんなカワイイんだわ~!
すっごい細かい所まで丁寧に作ってあって、毎回感心します。
お花や首輪や浮き輪のガラまで!あがさん、ほんっとに器用だわ~。

今年はカボチャ、やりますよ。本気で当てにいきますよっ!
ピッタリ賞を出しちゃうんだわ~。
2012/09/28(金) 21:40:39 | URL | [ 編集]
Q
ズバリ、9.75ポンドでどうだ!

まだ、、だったですか、、
2012/09/29(土) 03:58:32 | URL | [ 編集]
lottie
なんとまぁ可愛いんでしょ!
当たらなかったけれど、ここで愛でられて幸せですよぅ。

ハロウィンがいつかも定かでない島国の人間です(>_<)
お彼岸とお月見の間ぐらいかしらね。
2012/09/29(土) 20:21:04 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

どうもありがとうございます(照
ゲージュツなんて言って頂くと畏れ多いですぅ。

ハロウィンイベントお楽しみに〜。
2012/09/29(土) 20:40:40 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

こちらこそありがとうございます。
本当にどの子もご家族の宝物で、写真とニラメッコしながらニヤニヤしていました。
さすがにコストコはアメリカ時間で商品が売られてるんですね!
そうなんですよ、こちらではハロウィンと並んでクリスマス用品も売られています。
半袖で汗だくの時期にクリスマスって言われてもって感じです(笑

あの丸い飾り、注連飾りみたいな(笑)リースですね。
アメリカのリースってどでかいですもんね〜。うちにもあります。3つも(笑
2012/09/29(土) 20:43:59 | URL | [ 編集]
あが
珊瑚ママさん

珊瑚ちゃんのご紹介遅くなってしまいました。
カボチャクイズもぜひお越し下さいね。

とてもお忙しいようですね。
でも珊瑚ちゃんもルナちゃんもお利口にしてくれていい子ですね。
お体に気をつけて乗り切って下さいね!
2012/09/29(土) 20:46:41 | URL | [ 編集]
あが
昇さん

カボチャクイズ、よかったらご参加下さいね〜。
カボチャのランプ作るのって意外と簡単で楽しいんです。
でも日本だとあのタイプのカボチャが手に入りにくいか・・・。
日本のカボチャだと硬くてたいへんですもんね。
2012/09/29(土) 21:22:55 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

珊瑚ちゃんは作るの難しかったから、小物で目をくらます作戦です(笑
色んな犬のマグネット作って冷蔵庫に並べると楽しそうですよね。
ちーとまるさんは可愛いイラスト描かれるからあれを粘土で再現するといいと思います!ぜひ!

> 去年はハのつくクイズ見事あたったんですよね~、私!!!うっしっし~!!!
> 今年はほかの人にお譲りしようかしら~と言うかと思ったらみなさん、甘いですよ!!笑
はい、今年もぜひ挑戦して、クリスマスバージョンを当てて下さい!
そしたら今年はもっと早めに発送してヤキモキさせないようにしますから。
2012/09/29(土) 21:25:42 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

全然当たる気がしないの?(笑
今年はどうしようかなあと色々思案中。
はたはた家にはマグわんズとお正月があるのよね〜。
2012/09/29(土) 21:27:52 | URL | [ 編集]
あが
yukasakuraさん

そんな感動だなんて〜(笑
冷蔵庫でしっかりメモなどに使って頂ければ幸いです。

> あがさんのおっしゃる通り、サクラは警備より、癒しで私に貢献しております。
ホントに最高の笑顔ですもんね〜。働き者のサクラちゃんです。
2012/09/29(土) 21:29:35 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
うっゎ~どれもなまらめんこぃね!!!
愛情こもってますね~♪

ハのつくのね!
ハ・・・ハ・・・ハ・・・ハックション(笑
2012/09/29(土) 21:33:26 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

ありがとうございます。
サラロンさんちはマグわん達よりも、ほら、あの大仏様がメインだから(笑

> で、そろそろガボチャ?
> もーそんな季節ですかぁ(驚)
そうよ奥さん、もう今年も残り3ヶ月よ!
ハロウィンが終わったらもう年末よ〜。
2012/09/29(土) 21:39:53 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

ありがとうございます。ホントにみんな可愛い子達で作ってて楽しかったです。
細かい作業してると雑念が飛ぶのでストレス解消に良いんです(笑
でも他のことでは大雑把な私なんですが。

> 今年はカボチャ、やりますよ。本気で当てにいきますよっ!
> ピッタリ賞を出しちゃうんだわ~。
すごい意気込みだ!ありがたや〜。
さて、私はハロウィン劇場の準備にもかからねば〜。
2012/09/29(土) 21:42:59 | URL | [ 編集]
あが
Qさん

さすがは大仏Qさん。まだ見ぬカボチャを念視で推測か!
2012/09/29(土) 21:44:14 | URL | [ 編集]
あが
lottieさん

ありがとうございます。
カボチャクイズでぜひ再挑戦を(笑

> ハロウィンがいつかも定かでない島国の人間です(>_<)
> お彼岸とお月見の間ぐらいかしらね。
もうちょっと後ろにずれて10月31日なんです。
でも島国日本でも北海道の七夕は子供が浴衣来てお菓子もらいに回るという
ハロウィンそっくりの行事があるんだそうですよ!
2012/09/29(土) 21:46:46 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

ありがとね〜。本物の子達はもっとめんこいだよ♪

> ハのつくのね!
> ハ・・・ハ・・・ハ・・・ハックション(笑
♫くっしゃみひとつで呼ばれたからは〜
あ、また昭和なことを言ってしまった。
2012/09/29(土) 21:48:00 | URL | [ 編集]
riko
あがさーん 貰うものはしっかり頂いて その後なかなかコメントも残せず 不義理な女で本当にごめんなさい<(_ _)>
それなのにハのつくアレには参加しようかと企んだりしてます(汗)
もう少ししたら ゆっくり訪問出来そうなので このあつかましさ許してくださいね
2012/10/01(月) 01:06:34 | URL | [ 編集]
あが
rikoさん

不義理だなんて、そんなことお気になさらずに!
お忙しいときもありますもんね。
ハのつくアレ、始まりますよ〜。お待ちしています!
2012/10/01(月) 20:19:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
