旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
<解決済み!>子猫ちゃん預かって下さる方!
猫神様に見込まれてしまった大阪のお嬢さんがまたまた排水溝に落ちていた子猫ちゃんを見つけてしまいました。
今もご自宅に保護猫が2匹いる状態なので、お家で預かることができないのです。

1348194160220.jpg


関西方面でこの超カワイ子ちゃんのお世話して下さる方!コメント欄かツイッターにご連絡下さいませ。


・・・と緊急で取り急ぎブログをアップしましたら、なんと子猫ちゃんのお家見つかりました!お友達がもらって下さることになったそうです!良かった良かった〜。

実はこの子猫ちゃんにはもう一匹相棒がいたんです。最初は排水溝の奥に逃げ込んでしまってつかまえられなかったけれど、後でそのもう一匹も無事に保護できたそうです。で、2匹一緒にもらわれて行くことに!

片割れちゃんはこちら
1348194183116.jpg


動画も貼付けちゃう。かわいいぞーっ!



IMG_2510_20120906144535.jpg
「よかったねーっ!」


IMG_2516.jpg
「ちりはことさんありがとーっ!」


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20120920142825.gif
人気ブログランキングへ
ぺこかぁ
リツイートする間もなく解決しちゃって、ネットの力ってすごいなと改めて思います。

とにかく良かったー!
2012/09/20(木) 21:56:59 | URL | [ 編集]
みちろん
やられた、かわいらしすぎ~!!
ちびちゃんたち、ずっと一緒にいられるんですね。
よかったですね。

2012/09/20(木) 22:14:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 22:21:42 | | [ 編集]
えびし
おおー!TAKAさん所の迷子犬に続き、良い話題が続きますね~。
しかし、たまらん!!子猫ちゃん達~!ギューッてしたい!
ちりはことさんありがとーっ!

千代田区(東京)は、区で猫を去勢、去勢、去勢し続けたら、
5年で猫の事故は激減、殺処分はゼロになったらしいです。
やっぱり犬も猫も、とにかく去勢ですねぇ。
この猫ちゃん達はラッキーだったけど。まだまだハッピーエンドじゃない
ケースの方が多いでしょうからね・・・。
2012/09/20(木) 23:11:59 | URL | [ 編集]
lottie
可愛いにゃ! ちっこいにゃ! 可愛すぎるにゃ!

二匹一緒になんて本当に良かったですね。
朝晩は寒くなってきてるし、カラスに見つかったら・・なんて思うと本当に猫神の遣いさん(怒られるわw)に保護してもらって良かったな~と思います。スピード解決で良かったですね♪
2012/09/21(金) 00:34:51 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

実はね、子猫ちゃん達を拾って下さったお嬢さん、ご実家でご両親とお住まいなので
親御さんから「いい加減にしなさい」とお叱りを受けたようで
とにかく一刻も早く!と皆で焦りまくっていたのでした。
本当に良かったです。ありがとうございます。
2012/09/21(金) 15:27:51 | URL | [ 編集]
あが
みちろんさん

本当に可愛らし過ぎますよね。
子猫の可愛さって特別だと思います。
チビちゃん達、もう安心です。ありがとうございます。
2012/09/21(金) 15:28:54 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

本当に良かったです。ありがとうございます。
ほんと、次はたまとらちゃんの番ですね。
2012/09/21(金) 15:29:43 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

そうなんですよ〜。嬉しいですよね〜。
もちろん根本的な問題解決も大切なんだけど
こうして一般の人の素晴らしい行動を見せて頂くと
こちらの気持ちも引き締まるし意識も変わりますよね。

> 千代田区(東京)は、区で猫を去勢、去勢、去勢し続けたら、
> 5年で猫の事故は激減、殺処分はゼロになったらしいです。
やっぱりね。多少時間はかかってもそれが一番確実なんですよね。
こういう活動が日本全国に広がって欲しいですよね。
2012/09/21(金) 15:47:46 | URL | [ 編集]
あが
lottieさん

今回もさっそくご協力頂いてありがとうございました。
ホントに可愛過ぎですよね。反則!(笑

> 朝晩は寒くなってきてるし、カラスに見つかったら・・なんて思うと
考えただけでも辛いですよね。どこまでもラッキーな子猫ちゃん達でした。
時間がかかりそうだったら実家に電話して母に「子猫にお乳やって!」って
頼もうかと思ってたんですよ(笑
2012/09/21(金) 15:49:50 | URL | [ 編集]
サラロン
よかった、よかった~♪
猫の神様のご縁だから、幸せもいっぱい
ついてきてくれますね!

ピーに噛まれた直後につき、、
子猫に癒されたい気分でいっぱいです(泣笑)
2012/09/21(金) 20:02:45 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

ありがとう〜。ホントよかったよかったです。
ピーちゃんに噛まれたって〜!?大丈夫?
子猫ちゃんはいなくても、きっとチビッコサラちゃんが慰めてくれるはず。
お大事にね〜。
2012/09/21(金) 22:29:03 | URL | [ 編集]
ちりはこと
あがさん、御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
既にご存じの通り(笑)とーっても素晴らしいお家に
貰われることになり、子猫達も私自身も命拾いをしました^^;
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
2012/09/23(日) 19:13:45 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

ホントよかったですよね〜。
子猫ちゃん達を託すのに全くなんの不安もないっ!
ちりはことさんも命拾いね(笑
お母さんというのは世界で一番恐ろしいですもんね。
2012/09/23(日) 23:43:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
