旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまには並んでおしゃしん
週末の朝、久しぶりにみんなで散歩。近所の公園だけど。

「ニコ、ニヤ、おかーさんが写真撮るからちゃんとお座りしなさい。」
IMG_2442_20120827152853.jpg
「えーっ写真やだー。おとーさんボール投げてー。」
「ニコちゃん、おかーさんクッキー持ってるよ。」


IMG_2443_20120827152853.jpg
「えっ!じゃお座りする。はいっ!」
「ニコちゃんて頭カンタン。」


IMG_2444_20120827152852.jpg
「おかーさんクッキーまだ?」
「ニコちゃんがバカみたいに口開けてるからダメなんじゃない?」

そうそう。ちゃんとポーズしてキリッとお澄ましの写真が撮れたらクッキーあげるよ。
IMG_2448_20120827152850.jpg
「どう?どう?これでキリッ?クッキー?クッキー?」
「あ〜もうホントにニコちゃんは落ち着きがないんだから。」


そしてやっとのことでキリッとおしゃしんが撮れたのでした。
IMG_2447.jpg
「キリリッ」「あたしはいつでもフォトジェニックよ。」


家族みんなのお散歩はニコもニヤもご機嫌になるのです。
おとーさんは眠たかったみたいだけど(笑)



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-1_20120528144508.gif
人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27(月) 01:30:54 | | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

おかげ様で体調はだいぶ回復しました。ありがとうございます。

ぬぬちゃんのお家のニコニヤ=書店に行くとトイレ!そういうことか!(笑
あの書店に行くとトイレに行きたくなる現象というのも何なんでしょうね。
とにかくぬぬちゃんのお宅が魅力的なことは間違い有りません。
2012/08/27(月) 21:35:32 | URL | [ 編集]
miniwindi
いつ見ても仲良しニコちゃんニヤちゃんですね〜
皆で散歩は、近所の公園でもうれしいし。
最後のお写真は、ビタっと決まりましたね!
さすがです。

前の記事のぬぬちゃんのお写真も
おっとりと優しい感じで撮れていますね。

2012/08/28(火) 13:50:36 | URL | [ 編集]
えびし
この2人の、このビミョーな距離。
「愛とはお互いを見詰め合う事ではなく同じ方向を見つめる事だ」と誰かが言ってた、と誰かが言ってました。
最後の写真キマったけど、私的にはニヤちゃんが目を瞑ってるのがレアでいいです。

↓の記事のワニ!あれは怖がりますよね。まして動いたら!
つるりならビーチボールだけでダメだわ。
2012/08/28(火) 22:08:25 | URL | [ 編集]
あが
miniwindiさん

う〜ん
> いつ見ても仲良しニコちゃんニヤちゃんですね〜
これはえびしさんがコメントしている「ビミョーな距離」という方が近いかも(笑
仲良しコンビって感じじゃないんです、この子達。

> 前の記事のぬぬちゃんのお写真も
> おっとりと優しい感じで撮れていますね。
これはその通り〜!おっとり優しい可愛いお嬢さんです、ぬぬちゃんは!
2012/08/29(水) 00:10:29 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

わははは!見破られてるなあ。確かに一応愛は有ると思うんですけどね。

> ↓の記事のワニ!あれは怖がりますよね。まして動いたら!
> つるりならビーチボールだけでダメだわ。
やっぱり?!実はワニにビビるニコを見て思いっきりつるりんを思い出していました。
ニコといっしょにワニを見せてみたいわ〜。手を取り合って逃げたりするのかしら。
今度ニコに凧を見せてみようかな。いひひ。
2012/08/29(水) 00:12:26 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
ふふふ、やっぱりニヤちゃん大きくて可愛いなぁ。
犬も家族全員揃って散歩に出るとテンション高くなりますよね。
みんな揃ってが楽しいんでしょうね。
2012/08/30(木) 23:48:44 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

大きくて可愛いと言って頂けて、私は何よりも嬉しいです(笑
> 犬も家族全員揃って散歩に出るとテンション高くなりますよね。
もう明らかにテンションが違いますね。やっぱり群れの生き物だなあと思います。
2012/08/31(金) 01:02:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
