旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

いいわけ的予告
さ〜コメントにお返事して、更新しようかなと思ったらさっきまでFC2さんが「緊急メンテナンス中」とやらで自分のサイトに接続できませんでした。

ちうわけで遅くなっちゃったので今日は予告だけ。
(手抜きを人のせいにしてるわけではない。多分・・・笑)

明日は久しぶりにごはんのお話をちゃんと書きます!宣言!

IMG_1373_20120823164858.jpg
「えっ!ごはんのお話!?」


IMG_1372_20120823164858.jpg
「へへへ♪へへへ♪ごはんっごはん〜。」

ニコもニヤも、ごはんのお話するけど君達に余分にごはんあげるわけじゃないんだよ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20120602161611.gif
人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 00:07:05 | | [ 編集]
ぺこかぁ
やったー!楽しみ。
2012/08/23(木) 00:26:49 | URL | [ 編集]
ベックマン
FC2最近調子わるいですわね・・・あと、モバイルで読むときの広告なんとかしていただきたいわ。 じゃまで肝心の記事が読めないんだもの。
って・・・ここに書いてもしょうがないですわね(笑)

会社休んで、準備万端のわりには犬どもはず~っと寝てて暇こいてます(爆)
なので、あがさんのいぬメシコーナーの過去記事読ませてもらってまっす。えらいでしょ?(ちがうぅwww)
2012/08/23(木) 02:59:22 | URL | [ 編集]
アロハ
おー!ご飯の話!楽しみです!

コメントのお返事ありがとうございました!
アイコンタクト!!!!しっかりやったことありませんでした!リンクして頂いたジャックの様に、落ち着いてるときはムサシもアイコンタクトするんですが、散歩中や興奮してるときはしません涙。耳だけ傾けてるって感じです苦笑。しばらく実践してみます!
貴重なアドバイスありがとうございます!毅然とした態度でがんばります!

ニコニヤさんたちは、常にリーダーウォークで歩いてるのですか?
2012/08/23(木) 17:51:47 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
スマホからは見てたんですが、久しぶりにPC開きました~。
ごはんの話、楽しみにしてま~す!!
2012/08/23(木) 20:35:02 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

この2〜3日でようやく異常な熱さも一息つきました。
買い物に行くともうすっかりハロウィン商戦で秋色なのですが
陽射しはまだまだ真夏。もう本気で秋が恋しいです(笑
2012/08/24(金) 13:47:33 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

ご期待に沿うことができたかどうか・・・ドキドキ。
2012/08/24(金) 13:49:23 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

FC2って調子いい時の方が少ないんですよね。
モバイルの時、そんなに広告邪魔なんですね。
画像のメモリーがいっぱいになったら別のサイトにしようと思ってるんですが。

> 会社休んで、準備万端のわりには犬どもはず~っと寝てて暇こいてます(爆)
はははは!それは嬉しい退屈。いいですね〜。
にぎやかなエピソードは今後に期待しています。
2012/08/24(金) 13:55:05 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

アイコンタクトは全ての基本なので
コマンドでしっかりとコンタクトできるようにすると色々すごく楽になります。

> ニコニヤさんたちは、常にリーダーウォークで歩いてるのですか?
リーダーウォークなんて立派なもんでもないですが9割方は私の隣を静かに歩きます。
残りの1割は家が近づいて来るとグイグイ行きたがるんですよね。
帰るとごはんだってわかってるから。そういう時は1度ストップして歩き直します。
他の犬が近づいて来て「あ〜吠えるかも」と思ったら大きく深呼吸もお勧め。
それでさりげなく方向を変えたりしてもOKですよ。
2012/08/24(金) 13:58:44 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん

スマホからもいつも見て下さってありがと〜。
ごはんの話役に立ったかしら?
2012/08/24(金) 13:59:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.