旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おばちゃん写真館2はしゃいでるのは?
3日前にアップした「おばちゃん写真館」日本から遊びに来た妹が撮った写真ばかりの記事でした。
「おもしろ〜い」と言って頂いたので調子に乗って第二弾。

サラロンさんの「いちばんはしゃいでるのはあがさんだったりして」というコメントは実はその通りかもしれないという証拠写真です。

キャプションなしでどうぞ。

IMG_2074_20120816153852.jpg


IMG_2117_2.jpg


IMG_2072_2.jpg

でも最後はやっぱり「UMAは誰が撮ってもUMA」というさち画伯のお言葉どおりのニヤで。

IMG_2112.jpg
「新種だわよー!」


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20120517151332.gif
人気ブログランキングへ
さくら
いつも尊敬と羨望の眼差しで読ませていただいてますけど、今日の記事、特に好きです
なんか元気をもらえたp(^^)q
あがさん×妹さん×ニコちゃんニヤちゃん、ありがとうございます♪
2012/08/16(木) 02:49:45 | URL | [ 編集]
るーまま
あがさん、二コ&ニヤちゃんのスリーショット、
惚れ惚れするくらいのシルエットですね〜
そしてプラス妹さんとのコラボから
何だか自分もあがさん家にいるような錯覚に陥る感覚です♪
近〜い!二コちゃんのお顔が〜 。
こんな風にダッコできるんですね〜♪
スレンダーなあがさんの腕の筋肉が美しいとまた,思いました。
妹さん、どうぞいっぱい あがさんとふたりの娘っ子たちの
表情豊かなメモリーを増やして下さいね!
よい ご滞在を〜*
2012/08/16(木) 04:57:31 | URL | [ 編集]
miniwindi
ニコちゃんの抱っこは、あんまり見た記憶がないですね?!
ニヤちゃんのUMA顔もいつもと違って新鮮!
あがさん、ほっそりしてらして羨ましいわ〜
2012/08/16(木) 09:14:05 | URL | [ 編集]
サラロン
おいおい、ニコちゃんと相撲かいっ(爆)

UMAはホントに誰が撮ってもそのままだね
新種?いや、珍種でしょ~
ねーニヤ様っ♪
2012/08/16(木) 19:07:07 | URL | [ 編集]
えびし
うひひひ。ホントだ。あがさん、はしゃいでる~!
いいのです、いいのです。せっかくお姉さんがいらしてるんだもの。
と思ったら、妹さんだったっけ。
お姉ちゃん、しっかりして下さい。
来客、多すぎると結構大変だったりするけど、やっぱり家族や親戚が
来てくれるのは格別に嬉しいんですよねぇ。

しかしニヤちゃん、凄い顔~!



2012/08/17(金) 00:44:54 | URL | [ 編集]
あが
さくらさん

毎度お返事が遅くてすみません。
尊敬と羨望だなんて、そんなこと何にもありませんよ(笑
ほら、ただの犬とはしゃいでるおばちゃんだし。
でも元気になって頂けたなら何よりも嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
2012/08/17(金) 21:24:47 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん

毎度お返事遅れてごめんなさい。
惚れ惚れして頂けるのはスリーショットのうちの2つだけです(笑
でもうちにいるような感覚だなんて嬉しいことを!

ニコは私に抱っこされるのはあまり好きじゃないんです。
オットに抱っこされるのは好きなんですけどね。
(それは出っ張ったお腹が安定が良いからだと私は推測している)
でも時々こうやっておとなしく抱っこさせてくれます。
こういう写真って自分では絶対無理だし、写真ヘタなオットも無理だし
今のうちにたくさん撮らないとね〜って感じでした(笑
2012/08/17(金) 21:29:34 | URL | [ 編集]
あが
miniwindiさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
ニコの抱っこは自分では撮れないし、オットは当てに出来ませんからね〜(笑
よくニコの大きさが把握し辛いとみなさんおっしゃるのですが
これで大体わかって頂けたでしょうか。体重はやく13kgです。

> あがさん、ほっそりしてらして羨ましいわ〜
え、そうですか!ありがとうございます。
でもねえ、ここにいるとただでさえ小さい小さいと言われるので
(日本にいるとごくごく標準サイズなんですが)
もう少しボリュームがある方がいいなあと言うのが悩みなんです。
2012/08/17(金) 21:33:03 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

お返事遅れてごめんなさいー!
> おいおい、ニコちゃんと相撲かいっ(爆)
あははは!たしかに相撲に見える〜。
これはハイタッチの瞬間のはずだったんだけど〜。

> 新種?いや、珍種でしょ~
> ねーニヤ様っ♪
「誰が珍種よっ!スーパーモデルよっ!」ニヤ
2012/08/17(金) 21:34:47 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

毎度遅い返事で申し訳ありませんです。
はい、うちは私が長女で、遊びに来たのは妹です。

> お姉ちゃん、しっかりして下さい。
はははは!はい。反省します(笑

> 来客、多すぎると結構大変だったりするけど、やっぱり家族や親戚が
> 来てくれるのは格別に嬉しいんですよねぇ。
そうなんです。家族は来客じゃなくて家族なので気も楽ですしね〜。
なにしろ掃除も普段モードでしかしてませんからね、今回も(笑

ニヤのこんな顔、つるりんを怯えさせそうですよね。
2012/08/17(金) 22:01:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
