旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念な写真ばっかり
昨日の夕方、庭に出て一家で夕涼みのひと時の写真・・・なんだけど。

オットの足がぬーっと顔を出して残念な写真になっとる!
IMG_1105.jpg
「ふふふ〜ん♪おとーさんといっしょ〜。」


父娘写真を撮ろうとしたのに妙に離れた距離。今度はオットのスネまで入ってすみません。
IMG_1110_20120718154833.jpg
「おとーさん、これにらめっこ?」

IMG_1111_20120718154833.jpg
「何やってんのかしら?毎日毎日あのふたりは。」

ニヤの後ろに物干が写っている!!残念だわ〜。

IMG_1100.jpg
「おかーさんも毎度毎度懲りない人よね。」


ニコが座っていたところにニヤが移動して、オットに甘えようとしたら、ニコがすっ飛んで来てニヤに何やらつぶやいていたので写真を撮ろうとしたのに、全然タイミングの合ってない残念写真。
IMG_1115_2.jpg


庭でボーッとしてたらハチドリさんが来たので写真を撮ったのに、結果がこんなにも残念。
IMG_1095_20120718153849.jpg
○をつけてもよくわからないな(笑

ハチドリさんはここにいます。ランタナの蜜を吸いに来たんですね。
IMG_1095_2.jpg


IMG_1103.jpg
「ざんねんざんねん、おかーさんの残念写真集でした〜。」


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20120613141520.gif
人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 23:59:49 | | [ 編集]
えびし
わかります、その悔しさ!わかりますともさ、奥様!
私なんて撮る写真の90%は残念な結果ですもの。
ウチの原因は半分が犬の顔、残りの半分が床に落ちてる私の靴下ですが。
(あまりに残念な場合は靴下を切り取って使います。)
ハチドリ写すのは難しいですね。でも見かけるとナゼかまたトライしちゃうんですよね~。

ニコちゃんに何か言われたニヤちゃん、ちょっと困った感じでカワイイです。
あのニヤ様を困らせるなんて。ニコちゃんってば、どんな凄い事言ったんでしょう?
女の争いは怖いわ~!
2012/07/18(水) 01:19:58 | URL | [ 編集]
みっちゃん
犬の写真ってむずかしいですよね!
100枚に1枚、くらいの気持ちで撮って預かりっ子のブログにアップ、とか言ってらっさるベテランカリスマボラさんもおられますもの。
いつもステキな話題と画像楽しませていただきありがとうございます!
2012/07/18(水) 03:07:12 | URL | [ 編集]
はたはた
あらー、でも生活っぽくていいわー。
そんなこと言ったら、ウチなんて、
家そのものが残念すぎる・・。
床も壁もつぎはぎ、壁のさんは、囓られてるし
白くてきれいだった壁紙は、みなさんの
飛ばしたものでシミだらけ。
どこをとっても、いい背景がないの。

庭はまだマシだけど。

それに、残念写真も何だか捨てられない~。
2012/07/18(水) 15:30:55 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

優しくて素敵なお言葉ありがとうございます!
そうですね「なんでもない日おめでとう」ですよね!
ハチドリは本当に動きが速くて難しいんです。
でもすごく小さい体でチチチチ鳴きながら飛ぶ姿は本当に可愛いです。
2012/07/18(水) 22:19:23 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

お〜!わかって頂けますか!
私も残念なところ切り取り大作戦やりますよ〜(笑
デジタル写真ってホント便利だわ〜とか思いながら。
でもつるりんのお顔が残念だなんて、そんなことないですよ〜。
きっとえびしさんのつるりんに対するハードルが高いのね。
うちなんて残念顔が撮れたら「やった!」って喜んでるし(笑

> あのニヤ様を困らせるなんて。ニコちゃんってば、どんな凄い事言ったんでしょう?
> 女の争いは怖いわ~!
ニコって悪気なしにタブーなこともサラッと言いそうなタイプですよね(笑
2012/07/18(水) 22:23:34 | URL | [ 編集]
あが
みっちゃんさん

犬の写真は難しいですね。でもデジカメという素晴らしい発明のおかげで
「ヘタな鉄砲も・・・」式にバンバン撮れるようになったのはありがたいです。
フィルムカメラだったら、我が家は今頃現像とフィルム料金で破産してます(笑

> 100枚に1枚、くらいの気持ちで撮って預かりっ子のブログにアップ、とか言ってらっさるベテランカリスマボラさんもおられますもの。
なるほど、預かりっ子の場合は写真が運命を左右する場合もありますもんね。
その心意気で撮影された写真はきっと何か訴えるはず。撮影された子達はラッキーですね。
2012/07/18(水) 22:31:05 | URL | [ 編集]
あが
はたはたsなn

そう?そう?じゃ調子にのって喜んでおきます(笑

はたはたさんのお宅は床や壁も名誉の負傷だからいいのよ。
うちも背景写したくない時は超アップにしたり
後からトリミングしたり、姑息な手を使ってます。

> それに、残念写真も何だか捨てられない~。
わかるわかる〜!残念写真が何千枚もあるぞ〜!
2012/07/18(水) 22:38:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
