旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんな時もあるよね

「ちょっとモヤモヤ。」


IMG_1053.jpg
「があああああああああっ!」


IMG_1054_20120712143149.jpg
「ふんがーーっ!」


IMG_1056_20120712143148.jpg
「ぐわあああああああ〜〜!」


IMG_1047.jpg
「ちょっとスッキリしたかな♪」


IMG_0994.jpg
「ニヤもおかーさんも変なの。」


あ、ニヤはすごい顔してるけど噛んでません。
私は痛い思いは全然してませんから怖がらないでね(笑)


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20120517151332.gif
人気ブログランキングへ
えびし
ニヤちゃん、すっごい大きい角度で口が開くのね~。
これなら歯磨きもラクそうで羨ましいです。
ウチの犬はアクビ以外では本当に口を開けないので、こんな奥まで歯が見えた事ないわ。
歯を磨く時だって見えないままグリグリしてます。効果も出ないハズだ。

たまに調べると、ヘンなものが沢山詰まってたりして。
(実際、昨夜は凄いものが詰まってました。)
2012/07/11(水) 22:30:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(木) 00:07:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(木) 01:00:56 | | [ 編集]
まりこ
はい、そんな日もありますよねっ。
ワタシもちょっとモヤモヤなここ数日です。
犬を見習って、前へ前へ進まなければ~♪

あ、でも、更にモヤモヤとさせるようなニュースもありましたよね。
北アイルランドのピットブルの件。
モヤモヤというか、ムカムカですけど。
2012/07/12(木) 12:47:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(木) 15:49:55 | | [ 編集]
ユキエ
私もしばらくモヤモヤ状態が続いていましたが、
やっとスッキリできそうです。


スッキリしたニヤちゃん、いい表情ですねー。
でも「どの写真欲しい?」って訊かれたら
「ぐわあああああああ〜〜!」の顔ですねー。
こんな写真撮れたら、引き伸ばして飾っておきたいです。








2012/07/12(木) 17:09:39 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

えっ!つるりんとニヤは顔立ちが似ているのに口を開ける角度が違うんですか!
ニヤは確かに口はよく開けてますが(変な犬)歯磨きは楽じゃありません。
なにしろ抵抗が激しいので、毎日毎日毎日毎日格闘です。
もしかしたらあれはニヤにとって狩猟の代替行動なのかもしれません。

2012/07/12(木) 21:38:13 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

九州の豪雨たいへんなことになっていますね。
昨日から心配しながらニュースを見ていましたが
朝起きるとさらに酷くなっていて心が痛みます。
亡くなられた方のご冥福と一日も早い収束を祈ります。

追記して下さった件、実はそれが私の代わりにニヤに「ぐわあああ」と言わせた理由です。
でも残念ながらスッキリすることはできませんでした。
今日の記事にしましたのでよかったらご覧下さいね。ありがとうございました。
2012/07/12(木) 21:41:24 | URL | [ 編集]
あが
まりこさん

まりこさんにも見透かされたようですね。
はい、モヤモヤ(なんて生やさしいもんじゃないけど)の原因はあのニュースです。
書くつもりはなかったんですが、やっぱり書きました。ありがとう。

まりこさんの数日のモヤモヤはやっぱり彼のことかしら。
どんな風になるかわからないけれど、素晴らしい事をしたまりこさんが
モヤモヤしなきゃいけないなんておかし過ぎる。
でも前を向いてるいっちゃんを見習って進むしかないですね。応援しています。
2012/07/12(木) 21:45:01 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

わ〜!嬉しいお言葉とともに、犬との生活をスタートされたんですね!
おめでとうございます〜!楽しいですよね〜犬のいる生活。
後ほどお邪魔させていただきますね。

レノックスの件、それがこの記事のモヤモヤの理由でした。
ツイッターでは書いたのですがここに書くつもりはなかったのですが
こうしてコメントを頂いたことに後押しされてやっぱり書きました。
ありがとうございます。
2012/07/12(木) 21:48:43 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

あらら、ユキエさんもモヤモヤでしたか。
でもスッキリの目処が立たれたようで何よりです。

> こんな写真撮れたら、引き伸ばして飾っておきたいです。
あはははは!それはローラちゃんの写真がいつも美少女顔だからですよ。
うちなんてこんな写真だらけで、引き伸して飾っておいたら
家の中がモンスターハウスみたいになってしまいます(笑
2012/07/12(木) 21:51:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
