旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噛み合わない
2頭飼いのおうちの犬達が同じポーズをとって「シンクロ〜!」とキャプションがついている画像をよく見かけますが、うちの犬達は実に噛み合わない。

この日は特に噛み合わなかった。いつもはニオイ嗅ぐ時くらいは気が合うのにねえ。
IMG_2094_20120619140316.jpg
「ニコちゃんとあたしは違うから」「すんすんすんすん(気にしてない)」


IMG_2096.jpg
「あ、鳥さん。」「ちょっと失礼。」


IMG_2097.jpg
「あ、リスさん。」「ケリッケリッケリッ。」



IMG_2099.jpg
「えっ!リス?」「うん、あっち。」


あ、ちょっと噛み合った。


IMG_2100_20120619133115.jpg
「あ、違うかも。」「なんだ。」

やっぱり噛み合ってない。


IMG_2101.jpg
「あ、よその犬。」「ふふふん、メール読みにいこうかな。」


IMG_2103.jpg
「あ、自転車。」「じゃね〜。」


どこまでも噛み合わない・・・。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-1_20120528144508.gifバナーもやっぱり噛み合ってない。
yukico
あはは~!
二頭いるともうじゃれあってじゃれあって~て
いうのも、「あ~ステキ♪」とか勝手にこっちはおもうけれど
ニコちゃん、ニヤちゃんみたいに自立してるのも
また見ていて、おもしろいなあ~!

・・・と思ったら、うちの黒い犬が横たわったまま
   遊べよな~って。

さっき、う~言ったじゃん!(笑)
困った(内心、嬉しい)もんです。
2012/06/18(月) 21:26:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(火) 00:17:38 | | [ 編集]
さゆま
シンクロもいいけど、ニコニヤちゃんそれぞれ個性があって噛み合わないのもいいよん。

噛み合わないコント見てるみたい笑けちゃう。やっぱ、大阪人はそっちにいくか?w

よっ!名放送作家!w

台風最接近中!!風ゴォゴォいうてます(@_@)
2012/06/19(火) 01:10:48 | URL | [ 編集]
はたはた
シンクロするけど、じゃれ合わない、
じゃれ合うけど、シンクロしない、
いろいろあるけど、ニコニヤちゃんって、
かみ合わないけど、お互い、意識はすごく
してるよねー。

でも、実はふたりで、全くいつもと同じで
つまらない散歩だわねっ!写真ばかり撮ってるしっ!
とか言ってたらおもしろいね。

2012/06/19(火) 16:58:57 | URL | [ 編集]
みちろん
たま~にシンクロするから、楽しいんじゃないかな?うちの犬達、年齢違うせいか、一緒に散歩しても全くの別行動です。

 それにしてもニコニヤちゃんたちのスタイル、相変わらず惚れ惚れしてしまいます。ウエストきゅっと締まっていて、あばら骨がうっすら見えて・・・。以前レースを引退したクレイハウンドの記事で「美しいシェイプ」と書いてらしたけど、ニコニヤちゃんもそうだなぁって思ってます。
2012/06/19(火) 18:27:03 | URL | [ 編集]
MIRA
同じです~( ̄∇ ̄)
うちも基本別行動です。
ご飯の時くらいですかね~
散歩もワタシはあっち!オレはこっち!って行くし、
スピードも早いのと遅いのと…
2012/06/19(火) 19:46:18 | URL | [ 編集]
あが
yukicoさん

ニコとニヤは本当に「ライバル」という感じでいつもこんな風です。
たまーにジャレ合ったりしてますが、たいていニヤが「もうイヤ」と言う(笑

> さっき、う~言ったじゃん!(笑)
> 困った(内心、嬉しい)もんです。
あははは!わかりますわかります〜。
2012/06/19(火) 22:04:07 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ちぐはぐ姉妹を「味」と呼んで下さってありがとうございます。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
BMWのCM!たしかに(笑
2012/06/19(火) 22:08:31 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

ニコニヤはホントにコントみたいなところがありますね。
ま、大阪人はコントよりも漫才ですけどね(笑
台風、通り過ぎたようですが次が来てるんですね。お気をつけ下さい。
2012/06/19(火) 22:21:52 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

さすが。的確にご覧になっていらっしゃる。
そうなんです、常にすごく意識し合ってるんです。
どっちかを撫でたり抱いたりすると必ずジトーッと見てるし。
もう完全にライバルなんです。

> でも、実はふたりで、全くいつもと同じで
> つまらない散歩だわねっ!写真ばかり撮ってるしっ!
> とか言ってたらおもしろいね。
ガーン!どうしよー!そんな風に思われてたら!
でもねでもね、カメラは週に2回くらいしか持って出ないんですよ。
写真全然撮らないお散歩の方が多いの、最近は。
って、的確なはたはたさんに必死に言い訳してみる。
2012/06/19(火) 22:34:54 | URL | [ 編集]
あが
みちろんさん

なるほど。年齢が違えばエネルギーレベルも違いますもんね。
うちはその辺り同じなはずなのにズレてる(笑

すごく前の記事のことを覚えていて下さってとても嬉しいです。
基本的にああいうグレイハウンドみたいなシェイプの犬が好きなんでしょうね(笑
特に意識してるわけではないんですが、目につくのはそう言うタイプばかりです。
2012/06/19(火) 22:38:11 | URL | [ 編集]
あが
MIRAさん

ははは〜!デルガレちゃん達も噛み合わないのね〜。
でもごはんの時は一緒っていうのが微笑ましい。
見た目からしていかにも女の子のデルタちゃんと
わんぱく小僧みたいなガレン君ですもんね。納得。
2012/06/19(火) 22:40:10 | URL | [ 編集]
ベックマン
我が家は一頭なので、犬に関してはなんともいえませんが・・・

これを読んではたと、「これってわたくしとホーマー君じゃん!」と思った我が家の夫婦は・・・いかがなものかと(笑)
2012/06/20(水) 08:04:52 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
だから面白いんですって~(・・・・・・多分ww
2012/06/20(水) 22:35:43 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

大丈夫よ奥さん。うちのオットもブラザーズだから似たようなもんです。
ど〜も噛み合わないのよ〜(笑
2012/06/20(水) 22:37:56 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

わはは〜!確かに!・・・・・多分ww
2012/06/20(水) 22:38:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
