旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実はニラメッコ
今日はいつもとちょっと違う雰囲気の写真で。

って行ってもいつもの庭なんですけどね。
IMG_2066.jpg
「ニヤ、いーっ」


IMG_2074_20120611162207.jpg
「ニコちゃん、べーっ」

これちょうどカメラを持った私を真ん中にしてアッチ側のニコとコッチ側のニヤです。
つまり私を挟んでニラメッコしてる状態。

それだけで何の意味もストーリーもないんですが(笑

今夜はブロードウェイの舞台の賞、トニー賞の授賞式の放送があったんですよ。
それを見てたらすっかり遅くなったので、ミニ更新というわけ。

明日はしっかり書こうかな。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20120517151332.gif
人気ブログランキングへ
えびし
この勝負、ニヤちゃんの勝ち~。
もうシルエットだけでも圧勝してますもん。
靴下とエリザベスカラーが取れて、もはや向かう所敵なしですね。

恐るべし!ニヤ様。

2012/06/11(月) 00:16:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(月) 00:22:05 | | [ 編集]
ちーとまる子
やっぱりあがさんちのお庭ステキ!!
ニコニヤちゃんをナデナデしながらマッタリしたい~~♪

ほんと、ニヤちゃんの圧勝ですね~。笑
自信み満ち溢れた姿です!!
ニコちゃんは、「なんで睨んでるの?むぅ。。」って
感じかな?笑
2012/06/11(月) 07:07:09 | URL | [ 編集]
さゆま
本当に素敵なお庭(⌒‐⌒)憧れちゃう!
ついお庭に見入ってしまいました。

それと、又々訂正が…(汗)
昨日のコメントで、Bijouの「血便」の話をしましたが、「血尿」の誤りでしたです(;´д`)もー何をしているのでしょう。。アセアセ
失礼しました(__)

いづれにしても、小さな異変でも見つけたら獣医師に要相談ですね(当たり前っしょ)。
2012/06/11(月) 19:25:07 | URL | [ 編集]
yukico
あがさんちのルンバでもいい・・・。

そしてニコちゃん、ニヤちゃんを追いかける。

走りすぎて 妄想・・・(爆)

2012/06/11(月) 20:30:21 | URL | [ 編集]
さくら
きゃ~♪
ニコちゃんとニヤちゃんにはさまれたい☆
見てるだけでウキウキしちゃいます(^^)
シーザーさん、日本にいらしてたんですね!会いたかったなぁ…
2012/06/11(月) 21:00:20 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。
お返事ちょっとお待ちを!
2012/06/12(火) 00:11:38 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

あははは!シルエットだけで圧勝か〜。
確かに食べ物が絡まない時のニコは全然ニヤの相手じゃない。
でもいったん食べ物が絡むとニヤは絶対にニコに立ち向かったりしないのよね。
恐るべしうちの犬達。
2012/06/12(火) 15:42:44 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ニコとニヤってよくこうやってにらみ合って「いーだ」「べーだ」って感じでいるんですよ(笑
トニー賞、今年は去年に比べると作品群がよく言えば大人っぽい悪く言えば地味だったのですがやっぱり楽しかったです。youtubeでもTony awards 2012で検索すると色々アップされているので、ご興味おありでしたらぜひご覧になってみて下さい。

本当にイヤな事件が多くて気が滅入りますが、平穏な生活に感謝して過ごしていかなくてはいけませんね。
2012/06/12(火) 15:46:38 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん

ニコニヤと一緒にいるとちっともマッタリできないですよ。
リスが来るたびにニヤが騒ぎまくるし、ニコは意味もなくウロウロウロウロし続けるし(笑

気迫ではニヤの圧勝なんですが、それを全く気にしてないという点ではニコも健闘しているかも(笑
2012/06/12(火) 15:50:33 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

うちは庭自体よりも庭からの景色の方がウリなんです(笑

Bijou君、血尿でしたか。どちらにしても気になりますよね。
目に見えない部分、何が起こっているかわからないというのは怖いですね。
2012/06/12(火) 15:52:52 | URL | [ 編集]
あが
yukicoさん

ちょ、ちょっとちょっとyukicoさんダイジョブ!?
走り過ぎて朦朧としてない!?
ルンバになったら1日のうち23時間くらいは暗い物置でジーッとしてないといけないのよ!?
2012/06/12(火) 15:56:23 | URL | [ 編集]
あが
さくらさん

ニコとニヤにはさまれるとウキウキどころか、うるさいですよ〜(笑
シーザーさん、きっとまた近いうちに本格的に日本を訪れると思いますよ。
今回はきっと下見とか打ち合わせとかに違いないと推測中。
2012/06/12(火) 15:58:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
