旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シーザーへの伝言
昨日のコメント欄で書いて下さった方がいるように、どうやらシーザー・ミラン氏今東京にいるようですね。

ツイッターで「It's Friday in Tokyo Packleaders!」と書いていて、こちらの時間で朝の9時半つまり東京時間で深夜1時半頃に「今からベッドタイムです。」と書いてありましたから。

IMG_2034_20120609124429.jpg
「ふ〜ん、シーザーさん東京なんだ〜。東京ってどこ?」

東京はおかーさんの国の一番大きい街だよ、ニコ。

東京方面の皆様、ばったりシーザーさんに出会ったりしたら「ご自宅の近所に喜んでパシリをするって言ってる人がいますぜ。」って伝えておいて下さい。

IMG_1852_20120427135046.jpg
「おかーさん、またバカなことを・・・。」

いーの!バカでも!
おかーさんがシーザーさんのパシリになったら、ニヤもセンターに遊びに行けるでしょ。


んじゃ皆様、シーザーへの伝言よろしく〜。ええ仕事しますぜ、多分。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20120517151332.gif
人気ブログランキングへ
まろちゃぶ母
そうなんですか~
でも 東京か・・・・(遠いww
2012/06/08(金) 20:48:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 21:03:39 | | [ 編集]
はるり
東北ジャパンにも喜んでパシリをするおばはんが居てまっせ!

と、お伝えください、東京方面のみなさん♪☆♯~~
2012/06/08(金) 21:45:41 | URL | [ 編集]
さゆま
私はFacebookで12時間前に"Happy Friday Packleaders! I'm off to bed... it's past 1am here in Tokyo! "の書き込みの時間を逆算してシーザーさんの来日を確信しました。東京でも嬉しい!出来ればシーザーさん、日本の犬事情や文化そして習慣等を吸収してくださればと願います。

Cesar,welcome to Japan!!
2012/06/08(金) 21:47:38 | URL | [ 編集]
hiko
あはは~そおっとコメしたつもりだったんですが、
もう記事にまでなっちゃいましたね!

最初の発見はR&R in Tokyoだったので 休暇だと思ったんですよ。
アンドレ君たちも学校が夏休みになったのかって。

ARKのこと、ご存知でしたか!?
わがエリア(関西の方は)なんですけどね。
代表のエリザベスさんは一生懸命してらっしゃるけど、たまに
「それ、日本人にはどうよ~」って思う発言もあって
はたして日本人にどれだけ受け入れられているのか、よくわかりません。

あ=妄想しているのが私だけじゃなくて良かった!
東京、ついでに大阪、って寄ってくれないかなぁ~~~
私の中では親戚のおっちゃんくらいの人なんだけどなぁ~~爆
2012/06/09(土) 00:26:42 | URL | [ 編集]
ジュンコ
きゃ~~~!
2012/06/09(土) 01:16:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 01:39:16 | | [ 編集]
シーザーさんin Tokyoなんて!
素敵なお知らせですね、勤務地が東京なので勝手にわくわくしています♪
今日も雨だから、移動しづらいだろうなぁ、ここ通ったかな、とか私も勝手に心配&妄想したりして…
近くにいるんだぁ、って思えるだけでなんでこんなに嬉しいんでしょうね♪

帰ったらシーズン3を見て、犬とシーザーさん祭りをしようと思います☆

英語力、ほんとに大事ですね!
あがさんの伝言承りたいのはヤマヤマなのに…!
2012/06/09(土) 01:42:10 | URL | [ 編集]
さちこ
そおーなんですかーー。
あがさま、皆様、貴重な情報ありがとうございます。

そしてどうか、シーザーさんが日本のペット事情にショックを受けないことを祈っております。
シーザーさんのよいエナジーで日本も、何かが少しでも変わるといいですね。

それにしても、今日から東京は梅雨入りあんどすごい雨。
太陽の様なシーザーさんにはちょっとかわいそうかな?

いつかあがさんが、シーザーさんと一緒に日本に来てくれることを楽しみにしております!
2012/06/09(土) 04:27:07 | URL | [ 編集]
miniwindi
シーザーさん、とうとう東京へも出かけて行ったのですね。
日本の犬事情を見て聞いて
どんなアドバイスをしてくれるかなぁ。

あがさん、ご近所なんだから
何とかお知り合いになれるといいですね〜
2012/06/09(土) 09:53:48 | URL | [ 編集]
アロハ
えー!!あのシーザーさんが日本にぃー?!!!!なんかすごい!
日本でも沢山シーザーさんを取り上げてほしいな。
2012/06/09(土) 17:55:42 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

そうらしいんすよ〜。うちからも遠い(笑
2012/06/09(土) 23:25:05 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

アシスタントなんて無理無理。パシリですパーシーリー。
2012/06/09(土) 23:26:45 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

はるりさんもパシリになって、パシリ1の私と2人で盛り上がり
仕事がおろそかになって叱られるってわけね。(毎度しつこい)
2012/06/09(土) 23:27:49 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

ツイッターとFB連動してるので同じものですね。
てか「Friday in TOKYO」って書いた時点で確信してあげてよ〜。
「今東京。ウソピョン」とか言わないから(爆
2012/06/09(土) 23:29:29 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

ARKさんは日本では一番受け入れられている団体の1つではないでしょうか。
dog actuallyで記事にしたこともありますので良かったらご覧下さい。
http://www.dogactually.net/blog/2012/02/ark.html
シーザーさんにARKのことをツイッターから連絡したこともありましたっけ。
http://nikologla.blog27.fc2.com/blog-entry-1532.html

多分今回は講演か番組か、両方かの打ち合わせや下見じゃないかと思います。
ナショジオジャパンのおかげで、遅ればせながら日本での知名度も浸透してきましたもんね。
2012/06/09(土) 23:36:22 | URL | [ 編集]
あが
ジュンコさん

きゃ〜〜〜!!!!いぇーい!
2012/06/09(土) 23:37:13 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

私のテンション・・・どうでしょう(笑
普通ですよ、多分。妄想は炸裂してるけど。
だってほら、普段よりもうんと遠くにいるわけだから〜。

鳴き声探索続きますねえ。気になり出したら気になりますもんね。
間違った人ねえ、けっこう失礼な匿名のメモをポストに残してたんですよ。
早朝や夜中に犬を出しっぱなしにして鳴かせ続けるのは止めて、みたいな。
そんなことしたことないのにねえ(笑
2012/06/09(土) 23:41:21 | URL | [ 編集]
あが
桃さん

あら、桃さんにも妄想が。どうやら伝染性の病気のようですね(笑

> 帰ったらシーズン3を見て、犬とシーザーさん祭りをしようと思います☆
あはは〜!いいですね〜。それが一番良いと思います。

あ、もしシーザーさんに遭遇したら伝言など気にせず(当たり前 笑)
しっかり楽しんで下さいね〜。
2012/06/09(土) 23:44:06 | URL | [ 編集]
あが
さちこさん

どういたしまして。公式ツイッターやフェイスブックでご本人が書いていらしたので
公にしてもかまわないということですもんね。
日本のペット事情は諸外国とはずいぶんと違いますもんね。
悲惨という点ではシーザーさんの祖国メキシコなんて本当に哀しいですが
日本はドッグカフェとかお洒落な洋服とかが氾濫していながら
捨てられる犬達もいるという矛盾。
また、有料のドッグランとかマナーベルトとか、散歩前に排泄を済ませるとか
日本人の私でさえカルチャーショックなことがいっぱいあるので
その辺りがどう受け止められるのか興味深い所です。

> いつかあがさんが、シーザーさんと一緒に日本に来てくれることを楽しみにしております!
あははは!パシリどころかストーカーか追っかけで行くかも〜。
2012/06/09(土) 23:49:16 | URL | [ 編集]
あが
miniwindiさん

シーザーさん、ヨーロッパ方面には何度も行っているけれど
ドイツ語圏にはまだ行っていないですよね。
シーザーさんから見たドイツやウィーンの犬達もとても興味があるんですが。

> あがさん、ご近所なんだから
> 何とかお知り合いになれるといいですね〜
近所の公園のお散歩仲間達はみーんなそう思ってるみたいです(笑
2012/06/09(土) 23:51:26 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

そうなんですよ。すごいですね。
でも変な取り上げ方されるくらいならそっとしといて欲しいかな。
2012/06/09(土) 23:52:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
