旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ベタベタ父娘
昨日はオット帰宅時のニコを紹介しましたが、それをシラ〜ッと見ているニヤはたいていこの後こんな感じです。

おもむろにやって来てベッドに飛び乗り、オットの腕の中へ。
IMG_0707_20120524160918.jpg
「なに?おかーさんなにか文句あるの?」

ありませんありません。好きになさって下さい。


IMG_0711.jpg
「おとーさん、ここに顔乗せてもいい?」「もちろんだよリトルニヤちゃん。」


IMG_0713.jpg
「ニヤのバカー。」


オットはニコの時と同じようにデレデレしています。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-1_20120421091206.gif
人気ブログランキングへ
さゆま
おぉーーー。あります。あります。あります。あります。
うちのデカピンもやります。やります。
ミニピンさんの特徴なんですかね~。ぺったりとくっついてきます。暑かろうが寒かろうが。

おとーさん独占されてか、ふて腐れてるニコちゃんかわいいよ。
2012/05/24(木) 00:33:35 | URL | [ 編集]
サラロンピッ
オットさんデレデレだね♪
リトルニヤちゃんも大好きなんだ。
ニコちゃんはちょっと小休止か。
まっ、たまにはいいベ(笑)
2012/05/24(木) 02:34:57 | URL | [ 編集]
ちーとまる
かわるがわるニコちゃんとニヤちゃんがやって来て
ベタベタいちゃいちゃしてくれるなんておとーさんも
メロメロですよね~!!
早く帰ってきたくて仕方ないでしょうね!!笑
ニコちゃんのいちゃいちゃが終わってから、ニヤちゃんなんですね。
フタリの間で何か暗黙のルールがあるのかな?
2012/05/24(木) 03:34:06 | URL | [ 編集]
yukico
ああ…我が家の風景にも見えます(笑)
おとたん大好きクロモジ。
いいんです、いいんです、おとたんはVIPで。

月末に私たちに形ある愛をくださるんだから…なんて、ははは~!

いや~うちもそーですけど、あがさんがパパさん愛してないと、こうはなりません。

あ、さりげなくノロケテシマッタ?失礼いたしました♪
2012/05/24(木) 04:00:14 | URL | [ 編集]
HAL
ニヤちゃんたらシラーっとしてるふりして本当は焼きもちやいてたのかな?
それともツンデレ?
おとーさんがさみしがってるから仕方なく甘えてあげてるの!みたいなw
2012/05/24(木) 08:18:03 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

Bijou君もくっつきますか〜。そうなんですよ暑かろうか寒かろうが、ですよね。
ま、こっちも暑かろうが寒かろうが喜んでるわけですが。

> おとーさん独占されてか、ふて腐れてるニコちゃんかわいいよ。
ふて腐れなくても私がいるのにねえ。
2012/05/24(木) 15:51:54 | URL | [ 編集]
あが
サラロンピッさん

オットはニコにもニヤにもデレデレです。
この日のニコはちょっと小休止してましたが
ニヤにちょっかい出しに行って、団子になることもあります。
どっちにしても私は楽しませてもらってます(笑
2012/05/24(木) 16:01:58 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

おとーさん幸せそうですよね(笑
私が外から帰って来た時もニコニヤは喜んでくれるけど
誰も写真なんか撮ってくれないしなあ。

> フタリの間で何か暗黙のルールがあるのかな?
だいたいはニヤの方が、興奮し過ぎのニコに近寄りたくないので
ちょっと落ち着いたところでやってくるのですが
たまに2匹で「来ないでよ〜」「うるさ〜い」ってバタバタしてますよ(笑
2012/05/24(木) 16:04:26 | URL | [ 編集]
あが
yukicoさん

くう太君もおとうさんが大好き、幸せですよね〜。
ノロケ大歓迎ですよ〜。幸せ自慢はどんどんしちゃって下さい!
ここではどれだけ犬バカを披露しても誰も引いたりしませんから〜(笑
2012/05/24(木) 16:06:05 | URL | [ 編集]
あが
HALさん

ニヤは典型的なツンデレです(笑
そんでもって甘え方のツボも心得てるんですよ。端で見てると感心するくらい。
犬にそんなこと学んでどうするって思うんですけれどね。
2012/05/24(木) 16:07:29 | URL | [ 編集]
アロハ
おー!ニヤたんもかわいく甘えてますね。両脇にニコニヤたんがいたら、たまらなく幸せでしょうね。
2012/05/24(木) 16:20:57 | URL | [ 編集]
マイマ
可愛い。。
お父さん二人いるといいのにね。。
ニコちゃん専用お父さん・・ニヤちゃん専用お父さん。。
あ・・あがさん専用お父さんもいりますね(笑)。。
2012/05/25(金) 06:43:08 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

両脇にニコニヤが来ると互いの小競り合いし合って、幸せと言うよりもワチャワチャです(笑
2012/05/25(金) 16:09:34 | URL | [ 編集]
あが
マイマさん

ええええーーーっ!イーーーーヤーーーーー!
オットが3人だなんて、メンドくさ過ぎるーっ!
一人で十分でございます、はい(笑
2012/05/25(金) 16:11:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.