旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブサニコニヤ+α
ちょっと珍しい、ニヤのブサ顔。
IMG_0728.jpg
「え?誰がブサですって?」

ニヤ

IMG_0730_20120515160413.jpg
「ブサはニコちゃんでしょーっ。あたしは違うーっ。」

そういう顔がまたブサ。
ニヤは変な顔になるとブサ顔って言うよりUMAだからさ。


IMG_0731_20120515160412.jpg
「あはははは!ニヤがブサーっ。」

いや、ニコ。ブサ度ではやっぱりニヤは君に遥かに及ばないよ。」


IMG_0733.jpg
「え”っ?」


そして今日のおまけ。
いつもコメント頂くあやここさんちのミニピンお嬢さん、にこちゃんのブサ顔。
DSCF0641.jpg
「へ?私もブサ?」

うん、ブサとしては初級編だけどね(笑



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20120412152415.gif
人気ブログランキングへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 00:55:55 | | [ 編集]
えびし
ニヤちゃんのUMAも凄いけど、ニコちゃんは、あはは~って言う顔と、
ぼへぇ~っていう顔のギャップが見事です。
でも甘いわ!ニヤちゃんもニコちゃんももう一人のにこさんも、まだまだ甘い!
ブサい表情の中に愛嬌がある!

ブログには(あれでも)厳選した写真を載せてますが、ウチの犬・・・
見た人を夜尿症にする位の威力のある、恐ろしくブサい写真が何枚もあります。
何かの呪いなのか?お祓いするなら写真?それとも犬?と悩んでます。
2012/05/15(火) 01:02:58 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
「ブサ」ってのは
元々が美人さんだから
ブサ顔になるのよ~
ブサイクがブサ顔したって
普通の顔なんだも~~ん(笑
2012/05/15(火) 02:23:22 | URL | [ 編集]
ベックマン
2枚目のおさしんに座布団5枚・・・な、かんじ(笑)

ニコちゃんはニヤちゃんとじゃなくて我が家のブルとブサ顔対決しなきゃ。やっぱ戦いは階級をあわせなくては不公平よね、ニヤちゃん(笑)

「あやここさんちのミニピンお嬢さん」ぜんぜんブサ顔じゃないし・・・べっぴんさんだわぁ♥
2012/05/15(火) 02:33:54 | URL | [ 編集]
ちゃあ
私が今まであったことのあるミニピンさんは、みんな一様にクールというか、あまり表情がわからないコばかりでしたので、ニヤちゃん拝見していますといや、なんといいますか…素敵vv
でもブサじゃないと思います!ね、ニヤちゃん!いつだってあなたは素敵です!
ニコちゃんに関してはもー表情筋発達しすぎですよー!
手作り食のコって、表情ゆたか(すぎ?)な気がしますが関係ないでしょうか?
むーも思ったコトがしっかり顔にでるコですが、カメラ嫌いで写真は仏頂面ばかり…(涙)
素敵写真のとりかた、コツはありますか?
2012/05/15(火) 04:50:46 | URL | [ 編集]
かおちゃん
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてました。
シカゴにミニピン(ノーブル・バディ)2頭と住んでいます。

ブサ顔だとうちのワン、良い線いってるかもしれません(^^;

ニコニヤちゃんに会いたいな~と、ブログUPを楽しみにしています。

2012/05/15(火) 06:03:56 | URL | [ 編集]
はたはた
私も2枚目がいいなー。
ニヤちゃんのそういうお顔はめずらしいかも。

でもやっぱ、ブサはニコちゃんだね。
これから強い日射しになると
ますます、ブサ度が増すのだ。
眩しい犬の顔って、おもしろい~。
2012/05/15(火) 06:47:25 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
ニヤちゃんのブサ顔2枚目はワニっぽい。
こんなオモチャありますよね(笑)

でもみんなブサカワイイんだけどな~。
2012/05/15(火) 07:48:37 | URL | [ 編集]
さゆま
1枚目のニヤちゃん火吹いてそう!(笑)

私はニコちゃんのボエ顔がブサ顔の代名詞のように感じるけど、色々なブサの種類が存在するのねー(>_<)

ミニピンのにこちゃん、小顔と眩いほどのレッドの毛並みに惚れ惚れしますわ(*^^*)Bijouは血統書ではレッドと表記してたけど、ブラタンとレッドの間の子なんで、茶色と黒のヘアーが混じってるの。そこが母にとっては魅力なんですけどね。うふっ。
2012/05/15(火) 14:35:22 | URL | [ 編集]
あやここ
初級編かぁ〜。もっと頑張らせないと(笑)

ニヤちゃんのブサって初では!?
やっぱり元がイイから崩れきらないねぇ♪

4枚目のニコちゃん・・白目むいてねぇ??
凄いなぁ〜(感心)
やっぱり目標は本家ニコちゃんだな(^.^)

あと、あんなヨーダ顔のにこを褒めて頂いたコメント様方!!嬉しいやら、恥ずかしいやらです(#^.^#)
ありがとうございます♪

2012/05/15(火) 16:08:38 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。
Glee2時間スペシャル観てたら遅くなったのでお返事お待ち下さいませ。
来週はシーズンフィナーレだよー。くすん。
2012/05/15(火) 23:39:02 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

あやここさんちのにこちゃんは可愛いですよね〜。
ニヤは・・・どうだろう(笑)うちの子だからかわいいけど。
でも犬はみんな可愛いですよね。人間と違ってどうしようもないワルっていないし。
さ〜今日もお散歩頑張ります〜。
2012/05/16(水) 15:24:12 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

えっ!ちっちゃいにこちゃんはともかくうちのもまだ甘いっすか!
他の日にはけっこうすごいのもあるんですが。

見たい見たい見たい見たい!つるりんのオネショしそうになるほどブサい写真!
お祓いなんてとんでもない。魔除けにするから、ぜひアップして〜。
2012/05/16(水) 15:31:02 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

ま〜!まろちゃぶ母さんたらなんて優しいお言葉を〜。
でも犬や猫って元々ブサでも可愛いのよね♪
2012/05/16(水) 15:32:09 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ニヤはね、普段は「ブサ顔の犬」じゃなくて「犬じゃないなにか」になるからさ
こんな風に犬のままブサって珍しいなあって。
>
> ニコちゃんはニヤちゃんとじゃなくて我が家のブルとブサ顔対決しなきゃ。やっぱ戦いは階級をあわせなくては不公平よね、ニヤちゃん(笑)
だからね、階級じゃなくて種目が違う異種格闘技なのよね、ニコとニヤは(笑
>
> 「あやここさんちのミニピンお嬢さん」ぜんぜんブサ顔じゃないし・・・べっぴんさんだわぁ♥
うん、ブサじゃないよね〜。可愛いお嬢さんです。
2012/05/16(水) 15:34:05 | URL | [ 編集]
あが
ちゃあさん

あら、ミニピンさんみんなクールでした?
それはね、多分ミニピンさんは大体みんな外面がいいからだと思います(笑
家の中に入るとスゴい子が多いですよ、きっと。

> でもブサじゃないと思います!ね、ニヤちゃん!いつだってあなたは素敵です!
普段のニヤはブサを通り越して、謎の生き物になりますからね。
素敵だなんて言って頂いてありがとうございます。

> 手作り食のコって、表情ゆたか(すぎ?)な気がしますが関係ないでしょうか?
そうなのかしら?1度統計とってみたらおもしろそうですね。

> 素敵写真のとりかた、コツはありますか?
犬写真の極意はねえ、「恥と己を捨てること」です(笑
でもね、私はカメラ目線じゃない写真が好きなんですよ。
だからちょっと離れた所からズームで撮ってみたりすると自然な表情が撮りやすいです。
どうしてもカメラ目線が欲しい時はおやつをちらつかせるという反則技も有りです(笑
2012/05/16(水) 15:38:08 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
お〜!シカゴですか〜!ウィンディシティですね!
ミニピンと暮らしていらっしゃるとはこれまた嬉しい。

> ブサ顔だとうちのワン、良い線いってるかもしれません(^^;
ふふふ、そうなんですか?
ミニピンって時々とんでもない顔しますよね。
機会があればぜひ拝見したいものです。
2012/05/16(水) 15:43:24 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

でしょ?ニヤのこういう顔めずらしいでしょ?
ニヤが崩れる時は極限まで変形して何の生き物か分らなくなるからね〜(笑

> でもやっぱ、ブサはニコちゃんだね。
ブサなニコって二やのUMA顔と反対に極限まで脱力してる感じですよね。
夏に向かってブサ本番ちうわけで、またアップしますわ(笑
2012/05/16(水) 15:45:43 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

あ、確かにワニっぽい!しかもオモチャの(笑

> でもみんなブサカワイイんだけどな~。
結局犬はどんな顔しても可愛いですよね〜/
2012/05/16(水) 15:48:22 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

甘いですな(笑)火を噴きそうなニヤはこんなもんやおまへん。

> 私はニコちゃんのボエ顔がブサ顔の代名詞のように感じるけど、色々なブサの種類が存在するのねー(>_<)
そうです。ブサにも色々な種類が存在します。ブサ道極めるのもまた楽し、です。

ミニピンのにこちゃん、綺麗ですよね。
Bijou君はそういう色合いなんですね。そこが魅力ってよくわかります。
唯一無二の我が子ですもんね〜。
2012/05/16(水) 15:50:32 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん

ほらね?私が「そんなブサじゃない」って言ったとおりでしょ?
にこちゃんのお顔は可愛過ぎです。

> ニヤちゃんのブサって初では!?
> やっぱり元がイイから崩れきらないねぇ♪
いえ、元がいいからじゃなくて、崩れたらとことん崩れて
何の生き物だか分らなくて「ブサ」なんて超越してしまうからです!

ではまた、にさんこちゃんの新作ブサ顔お待ちしております〜。
2012/05/16(水) 15:52:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
