旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
壁の向こうは
ニヤがこんな顔で見上げるものと言えば当然アレですね。
IMG_0438_20120503153058.jpg
「ちょっとそこのリス!降りて来なさいよ〜!」


でも今日のリスは木の上じゃなくて、ちょっと変なところにいます。

庭の掃除をしていたら、上の方でちょっとガサガサ妙な音が。

「ん?なんだ?」と顔を上げてみたら家の壁を垂直によじ登るリス。
「おお〜!ちょっと待って!君!カメラ持って来るから、カメラ!」とリスに呼びかけて急いでカメラを持って来たのに、ヤツは待っててくれませんでした。

でも何かちょっと気になったのか、反対側の壁に移動したのにこんなところで止まってこっちの様子をうかがっていました。
IMG_0630.jpg
「あいつ待てって言ってたからなあ。戻ってやろうかなあ。」



IMG_0397_20120322171014.jpg
「リスさんすごい!そんなとこ登れるの!?」

ニコはリスを見てもいつもこんな感じ。興味はあるみたいなんですけどね。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-12.gif
人気ブログランキングへ
ベックマン
ごんぞうさん、家政婦は見た・・・みたい(笑)
2012/05/03(木) 04:46:57 | URL | [ 編集]
あやここ
あがさん、ゴンゾウに待てって・・。

と思ったら微妙に待ってるし(笑)

あと1年くらいしたら、オスワリと待て位出来るんじゃ(^^♪

あ、あと写真ですが門外不出!!な訳ないので〜
あんなので良ければ使ってくださいね(笑)
2012/05/03(木) 05:23:58 | URL | [ 編集]
サラロン
ゴンゾウもこっち見てる!

いやいや、い~味出してくれましたね
さすが、SMILE@LAの名脇役だ(笑)


2012/05/03(木) 05:29:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 21:13:29 | | [ 編集]
ちーとまる
ごんぞうさん、覗いてる!
ちょっと怖いけど、すっごく興味があるんだね!!かわいい~やつめ~~!!

迷い犬よく出会いますね~!
っていうか、あがさんが見かける迷い犬って、飼い主の管理がずさんですよね・・・。
車にひかれたり、変な人に誘拐されたり、いろいろ怖いことが
あるのに!!
だけど、あがさんのような優しい方が近所にいると安心ですね!
何してるかわかるまで怪しい日本人だけど・・笑
2012/05/03(木) 23:57:27 | URL | [ 編集]
ユキエ
あがさーん、キリコちゃん今日お家に帰れました。
ご協力ありがとうございました。
あがさんの呼びかけでご協力いただいた皆さんもありがとうございました。

キリコちゃん、楽しく走っていたわけじゃなく、怖がりなので本当にただただ怯えて逃げていたようです。

やっとお家に帰って安心しているようで、ホッとしました。

ニコちゃん、ニヤちゃん
ニコちゃん似のキリコちゃんも二人に負けないくらい幸せになるよー。
2012/05/04(金) 02:03:04 | URL | [ 編集]
マイマ
ごんぞうさんの・・この目が堪らない。。
突然だけど・・ヤギも飼いたい。。羊も飼いたい。。
馬は当然。。りすも飼いたい。。
でも・・U^ェ^Uだけにしてます(笑)。。

相変わらず・・ニコちゃんアスリート並のスマートさ。。
筋肉もりもりでかっこいい。。
2012/05/04(金) 04:27:48 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

へへへ、家政婦にしてはかなりアクロバティックですが(笑


2012/05/04(金) 14:42:20 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん

実は私けっこうゴンゾウに普通に話しかけてるんです、しょっちゅう(笑
塀の上でジッとしてたりすると「うちの犬がうるさいからあっちに行ってくれない?」とか。
リスの餌付けと芸仕込み、できたら楽しそ〜♪
写真はまた使わせて頂きますね〜。ありがと〜。
2012/05/04(金) 15:06:42 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

そうなんですよ〜。しっかりこっちの様子を伺ってるんです。
なんか自分の役割わかってますよね(笑
2012/05/04(金) 15:07:29 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ゴンゾウと私、けっこう通じ合えてるかもしれない(笑
ブサニコで元気出してもらえて良かったわ〜。
ますます精進するように言っときます。
2012/05/04(金) 15:24:50 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

ちーとまるさんにかかると、ゴンゾウもすっかり可愛いヤツになってしまう(笑

> 迷い犬よく出会いますね~!
ホント良く出会いますよね。ブログに書いてる以外にもあるんですよ。
> っていうか、あがさんが見かける迷い犬って、飼い主の管理がずさんですよね・・・。
うちの辺りって郊外なので、なんだかおっとりというか呑気な人が多いみたい。
うちの辺りは変な人に誘拐よりもコヨーテに襲われる可能性が怖いけどね。

> 何してるかわかるまで怪しい日本人だけど・・笑
わははは!でも威圧感のない小さいアジア人だから(笑
2012/05/04(金) 15:29:29 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

ご報告ありがとうございました!良かった〜!本当によかった。
長い間ずっと怖くて怯えていてどんなに辛かったことでしょうね。
1日も早く健康を取り戻して思いっきり幸せになって欲しいです。
2012/05/04(金) 15:31:41 | URL | [ 編集]
あが
マイマさん

ヤギも羊も、ですか(笑
最近アメリカではヤギや羊のペットがけっこう多いみたいです。
よく懐くし大人しいし可愛いですもんね。
でも馬も含めて全部飼うと、それはもう牧場(笑
 
> 筋肉もりもりでかっこいい。。
ヘタレっぷりも相変わらずなんですけれどね(笑
2012/05/04(金) 15:48:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
