旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと息抜き
引き続き我が家には関係のないゴールデンウィークですが、連休の谷間でお仕事の方も多いですよね。

「会社来たって取引先も休みだし、やることないのよね〜」なんて方もいるかと思いますが、ちょっと息抜きにニコの顔でもご覧下さい。

IMG_1943_20120501141140.jpg
「これが久しぶりのブッサイクな顔なのよ〜。あひゃひゃひゃひゃひゃ。」


はい、じゃあ息抜きのブサニコどうぞ。


IMG_0649_20120501141142.jpg
「ほぇ?」


ほら、力抜けたでしょ〜?


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20120412152415.gif
人気ブログランキングへ
まろちゃぶ母
息抜き最高!
・・・・って私 抜きすぎだぞ・・・。
2012/04/30(月) 22:56:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 00:16:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 00:26:35 | | [ 編集]
ベックマン
ニヤちゃん、そろそろハリウッドから映画出演のオファーがあると思うわ・・・アバター2とか(笑)違う生き物系(o^-^o) ウフフ
2012/05/01(火) 01:23:56 | URL | [ 編集]
ユキエ
ニコちゃん息抜きしてる~。
癒される表情ですね。

キリコちゃんにも、こんな顔でくつろいでもらいたいです。
どうぞよろしくお願いします。
2012/05/01(火) 04:41:08 | URL | [ 編集]
はるり
息抜けましたぁ。

人が休みのときこそ攻撃の時って営業マンの方が言ってました。
ので!私はこの連休にめいっぱい仕事の予定を入れました。
そして取りあえず、朝一あがさんを訪問しました。
んで、力抜けましたぁ。

朝からニコニヤちゃんの顔を見てへらへらしてます。
良いのかっ?わたし...。
2012/05/01(火) 16:03:53 | URL | [ 編集]
あやここ
うちのにこのひどい写真送っちゃいました(笑)

ニコちゃんに負けず劣らずだから是非見てください!!
2012/05/01(火) 20:41:38 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。
お返事ちょっと待ってね。
2012/05/01(火) 22:44:40 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

何をおっしゃいマスカット。
いつも働き者のまろちゃぶ母さん、しっかり息抜いて下さい!
2012/05/02(水) 21:30:23 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントmさん

ニコの顔の変化率ってすごいでしょう(笑
それを喜んで撮影している変な飼い主です。

ふふふ、ニヤの場合はブサ顔じゃなくてUMA顔ですね。
2012/05/02(水) 21:31:58 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントyさん

携帯からこそーとありがとうございました(笑
楽しいご旅行、ご家族も喜ばれたようで何よりでしたね。
命を守る為にはまず自分の命から、本当にそうですよね。
私もいつも心しています。・・・というわけで息抜き(笑
2012/05/02(水) 21:34:15 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

違う生き物系・・・しかも人類未発見の(笑
その際は私もトレーナーとして雇ってもらえるのかしら。
2012/05/02(水) 21:35:30 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

ニコは息抜きと言うよりも単に気の抜けた顔っていうか(笑
キリコちゃん、本当に早く戻って来て欲しいですね。
2012/05/02(水) 21:37:28 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

息抜いて頂いてよかった〜。
連休中もお仕事のはるりさん、朝一で来て頂いて光栄です。
仕事の前には気合いは必要ですが、肩の力は抜けている方が良いのです。

> 朝からニコニヤちゃんの顔を見てへらへらしてます。
> 良いのかっ?わたし...。
だからこれは大正解!!!
2012/05/02(水) 21:39:35 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん

どうもありがとうございました〜!
そのうち公開させてもらってもいい?
それとも門外不出?(笑
2012/05/02(水) 21:40:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
