旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちは普通の週末+α
日本の皆さん、ゴールデンウィークですね。楽しんでらっしゃいますか?
関係ないよ仕事だよと言う方もいらっしゃるかと思いますが、そういう方は後からゆっくり休んで下さいね。

うちは当たり前ですが全然関係なく普通の週末です。


公園の花壇の前で写真撮ろうとしてニコにそっぽ向かれるというような普通の週末。
IMG_1938.jpg
「ぷい。」


ニヤにはこんな顔されるし。
IMG_1942_20120429144017.jpg
「おかーさん、なんかイベントがあるって言ってたじゃない。あれはー?」

ああ、あれね。
つい数日前に記事にしたNKLA、ベストフレンズアニマルソサエティLA の新しい活動ですが、今日はそのベストフレンズのスーパーアダプションイベント(里親会)の日だったんですよ。

オットはああいう場所に行くの嫌がるし、ニコは犬がいっぱいいるのに走り回ったりできないので不満だし、ニヤは里親募集中の犬達に近づくのを断固拒否するので、私も行かなかったんですけれどね。

里親会に出ていた犬や猫達の写真はツイッターでたくさんアップされていました。
興味のある方はこちらでどうぞ。https://twitter.com/#!/BFAS_LA


でもね、昨日グッドタイミングで数日前にオンラインで注文したNKLAのTシャツが届いたんですよ。
IMG_0651_20120429144013.jpg
これ。NKLAってNO KILL LAなんだけどNIKOLAみたいだし、デザインもシンプルでかっこいいしでお気に入り。
しかも生地の肌触りがとても良くて縫製もアメリカのTシャツにしてはとても丁寧。
そしてなんと言っても売り上げの利益はシェルターの運営のために使われるのが嬉しい♪


IMG_1939.jpg
「NIKOLAよりNIKOLUNCHとかの方がいい。」


IMG_1941_20120429144016.jpg
「なんでニコちゃんだけなのよ。気に入らない。」

とまあ、普通にお散歩に行って、届いたTシャツを着て満足して、里親会の様子をネットでチェックするというごくごく普通の週末の1日でした。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner.gif
人気ブログランキングへ
ベックマン
あっ!いいなぁTシャツ^^ 買おうかな、ドイツまで送ってくれるのかしら?(笑)

普通が一番♪♪ ドイツもGWまったく関係なす(あたりまえwww)

Have a lovely weekend!!

PS: ビデオ見れない件→ ビデオの中で使ってる音楽の著作権の関係みたいですわ。このチェックがはいるのソニー(SME)だけ。「GEMAが音楽配信に関わる権利を付与していないため、ソニー・ミュージックエンタテインメントが配信するこの音楽コンテンツはドイツではご利用いただけません。」・・・で、最近見れないビデオが多いの(_ _。)・・・
2012/04/29(日) 02:11:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 15:16:30 | | [ 編集]
あが
ベックマンさん

へへへ、いいでしょ〜♪
Tシャツドイツにも送ってくれたら国境を越えてお揃いね、奥さん!

> PS: ビデオ見れない件→ ビデオの中で使ってる音楽の著作権の関係みたいですわ。
は〜!なるほど!GEMAさんなんとかして下さい!
2012/04/29(日) 21:05:57 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

そうなんですよ。オットはヘタレなんで保護犬達を見るとウルウルしてダメなんです。
テレビのレスキュー系の番組も一切見られません。気持ちはわかるけど。
ニコはあんまり何も考えてない感じなんだけど(笑)
ニヤは里親募集の犬達の側には「イーッ」と足を踏ん張って近づくのを拒否します。
私自身は「わ〜い♪」と喜んでいることが多いし、そもそもニコと違って
私の気持ちに影響されるなんてこともほとんどない犬なのでニヤ自身が何か感じるんでしょうね。
しゃべれたら、ぜひ聞いてみたいことの1つです。
前回のビデオいいでしょ〜。感動して嬉しくなっちゃいますよね〜。
2012/04/29(日) 21:12:21 | URL | [ 編集]
ジュンコ
こんにちは。
風邪気味で連休を過ごしておりました(苦笑)。

アメリカのTシャツって、デザインがシンプルで大好きです。カッコイイ~!
しかも、Tシャツの値段もお手ごろな物が多いので、沢山集めてしまいますよね。
一時期“Hard Rock Cafe”のTシャツを行った先で買い集めた事もありました。
ナイアガラのがお気に入りでした~♪
2012/05/03(木) 19:35:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
