旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パクウックルンッ
ニコが舌なめずりして見つめているのは頂き物のお魚ジャーキー。
IMG_1895_20120424153737.jpg
「おさかなおさかな食べたい食べたい食べたい」

じゃ、恒例のパクゥッGIFアニメで。
make a gif
gif maker

しかしこうやって見ると片時も食べ物から目を離してないね、君。


あ、あっちでうるさい黒犬が。
IMG_1907.jpg
「あたしのはーっ!?まだなのーっ!?」


はいはい、ちゃんとありますよ。でも静かにおすわりしないとあげない。
IMG_1899_20120424153736.jpg
「おかーさん何言ってるの?あたしはこんなに静かにお座りしてるじゃない。」


生意気な小娘め。じゃお座りだけじゃなくてスピンもしてみなさい。


立ち上がってクルッとスピン。これがニヤの唯一の得意技。
でもおやつが欲しい時には絶大な威力。


最後はこれも毎度お馴染みの迫力パクウッで〆。
IMG_1904.jpg
「じーっ」
IMG_1905.jpg
「パクウゥゥッ!」

まきさん、どうもありがとね〜!



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20120403131100.gif
人気ブログランキングへ

yukico
あがさんのカメラワークの素晴らしさ、

そして、ニヤちゃんのそこんじょそこらのスケーターに負けないスピン!

二コちゃんの貫禄(!?)に拍手!
2012/04/23(月) 23:51:31 | URL | [ 編集]
さち☆
これだけの写真が撮影できるってのは
あがさんのカメラのホールド力もはんぱねーって
感じがします・・・はい。
2012/04/23(月) 23:52:49 | URL | [ 編集]
まき
ニコちゃんとニヤちゃんが喜んでくれて嬉しい!
ニコちゃんのバァクゥッ、見れたし(*´▽`*)
魚は見向きもしないみっちゃんにみせてあげたいわ!
魚あげると、思いっきり困った顔しますからね~。
だから、肉あげてゴマすってます(あがさん正解!)
最近は汚れ防止のバスタオルひくと、そわそわしだす、げんきんな奴です(笑)

あ~、スマイルズに会いたいな~
2012/04/24(火) 00:43:26 | URL | [ 編集]
珊瑚ママ
すごいすごい!大迫力ですね~
ニヤちゃんのスピンもすんばらしいっ!
どうやって教えるのでしょうか???
2012/04/24(火) 07:02:54 | URL | [ 編集]
サラロン
すんごく、すんごく乗り遅れちゃったけど、、
H♪B♪N♪K~♪
ニコちゃん、お誕生日おめでとうございました!

これからの日々はもっともっと
お互いの心が通じ合っていくんでしょうね
素敵な一年を積み重ねてください

追伸:ピーと同級生だぞ(爆)
2012/04/24(火) 18:17:45 | URL | [ 編集]
あが
yukicoさん

パクウッ写真はニコが来て以来ずっと撮り続けてますから(笑
ニヤのスピンは公園などでやると人気の的なんですよ。
それでまたまた調子に乗るという・・・。
2012/04/24(火) 23:40:35 | URL | [ 編集]
あが
さち☆さん

カメラのホールド力、確かにはんぱねーっすよ!
左手でおやつ、右手でカメラ、これだけはデジイチにはできない芸当。
2012/04/24(火) 23:45:15 | URL | [ 編集]
あが
まきさん

喜んだなんてナマヤサしいもんじゃなく、狂喜してましたよ。
みっちゃんはお魚嫌いなんですねえ。体にいいのにねえ。
キャネディはお魚ミールがけっこう入ってるのでその点安心ですね。
オメガ3脂肪酸のソースはやっぱりお魚が一番だものね。

> 最近は汚れ防止のバスタオルひくと、そわそわしだす、げんきんな奴です(笑)
一緒一緒!うちも全く同じですよ。
>
> あ~、スマイルズに会いたいな~
ふっふっふ。
2012/04/24(火) 23:48:09 | URL | [ 編集]
あが
珊瑚ママさん

スピンはおやつを手に持って、それを鼻で追わせながらクルッと回し
同時に「スピン」とコマンドを出します。
上手に回れたらすかさずおやつをあげてコマンドと行動を一致させます。
これ、ニコには普通に立ったままクルッと回らせていたのですが
ニヤは自分で勝手に後ろ脚で立ち上がり出したんですよ。
でもこれはミニピン特有の姿勢なので、他の犬種は難しいかも。
2012/04/24(火) 23:53:09 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

お忙しいなかどうもありがとうございます〜♪
もっともっと心が通じ合っていくといいな〜。
そっか。ニコはピーちゃんと同級生か!
ピーちゃん、前の生活のせいでずっと留年してたような状態だけど
どんどん経験値をあげて追いつき中ですもんね。がんばれ〜。
2012/04/24(火) 23:55:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
