旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

根負け
夕方、ソファーに脚を投げ出して本を読んでいたら
IMG_0408.jpg
「おかーさん何やってるの?ニコと遊ぼーよ。」


脚の間に無理矢理入って来て、居座る犬が一匹。

IMG_0410.jpg
「遊ばないならここに座っちゃうもんね。」


IMG_0412.jpg
「ね~遊ぼーよー。おさるさんのぬいぐるみ投げて~。」

も~ニコ邪魔しないでよ。そこでおとなしく座っときなさい。

IMG_0415.jpg
「つまんないの~。おかーさんのバカー。」

えっ?誰がバカだって?

IMG_0416_20120321150100.jpg
「えっとえっと、バカはニヤです~。」

静かにお昼寝してるニヤをバカなんて言ってはいけないよ。
おかーさんの読書の邪魔をするニコの方がよっぽどおバカさんだ。


IMG_0417_20120321150200.jpg
「え~ニコおバカさん?なんでもいーから遊ぼーよー。」


結局、本なんて全然読めないのでおもちゃ投げて遊ぶ羽目におちいったのでした。

そもそもくっついてきたニコにカメラなんて向けてる時点で負けてるんだけどね(笑



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-9.gif家政婦は見た風。ミタ風ではない。
人気ブログランキングへ
yukico
ニコさま、愛らし~~~!
これまた、カメラを覗く目が「おかあたん、だいすき!」って言ってますね^-^*
もう、このおねだりにはかてませんわw^-^w
2012/03/20(火) 23:04:16 | URL | [ 編集]
まき
ニコちゃん、鼻血ブー( ̄ii ̄)の激カワ顔♪ 
この状態で、相手しないのは鬼ですよっ(´д`) 
あがさんは、ツンデレだから~、そんな事言いながらニヤニヤしてたんでしょう?
ニコちゃんの可愛さは天下一品だなぁ~、会いたいな~。
血中ニコちゃん濃度がエンプティすぎて、サビてきています...
2012/03/21(水) 01:13:18 | URL | [ 編集]
るーまま
たまりませんね~この人柄(犬柄)のいい子が無防備に
こんなかおで甘えてきたら、どんなことでもしま~す^^💗
あらら、重傷のまきさんもいるし。。♪
2012/03/21(水) 04:49:36 | URL | [ 編集]
ユキエ
かわいいですねー。
しつけの本に犬からの要求は無視しましょうって書いてあるものがありますが、私も無視できませんねー。
またの間に長いこといすわられると、内腿が筋肉痛になったりもするし。
今日ラベンダーウォターが届きました。
明日からお散歩後のお尻と足にシュッシュッです♪
サイリウムはメタムシルの方が美味しそうだなーと思って、まだ注文してませんが、早くどちらか手に入れようと思います。
2012/03/21(水) 06:29:27 | URL | [ 編集]
ベックマン
かぶり度98%(笑)後の2%はうちのはもうちょっと強引だから(爆)

ぜったい遠いどっかで血縁だと思うわ、うん。
ニコちゃん遊んでもらってよかったね~♪♪ってか、おかあさんのほうがきっと「デレデレ」だったと思うよ(笑)
2012/03/21(水) 06:55:31 | URL | [ 編集]
せい
ホントッ!!たまらんですなぁ~。
こんなキャバ嬢?いたら(上手く言えない表現だけど)、おばちゃんでも頑張って通ってあの瞳で言われたら、おさるさんでも、ブタさんでもぬいぐるみ貢いでしまうな。。。
そんで一緒に投げっこして遊ぶの♪

家政婦は見た風ニヤさま。
忘れずポチ出来ました。
貴女もホント!キュートよね!
2012/03/21(水) 12:15:14 | URL | [ 編集]
ちーとまる
いやーニコちゃんかわいー!甘えん坊のお顔!
こんなお顔で甘えられたら読者なんてしてられんですね!
オメメまん丸でかわいーなー☆彡
2012/03/21(水) 14:10:46 | URL | [ 編集]
アロハ
きゃー!ニコさん!!
あがさんのお腹上でゴローンがかわいすぎる!!
あの上目使い!たまらないんですけど!!
あそぼーて言ってるみたいでほんとにかわい!!

今、あがさんのブログ最初から読んでるとこなんです笑!
なんせ2006年からなんで、読むのは数日かかりますけど笑!
まだニヤさんがでてきてません。
たのしみだなー!!
2012/03/21(水) 17:08:23 | URL | [ 編集]
MIRA
かわえぇ( ´艸`)
たまら~ん(≧◇≦)
ちゅーしたくなっちゃうわ((((  ̄3 ̄)
2012/03/21(水) 19:17:49 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
も~そんな目で見られた時点で負けだな(笑

家のじぃさん犬はおもちゃ投げても知らんぷりだよ・・・

ニヤちゃん
ポチっとしないと 秘密ばらすゎよ!って言ってるみたい(笑
2012/03/21(水) 21:27:55 | URL | [ 編集]
あが
yukicoさん

あ、ニコに「さま」は要りませんから(笑)
> これまた、カメラを覗く目が「おかあたん、だいすき!」って言ってますね^-^*
どうだろう?言ってるかな?まあ嫌いではないと思うけど。
とにかく私が負けてることは間違いありません。
2012/03/22(木) 00:42:57 | URL | [ 編集]
あが
まきさん

も~炸裂してくれちゃってうれしいわ。
私はツンデレじゃないですよ~。単なるデレデレ(笑
エンプティすぎは良くないから補充においでよ~。
2012/03/22(木) 00:44:10 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん

るーままさんたら、ニコのことを買いかぶり過ぎです~。
ニコは人柄(犬か)良くないですよ~。
名前に反してコマッタちゃんなんです。
まあそれでも負けてる私の方が困った飼い主なんですが。
2012/03/22(木) 00:45:29 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

ダメですねえ。犬の要求もごはんやオヤツなら無視するんですが
こういうのは無理ですよね。ま、仕方ない(笑

ラベンダーウォーター届きましたか!人間にも使えるし便利ですよ。
メタムシルは昔懐かしい粉ジュースの味がしますが
ローラちゃんには使えないのでご注意下さいね。
2012/03/22(木) 00:48:06 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

すごいかぶり度だ!
食べ物に関することはほとんどかぶらないのにね。

> ニコちゃん遊んでもらってよかったね~♪♪ってか、おかあさんのほうがきっと「デレデレ」だったと思うよ(笑)
お互い様よ、奥さん!
2012/03/22(木) 00:49:14 | URL | [ 編集]
あが
せいさん

これこれせいさん、キャバ嬢って!(爆)
じゃ、テディ王子は売れっ子ホストか!?
ま、そんな店があったら私も貢ぎますけどね。

> 家政婦は見た風ニヤさま。
> 忘れずポチ出来ました。
ニヤともども、どうもありがとうございます~!
2012/03/22(木) 00:50:47 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

甘えられたからと言うよりも邪魔で読書にならなかったんですが(笑
しかし卑怯な顔をしますよね。勝ち目あるわけなし。
2012/03/22(木) 00:51:47 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

犬の上目遣いって最強ですよね~。卑怯者め。
でももっと本気で遊んで欲しい時はテンション上がり過ぎで怖い顔になります。

> 今、あがさんのブログ最初から読んでるとこなんです笑!
まーっありがとうございます。
ところどころリンクが無効になっていたり、動画が無くなっていたりするのですが
何か判りにくい所がありましたら、なんなりと。
ニヤは2007年の後半に登場です!
2012/03/22(木) 00:54:21 | URL | [ 編集]
あが
MIRAさん

ニコにちゅーしようとすると、それより先に強烈ペロペロ攻撃があります。
それでも大丈夫でしょうか?
2012/03/22(木) 00:55:25 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

はい、私も速攻で負け認定いたしました。
抵抗したって無駄ですもんね。
ニヤ、確かにそんなこと言いそうだ。こわっ(笑
2012/03/22(木) 00:56:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.