fc2ブログ
旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

まけずぎらい
公園にて。

IMG_1630.jpg
「あっ!ニコちゃんがシッコしてる。」


IMG_1631_20120306155116.jpg
「あたしもしなきゃ。」


IMG_1632_20120306155114.jpg
「あっ!ニコチャンがケリケリしてる。あたしも蹴らなきゃ。」



IMG_1634_20120306155113.jpg
「ニヤはなんでそんなにニコの真似ばっかりするの~?」



IMG_1648_20120306155112.jpg
「真似してるんじゃないわよ。負けてられないだけよ。わかってないんだからっ!」

今日も平和でした~。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 23:39:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 01:38:47 | | [ 編集]
jojo父
負けず嫌いのニヤさま^^うちには2匹います。一緒に散歩に出ると私が先!!と兄ちゃんの前へ前へと回り込みます。兄ちゃんも負けじと足が早くなるので散歩になりません(^^;だから、1匹づつの散歩なんです。ヤレヤレ(^^;
2012/03/06(火) 01:53:03 | URL | [ 編集]
cherryslice
わかるわかる。

えてして、下の仔が負けず嫌いですよね?
2012/03/06(火) 06:04:50 | URL | [ 編集]
MIRA
ニヤちゃんの中で、ニコちゃんはライバルなのかしら?(*゚▽゚)ノ
うちの場合、「ワタシはワタシ」的です。
一緒に散歩に行くとリードが絡みます。
もしかして、リーダーシップの問題かしら…(*゚ロ゚)
2012/03/06(火) 19:57:53 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントMさん

あははは!こんなバカ日記にもったいないコメントありがとうございます。
でもコメント下さる皆様の熱心さには私もよく感激しています。
なにげない日常って忘れがちだけど一番大切なものですものね。
お父様も無事退院なさったとのこと何よりでした。
北の方はまだまだ寒いと思います。春が待ち遠しいですね。
2012/03/06(火) 21:31:27 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントHさん

ニコとニヤは間違いなくライバルですが
お互いにいないと寂しいみたいですね。おもしろい奴らです。
ふふふ、ジョンさん素敵でしょ?いいよね、あの言葉も。
メールしました~。
2012/03/06(火) 21:33:14 | URL | [ 編集]
あが
jojo父さん

おっJOJO兄ちゃんも負けず嫌いでしたか。
シーザーさんはそんな時杖を持って散歩するみたいですよ。
前に行くとすかさず犬のちょっと前の地面に杖をトン!
でも2頭と1人でそんな風に歩いてる様を想像すると・・・(笑)
2012/03/06(火) 21:35:37 | URL | [ 編集]
あが
cherrysliceさん

あらドットちゃんもそうですか!
下が男の子だと素直に従う場合が多いそうですね。
うちはシェルターの人に男の子を勧められたのですが
オットが「絶対女の子!」と譲らなかったもので(笑
2012/03/06(火) 21:37:38 | URL | [ 編集]
あが
MIRAさん

はい、ニコにとってもニヤにとってもお互いはライバルみたいです。
特にニヤは常に下剋上を狙っていますからね(笑

> うちの場合、「ワタシはワタシ」的です。
あ~デルガレちゃんのそういう雰囲気はわかります。
多頭だとそれぞれの関係も各家庭それぞれでおもしろいですよね。
2012/03/06(火) 21:39:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.