旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

証拠写真
先月の日本帰省の折の犬連れデートの時の写真をサラロンさんが送って下さいました~。

メールに添付されたファイルをいそいそと開くと・・・

まあっ!こんな熱烈な写真が現れましたわよ!

dorakiss.jpg
「ドラちゃん、おばちゃんにチューしてあげるね」「ドラちゃん可愛いねえ、ありがとね」

ふっふっふ。なんちゅう決定的瞬間♫
ドラちゃんはホントに可愛いなあ。
ニヤはこんなことしてくれないしニコは限度知らずで激し過ぎるし(笑


IMG_9825_20120302144330.jpg
「何よデヘデヘしちゃって。そんなに可愛いならドラちゃんちの子になっちゃえば?」




「おかーさんのバカー!」



へへへ。ニコもニヤもホントに見たらヤキモチ妬いてくれるかな。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2.gif
人気ブログランキングへ
まろちゃぶ母
随分ハ~ドなチュ~♪ですね(笑
めんこぃね~ ちっこぃし。
家も激しいからさ~まずド~ンってタックル入ってからの・・・だし(泣

ニコ・ニヤちゃん
見て(え)無くて良かったね(笑
2012/03/01(木) 22:32:46 | URL | [ 編集]
ぺこかあ
ヤキモチなんか妬くに決まってるじゃないですか!
きっとニヤちゃんは張り合うんじゃなかろうかと推測中…。
2012/03/01(木) 22:48:49 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ドラゴンをかわいがっていただけて、ちーとまるは幸せです(。・ω・。)☆彡

ニコちゃんとニヤちゃんがみたらそらーヤキモチやきますよー!!
ニヤちゃんにスリッパブンブンされちゃいますよ!

実際犬ってどう思ってるんでしょうねー。
犬連れのおばあちゃんに会うと、みんな、「この子すぐヤキモチやくからねー」て言うけど、笑
2012/03/02(金) 08:29:21 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

へへへ。犬からのハードチュ~は大歓迎。

> 家も激しいからさ~まずド~ンってタックル入ってからの・・・だし(泣
ちっこくてめんこい子もいいんだけど、こういうのも好きよ。
カモ~ンまんちゃんっ!
2012/03/02(金) 13:13:34 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかあさん

ははは!やっぱり決まってますかね。
> きっとニヤちゃんは張り合うんじゃなかろうかと推測中…。
そう言えばニヤは私がニコを抱っこしてもピーピー怒るのでした。
よその子だったら・・・やっぱり見てみたいな(笑
2012/03/02(金) 13:15:18 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

あっ、ドラちゃんがちーとまるさんちのお嬢さんだって書いてなかった!

> ニヤちゃんにスリッパブンブンされちゃいますよ!
わははは!さすがによくご存知ですね~。ニヤの腹いせのやり方。
でも多分ニヤはドラちゃんとはけっこう仲良しになるような気がします。
憎らしいのはおかーさんだけって感じ(笑

> 犬連れのおばあちゃんに会うと、みんな、「この子すぐヤキモチやくからねー」て言うけど、笑
ニコの前でニヤだけ可愛がると恨めしそ~にスネますね。
ニヤの前でニコを抱っこするとピーピーうるさく抗議します。
やっぱり性格出てますね(笑
2012/03/02(金) 13:18:24 | URL | [ 編集]
サラロンピ
懐かしいお写真ですわ~♪
熱烈大歓迎なハードチューでしたね(笑)
ニコニヤちゃんは、あがさんがドラちゃんを抱っこしてる時点でアウトだろーな~(笑)

犬ご飯はとても有難い復習になりました
あーざっす!
2012/03/02(金) 23:16:45 | URL | [ 編集]
はたはた
ご飯食べている時以外は、お茶の時も
ずっと、ドラちゃん抱っこの図しか
思い浮かびませんだすよ~。

2012/03/03(土) 03:59:00 | URL | [ 編集]
あが
サラロンピさん

お写真どうもありがとうございました~!
ドラちゃん最初は嫌がってたんですけどね(笑
でも最後にチューしてもらえて良かったです。
「もうこれでいいでしょ?だから離して!」って言ってたんだったりして。
犬ごはん復習編、あと2回ほど書く予定です。よかったらお付き合いを~。
2012/03/03(土) 14:29:52 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

やっぱりか!(笑
どの写真見ても「もう絶対離さないもんね!」って感じで
ドラちゃんのこと抱きしめてるんですよね、私。
迷惑なヤツだったわねえと遠くからドラちゃんに向かってお詫び。
でもまた会ったらきっと同じ事すると思う(反省無しか!)
そして次回はなずなちゃんも抱っこして膝に乗せたい!
2012/03/03(土) 14:31:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.