旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽかぽかぷんぷん
天気がいいので裏庭でぽかぽかひなたぼっこ。

「ニヤといっしょに芝生の上で寝ようかな」「ニコちゃん来ないでよね。」


IMG_1576_20120226085027.jpg
「え?なに?ニヤなんか言った?」「別に~ふぁ~あ。」


IMG_1578_20120226085026.jpg
「あ!ニヤが何か見つけた。」「はっ!!あたしの庭に!」


IMG_1585_20120226085049.jpg
「ちょっと!ここはあたしの庭なのよ。降りて来たら許さないわよ!」


IMG_1582.jpg
「ましてやウンチョス落として行ったりしたら狩ってやるわよーっ!」


IMG_1583_20120226085049.jpg
「まったくもう。リスもリスだけど、鳥たちも油断ならないんだから。」


IMG_1586.jpg
「ぽかぽかで気持ちいいと思ったのに、ニヤがぷんぷんしてるから中に入ろう・・・。」


毎日の光のどけき春の日にしず心なく犬の鳴くらん・・・。


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110703140324.gif人気ブログランキングへ
みちろん
世の中に 絶えてワンコのなかりせば
飼い主の心は のどけからまし

でも・・・犬の居る生活は「プライスレス」なのよ!!
2012/02/25(土) 23:34:14 | URL | [ 編集]
はたはた
ゴンゾウかと思って期待しちゃった!
2012/02/26(日) 05:51:14 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ニヤちゃんの怒って吠える顔、かわいいですねー!
横からみたときの写真がツボ!!
そういえば、以前、ごはん待ちのときの動画で文句言いたげなニヤちゃんもツボだったんだ(。・ω・。)
2012/02/26(日) 12:14:23 | URL | [ 編集]
りこりん
コメントお久しぶりで本当に申し訳ありません。

この間の「人の身勝手の・・・」の記事にコメント書こうとおもって、
だけどなんかもううまく言葉にできず、書いては消し、書いては消し・・で最後にはくじけてしまいました。
その次の「ハンデなし!」を読んで、「ああこれには思い切りコメントできるわ~」と思ったのですが、
これはこれで感無量になっちゃって、またもや書いては消し、書いては消し・・・。
こんな意気地なしの私をお許し下さい、あがさん。

うちのルディはご存じ掃除機ラブで毎日私は大変です。
ちゃんと掃除しないと恨めし気な目でにらんでくるので・・・
私もルンバがすごく欲しいんですが、買ったらニヤちゃんとは違う意味で「余計だよ!」と怒られそうです。

ゴンゾウもそろそろシャキっとした頃かな?
そうそう、このあいだマイナス15度の日に、ルディってば雪のなかからネズミを掘りああてたんですよ。もうびっくり。
しかも生きてたのでさらにびっくり。
(かわいそうに掘り出された直後に昇天されましたが。なにしろマイナス15度だったんで)
春になると、うちのルディはさらに気が散って大変なので、まだまだ冬でいてほしいなんて思う私です。

2012/02/26(日) 13:13:36 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
えっと・・・・まろちゃぶ地方吹雪です(号泣
青い芝・・・いつ見たっけかな・・・?
でも草は草で伸びるし手かかるんですよね~

ニヤちゃん
忙しいね~ゆっくり寝てらんないね~
2012/02/26(日) 21:29:56 | URL | [ 編集]
あが
みちろんさん

みちろんさんすごいっ!その替え和歌(っていうのかな笑)

> でも・・・犬の居る生活は「プライスレス」なのよ!!
そうそう。犬のいないのどかさよりも、犬で苦労してる方がいいんですよね(笑)
2012/02/27(月) 00:35:42 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

ゴメン!期待させて。次回はゴンゾウで~。
2012/02/27(月) 00:36:17 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

吠える顔可愛いですか?憎たらしいですよ(笑

> そういえば、以前、ごはん待ちのときの動画で文句言いたげなニヤちゃんもツボだったんだ(。・ω・。)
ちーとまるさんマニア化進行中。
2012/02/27(月) 00:37:01 | URL | [ 編集]
あが
りこりんさん

いえいえ、そんなお気になさらずに。お互い様ですし(笑
書いては消しを繰り返して頂いてありがとうございます。
意気地なしだなんてとんでもない。
そんなに丁寧に考えて頂いてこちらこそ恐縮です。
>
> うちのルディはご存じ掃除機ラブで毎日私は大変です。
ふふふ、知ってますよ~。
ニコと違って吸引力の強いのになっても相変わらずラブなんですよね。
さすがはイタリア男、身だしなみには妥協できないのね。

> そうそう、このあいだマイナス15度の日に、ルディってば雪のなかからネズミを掘りああてたんですよ。もうびっくり。
ひええええ!ルディ君確実にバージョンアップしてる~。
これは夏にモグラ狩りをする日も近いのでは?
冬はスリスリゴロゴロしても汚れないですもんね(笑
2012/02/27(月) 00:40:53 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

お天気のことを書くといつもまろちゃぶ母さんを思い出してます。
草は草で手間はかかりますねえ。
しかも今年の冬は暖冬で雨不足で乾燥気味。色々気になる所です。
2012/02/27(月) 00:42:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
