旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブサ顔早変わり
この2~3日ちょっと冷え込んで肌寒い日が続いておりました。
と言っても昼間は10~15℃、夜で5~8℃くらいなんですけどね。
また大寒波が来ているという日本の皆様すみません。
明日はまた暖かくなって(いや暑くなって)25℃くらいまで上がるらしい。

そんな天気なのでうちの毛の薄い犬達は10℃の日なんて外に出たがらない。
家の中の陽当たりの良い場所でひたすら日向ぼっこという軟弱さです。

IMG_0197_20120217162759.jpg
「ナンジャクでもいい。あったかい方がいいもん。」


そして一瞬でブサ顔になってボエ~ッとする。
IMG_0195.jpg
「ぽかぽかぼえ~っ。」


でもまた一瞬でかわいいお顔もできます。
IMG_0198_20120217162759.jpg
「お目目きらりん


そしてまた次の瞬間には
IMG_0199_20120217162758.jpg
「ぼえ~っ。」


IMG_0203_20120217162757.jpg
「ニコは別にブサでもキラリンでもなんでもいいもん。カキカキ。」


だよね。それが犬の幸せなとこだもんね。
IMG_0206_20120217162813.jpg
「あったかいから寝ちゃお。」


陽の当たる場所でボエ~ッとしてるニコを見るのは至福の時だわね。

IMG_0190.jpg
「あたしはニコちゃんみたいなボエ~ッとブサ顔にはならないわ。」

でもニヤ、きみのそれも結構かなり変な顔だよ・・・。


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110703140324.gif人気ブログランキングへ
えびし
に、に、2月なのに25度??
それじゃ毎日ボエ~ってしたくもなりますね。
ウチの犬も日向で良くボエ~ってしてますが、ニコちゃんの様に一瞬でかわいい顔は出来ず、ずっとボエ~っとなったままです。

↓の記事、ニコニヤちゃんのお菓子、沢山もらって帰ってきましたね~。
でも、あがさんってば、きっと自分のお菓子も沢山持って帰ってきたに違いないんだわ。
キーッ、羨ましい!
2012/02/17(金) 01:12:37 | URL | [ 編集]
アロハ
ぼぇーの顔、なんとも抜けた感じでいいですね!お部屋の中の日向ぼっこはサイコーですからねー。そちら、温度差が激しいんですね!
2012/02/17(金) 17:20:41 | URL | [ 編集]
はたはた
ブサ顔、いいねぇ。
ゴンゾウと並んで、癒されるわー。

2012/02/17(金) 21:11:03 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
えっと・・・・
日中 25℃て・・・・
寒波?えっと・・・・居座ってますが・・エーンエーン
2012/02/17(金) 22:17:28 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

はい。2月なのに25℃です。車乗るときは冷房入れてます。
さすがにいくら南カリフォルニアでも今年は暖冬過ぎるんですけれどね。

> ウチの犬も日向で良くボエ~ってしてますが、ニコちゃんの様に一瞬でかわいい顔は出来ず、ずっとボエ~っとなったままです。
ボエ~ッとなったつるりんはかわいいです。ってか犬は何やってても可愛い(笑)

> でも、あがさんってば、きっと自分のお菓子も沢山持って帰ってきたに違いないんだわ。
でへへ、すみません。私がカナダを訪問する折には何か持参します。
いつになるかわからないけど、いつか必ずつるりんのお尻を撫でるのだ~!
2012/02/18(土) 14:36:19 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

ニコは年中こういう抜けた顔でボエーッとしています。
うちのあたりは年中温度差が激しいんですよ。
1日の中でも朝晩と昼間とでは全然違うんですよ~。
2012/02/18(土) 14:37:29 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

んまあっ!ゴンゾウと並びますか!
じゃ、もうちょっとチョコチョコアップしなきゃだわ。
2012/02/18(土) 14:38:04 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

まろちゃぶ母さんはきっとそこに目が釘付けになると思った(笑
もうホント、暖かくてすみませんです。
今年の日本の寒波は辛いですよねえ。大阪でさえキツかったです。
2012/02/18(土) 14:39:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
