旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達ん家
昨日は友人の家にニコともどもお邪魔して来ました。
友人夫婦は来週末に旅行に出かけるのですが、お留守番をする犬と猫の世話を買って出たので
その打ち合わせを兼ねての訪問です。

犬のズーマちゃん。ジャーマンシェパードとハスキーのミックスです。
ズーマこんにちは8/6
こんにちは、いらっしゃい。

あらズーマちゃん、こんにちは。
来週は私たちと一緒にお留守番よ。よろしくね。

人見知りと犬見知りの激しいズーマちゃんと「人見知り?何それ?おいしいの?」
というニコ。とても対照的です。
それでもまあ、2匹で庭に出しておくとけっこう仲良く遊んでいたのですが
家の中でみんなが何かを食べ始めた途端に、うちのバカ娘は

入れてー8/6
入れてー!中に入れてー!ニコも食べたい!

は~っ(ため息) しばらく無視し続けると諦めてまた遊びだしましたが。



 ズーマフリスビー8/6
私のフリスビーコレクション。見せてあげる。

ここん家のお庭は大型犬と中型犬がフリスビーをして思いっきり走り回れるくらい
大きいのです。羨ましいわ~。
ごめんよニコ。お父ちゃんとお母ちゃん頑張ってそのうち大きなお家買うからさ。
(そのうち・・・いつかしら・・・)


ニコアップ8/6
うん。気長に待ってる。

ありがとうよ。




ブログランキング参加中。よかったらポチッとお願いします。

びび
あら~可愛いワンコ(笑)。ズーマちゃん優しいお顔立ちですね。広いお家も羨ましい(笑)。週末のお留守番、ニコちゃんもお友達と一緒に過ごせて楽しみですね。ニコちゃんにしても、ズーマちゃんにしても、お父さんとお母さんの良いところばかりとったような可愛らしいワンコですよね。MIX犬の醍醐味ですよね。家の子達はどちらも子犬の時分に1匹で捨てられていたので、両親がどんな犬なのか想像して楽しんでいます。ところで、アメリカでは純血種と雑種の比率ってどんなものなのでしょうか?前にテレビで見た番組では、日本ほど拘らないと言っていた気がします。シェルターから家族になる子も多いと聞いたのですが・・・。
2006/08/07(月) 00:45:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 01:43:57 | | [ 編集]
ワンコのかあさん
こんばんは♪
引退犬支援カレンダーの応援ありがとうございます!
1頭でも多くの引退犬を支援できるように頑張りますね。

ニコちゃん可愛い!
ドーベルマンMIXだそうですが、こんなに可愛いなんて・・・ドーベルマンに対する認識を変えなくっちゃいけませんわ。
新聞を取りに行くニコちゃん。
入れて~~、のニコちゃん。
他のニコちゃんもみなかわいい♪

シェルターから家族に迎えられたなんて、なんてすばらしい!
胸が熱くなりました。
2006/08/07(月) 04:59:17 | URL | [ 編集]
ノリ@NZ
シェパードとハスキーのミックスちゃんですか!
すっごく綺麗でかっこいいですね。
頭もよさそう。
大型犬がフリスビーできるお庭だなんて、
わたしも羨ましいです。えーん。
2006/08/07(月) 15:56:26 | URL | [ 編集]
あが
>びび様
ミックス犬は本当におもしろいですね。
同じ兄弟でも父似か母似かで全然違ってたりして。サルサちゃんの兄弟が毛が長かったり、
アーリョちゃんの姉妹が真っ白だったりも
十分にありえますもんね。想像するのも楽しいです。
今日は頂いたコメントを元に記事を書いてみました。
ありがとうございます。

>ワンコのかあさん様
ニコにお褒めの言葉ありがとうございます。
なんと嬉しい事にNZちわわん生活さんで今日うちのニコのパステル画を紹介して下さったのですよ。
そのせいでアクセス数がいきなりいつもの10倍に!(それでも大した事はないんですが)
普段のアクセス数ではたいしたお手伝いにならないなあと思っていたのですが
少しでも多くの人に見て頂けそうで嬉しいです。
また遊びにうかがいますね~。

>ノリ@NZ様
カウンターの数字がいきなり伸びてるのでびっくりしたら
パステル画を紹介して頂いたのですね。
ありがとうございます~~~~!!!!
ズーマちゃんかわいいでしょう。お利口なんですよ。
2006/08/07(月) 22:46:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.