旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ニコニヤシック
現在東京滞在中。今日の夕方には大阪に戻ります。

東京ではたくさんの方々にお目にかかって、それぞれにすばらしい時間を過ごしたのですが
その間たくさんの犬たちに会わせていただいて(詳細や写真はまた改めてね)
危険レベルまで低下した血中犬濃度の補充をさせていただきました。

IMG_9915.jpg
「ケッチュウイヌノウド?」

そうだよニヤ。ニコやニヤがいないから犬の匂いとか手触りとかが恋しくて禁断症状起こしそうになってきたんだよ。

でね、犬を抱っこしたりワシャワシャ撫で回したりリードを持ってお散歩させてもらったりしていると
IMG_9902_20120125080409.jpg
「えーっ!よその子にそんなことしたの?!」


その時は最高に嬉しくて楽しくて喜んでいたのですが、その後猛烈にニコニヤに会いたくなって、今度はホームシックならぬ重度のニコニヤシックにおちいっております。

IMG_9903.jpg
「ニコニヤシックってなに?」「可愛いあたしに会いたくて仕方ないってことよ。」

さらに、皆さんと過ごした時間があまりに楽しかったので、お別れするのがこれまた辛い。
そんなわけで楽しい時間を過ごしたのに、なんだかグスンな気持ちでおります。

でもまあ、グスンと思うのは素晴らしい時間を持てた証拠。幸せなことですね。

犬たちへのお土産を山のようにいただいているので、ニコ、ニヤ、もう少し待っててね。

IMG_9900_20120125080409.jpg
「おみやげだって!ニヤ聞いた?!」「うん、それなら可愛いあたしをほったらかしたことも許してやろうかしらね。」


IMG_9896.jpg
「おかーさんニコのことも可愛いよね?」

可愛いよ~。ニコもニヤもおんなじくらい大好きだよ。
もうちょっとだけ待っててね。



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110707135352.gif人気ブログランキングへ
はたはた
ふふふ、ニコニヤちゃん、
おかーさん、浮気しまくりよ。
染みついた他の犬のニオイ、
帰ってもまだついてるかもよ。

でもお土産、楽しみに待っててねー。
2012/02/03(金) 15:26:47 | URL | [ 編集]
アロハ
ニコニヤコンビ、さみしいだろうなぁー。あがさん帰宅の大歓迎がほんと楽しみです!カメラ、もしくわ動画におさめてくださいよー笑!見たいー!さすがに、これだけ会えなかったら、二人そろってお出迎えのはずですよねー。日本でも楽しい素敵な時間を過ごせてるようですね。
2012/02/03(金) 17:12:17 | URL | [ 編集]
サラロン
ニコニヤシックは重症かな?
帰国まで完治でず(笑)

日本滞在もそろそろラストスパートだと思いますが
全力で突っ走って、帰国してから
ニコニヤちゃんに倒れこんでくださいね♪
楽しい時間をね!
2012/02/05(日) 05:05:30 | URL | [ 編集]
ぺこかあ
そうですよね。
ニコニヤシックになる頃ですよね。
ぺこが1日不在なだけでソワソワしてしまう私は重度のぺこ中毒なんでしょうね~(涙)
2012/02/05(日) 06:01:28 | URL | [ 編集]
ベック
「ニコニヤシック」・・・わかるなぁ~その気持ち♥私も毎日会社でその状態(笑)早くお家に帰りたくてしょうがないのです。(あほ)

疲れがでないように、最後まで楽しんでくださいね~♪

PS:遅ればせながらドイツにも大寒波がやってきましたよ・・・最低気温マイナス二桁の毎日でっす(さぶ)
2012/02/05(日) 11:47:43 | URL | [ 編集]
ベックマン
↑失礼、私です。名前が・・・ここでもやってしまった><;
2012/02/05(日) 11:49:23 | URL | [ 編集]
まりこ
東京ですか~♪
いいなぁ、もしかして例のセミナー聞きに行ってらしたのかしら。

ニコニヤシックはしばらく続くと思いますが、おうちに帰ったら、両手にニコニヤ抱えて、心ゆくまでパワー補充して下さいね~♪
2012/02/05(日) 13:02:52 | URL | [ 編集]
ジュンコ
そうそう!自分ちのワンコがイッチバン☆
2012/02/07(火) 04:10:05 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

浮気しまくりに見えました?
私的にはものすごく抑え気味だったのに(笑
本当はなずなちゃんを抱っこして膝に乗せたかったんだなあ。
2012/02/07(火) 06:14:44 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

帰宅の時の大歓迎については頭を悩ませ中。
喜ぶニコニヤの姿はカメラごしじゃなくて肉眼で見たいし
でもやっぱり記録もしておきたい。
オットに頼むしかないですね。ちょっと不安だけど(笑

2012/02/07(火) 06:19:58 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

帰国まで全力疾走中(笑
それにつれてニコニヤシックは軽減しつつあるのですが
サラちゃん抱っこすれば良かったとか
もっとピーちゃんと仲良くなりたかったとか
そんな後悔が今になって沸々と湧き上がってきております。
ま、なんにせよ不治の犬やまいってわけですね。
2012/02/07(火) 06:33:42 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかあさん

お互い重度の中毒患者ですね~(笑
自分が出かけていて犬に会えない時よりも
自分は家にいて犬が不在という方がもっときついですよね。
よーくよーくわかります!
2012/02/07(火) 06:35:59 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

お名前なんていいざますのよ。すぐにわかりますし(笑
日本滞在も残りわずかとなってきて、さびしい気持ちと
ニコニヤに会える嬉しさとで複雑な気持ちでいます。
K子さんは今日帰って行かれましたね。
ドイツの寒波、強烈ですね!色々お気を付け下さいませ!
2012/02/07(火) 06:39:29 | URL | [ 編集]
あが
まりこさん

東京行きはdogactually関連がメインでセミナーには行ってないんですよ。
ニコニヤシックはやや軽減中なのですが、今度は滞在中に出会った犬達に
また会いたいなあ病が発症中。どうしようもないです(笑
2012/02/07(火) 06:42:57 | URL | [ 編集]
あが
ジュンコさん

今は出会った犬達みんなが愛おしい気分です。
ニコニヤが恋しい気持ちとはまた別の部分でね。
2012/02/07(火) 06:45:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.