旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
満喫中
最初に業務連絡。
今さらですが、記事丸々ひとつ分お返事が抜けているところを見つけました。すみません。
ひとつ前の記事のお返事と合わせて明日お返事いたします。ちょっとお待ちくださいませ。

IMG_9917.jpg
「ニコちゃん、おかーさんは何をしてるんだろーねー。」

IMG_9914.jpg
「うん、そもそもどこに行ったんだろうねえ。」


おかーさんがどこで何をしているか、ちょっとだけ教えてあげよう。

昨日はこんなところに行って
IMG_9932.jpg


こんなことをして
IMG_9944_20120131235600.jpg
「もっとなでれ。」


その後こんな所に行って
IMG_9964.jpg

こんなものや
IMG_9956_20120131235559.jpg
あんなものを
IMG_9958.jpg

美味しくいただきました。

前半の「こんな所に行ったこと。」は改めてじっくりとご報告いたします。

IMG_9886.jpg
「自分だけ猫さん捕まえたり、ごちそう食べてずるい!」


IMG_9884.jpg
「ニコにもごちそう持って帰ってきてね。」

はいはい。いい子で待ってておくれ。



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110703140454.gif人気ブログランキングへ
えびし
わぁ~、おしいそうだわ~!(やっぱり、まずはそれか。)
今の所、ロス郊外でオバカな男性2人が・・・というニュースは新聞に載っていない様なので、ニコニヤちゃんがちゃんとお父さんとお客様をちゃんと見張って(?)いるんだと思いますよ。
安心して日本を満喫してきてください~。
2012/01/31(火) 20:42:13 | URL | [ 編集]
あやここ
日本満喫の旅が始まりましたね!!

何をしているか気になります~(^.^)

そして東京にもいらっしゃるとの事!!
ご予定は??
どの辺に出没予定ですか??

お時間があったら、家のにさんこ差し出しますので
犬血中対策にいかがでしょうか(笑)



2012/01/31(火) 21:33:31 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
は~ぃ 待ってま~す(笑
2012/01/31(火) 23:36:45 | URL | [ 編集]
さゆま
あがさん母国満喫よいことです(^O^)

前半のこんなとこ→わかります(^_-)-☆シーザーさんも触れられてましたよね♪私も行ってみたいと思いつつ…(-.-;)

ビジューは誘拐してもらってニコニヤチャン達に手荒い?洗礼受けてやってください(笑)
大阪にはいつまでいらっしゃるのかしら?忙しかと思いますが滅多にない機会、可能であればお目にかかりたいものですo(><)o
2012/02/01(水) 00:22:53 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

やっぱりおいしいです日本。
ニコニヤによりおじさん2人の監視はうまくいってるようですね(笑
では心置きなく満喫してまいります。
2012/02/01(水) 07:08:23 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん

今回はほとんど人に会うのに時間を費やしています。
メールしました!
2012/02/01(水) 07:09:21 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

いい子だね~(笑
2012/02/01(水) 07:10:05 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

あ、この場所わかりましたね(笑)はい、正解!くわしくは改めて。
さゆまさん、至急鍵コメでメアドを教えていただけますか。
2012/02/01(水) 07:11:52 | URL | [ 編集]
あっしゅのばあや
あがさん、お疲れさまです&おかえりなさい^^
ご実家は大阪なんでしょうか?おお、大阪の北に
住んでるばーやとしてはなんだか嬉しかったりして。
ニコちゃんニヤちゃんの
「そもそもどこに行ったんだろうねぇ」には
吹き出しましたが、このあたりの笑いのツボは
やはり大阪出身ならでは?!
しかも「こんな所」はもしや新しく出来た大阪駅では?
実はばーやまだ行ってないんですが・・・
機会があればぜひ生あがさんにお会いしたいものです^^

それにしても10年来の寒波到来といわれてる日本ですが、
くれぐれも体調にはお気をつけて帰省中お過ごしくださいね~
(いやぁ、今日の散歩もきつかったです^^;)
2012/02/01(水) 08:33:51 | URL | [ 編集]
@優香
妙見口!!
けっこう、近いです...家が...。
でもここで何をされていたのかは分からないです(--;
なんだろう?
2012/02/01(水) 08:37:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 16:53:14 | | [ 編集]
non
とっても久しぶりにブログにお邪魔したら、
あがさんが日本に!!

おかえりなさい♪
寒い毎日ですが、久しぶりの日本を満喫されているようで何よりです。

東京にもいらっしゃるのかしら?
もう少し早く拝見していたら、
立候補できたんだけどなぁ…(泣)
是非お会いしたいですが、毎日お忙しくしていらっしゃいますものね。

インフルエンザも猛威をふるっていますので、
体調に気を付けて、
引き続き楽しい滞在になりますように☆
2012/02/02(木) 01:03:35 | URL | [ 編集]
あが
もう寒い寒い!凍りつきそうです!
LAは記録的な暖冬だったんですよ。

ところでこの写真、新しい大阪駅です。ご名答。
もう思いっきり迷子になりそうでしたよ。
鍵コメをお送りしています。ご確認くださいませ。
2012/02/02(木) 16:57:18 | URL | [ 編集]
あが
@優香さん

あら!妙見口のご近所ですか!
何をしに行ったかはあらためてじっくりと(笑
2012/02/02(木) 16:59:14 | URL | [ 編集]
あが
nonさん

メールしています。ご確認ください
2012/02/02(木) 17:12:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
