旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

お散歩前点検
朝の散歩の前には道路に出る前になぜか周りをキョロキョロしてから出かけるニコニヤ。
IMG_9635.jpg
「右OK」


IMG_9634.jpg
「左も前方もOK!」

いったい何を確認してるんだろうねえ。

・・・ちょい風邪っぽいので早寝します。失礼!


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110106164445.gif人気ブログランキングへ
まろちゃぶ母
まんちゃんは基本 臭い嗅ぎながら歩くので
右も左も見ません(笑

ちゃぶは ブヒブヒ掃除機タイプだったので
外の景色なんか見てたんだべか(笑


風邪 長引かないようにしてくださいね~
年末年始もう直ぐだし!(あ、年始って無いんでしたっけ??
2011/12/14(水) 22:26:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 23:48:30 | | [ 編集]
ちーとまる
夜中にうろついていた野生動物の気配がしてたりして!!
コヨーテを警戒してるとか?!
なんなんでしょうね~、気になる!!

風邪、悪化するまえに治りますように!!
お大事にしてくださいね!!
2011/12/14(水) 23:50:45 | URL | [ 編集]
riko
風邪はひきはじめの対処が肝心ですよね
睡眠が一番の薬かも
お大事になさってください
地域はニコニヤ警備隊がいるから安心だ(*^^)
2011/12/15(木) 07:10:43 | URL | [ 編集]
あやここ
家は嬉しくてピョンピョンしながらご近所を何件か通りすぎます。
すぐに落ち着ついて歩くんですけどね(~_~;)

年末年始お忙しいでしょうから今のうちにゆっくり休んでくださいね。
風邪、早く治りますように・・。
お大事にしてくださいーい。
2011/12/15(木) 17:54:18 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

まんちゃんがそんなに匂い嗅ぐのはやっぱり猟犬だからね。
ちゃぶさんは外の景色はソファーにぶら下がって見てたから
きっとそれで満足してたのね(笑

> 風邪 長引かないようにしてくださいね~
> 年末年始もう直ぐだし!(あ、年始って無いんでしたっけ??
ありがと~。だいぶましになった。
年始はないけどクリスマス前後忙し過ぎの悪寒。ブルブル。
2011/12/15(木) 22:18:09 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
そうなんですよ。せいさんのお宅の坊ちゃんは大きなゴールデンレトリーバーなんです。
とってもハンサムな王子様なんですよ~。

夫さん、豚汁作ってくださるなんて優しいな~。幸せですねえ。
おなかを空かせて帰ったら温かいごはんが出来てるなんて羨ましい!
うちのオットはチキンスープ派ですが、作るのは私のみです。
今日は自分のために自分で豆乳クリームシチューを作りました。くすん。
2011/12/15(木) 22:21:25 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

あ、鋭いかも!
> 夜中にうろついていた野生動物の気配がしてたりして!!
時々植え込みの薮の中とかをしきりにクンクン嗅ぐんですよ。
多分夜の間に来たポッサムなんかの匂いを嗅いでるんだと思います。
多分ニコニヤはコヨーテ警戒してないと思います。ちょっと鈍いんです(笑

> 風邪、悪化するまえに治りますように!!
どうもありがとう。おかげさまで今日はだいぶましです。
2011/12/15(木) 22:23:48 | URL | [ 編集]
あが
rikoさん

どうもありがとうございます。
おかげさまでたくさん寝たら今朝はだいぶマシになっていました。

> 地域はニコニヤ警備隊がいるから安心だ(*^^)
すごく頼りにならない警備隊なんですが~(笑
2011/12/15(木) 22:26:07 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん

ピョンピョンしながら何件か通り過ぎる!
にさんこちゃんのカラーだと本当にカンガルーみたいですね。
きっと可愛いんだろうな~。ご近所の人気者ですね。

どうもありがとうございます。
おかげさまでだいぶマシになりました。
今日は一日引きこもっていたんですよ。
2011/12/15(木) 22:27:50 | URL | [ 編集]
ベックマン
安全確認?えらいね(笑)

うちのも「他の犬」確認は入念だけど・・・安全は確認してないなきっと(笑)

体調いかがですか?ご無理なさらずご自愛ください。
2011/12/16(金) 00:01:01 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

えらくないですよ。「安全確認」して勝手に「危険」と判断して
「きょうはお散歩なしでいいですから」とか主張しますから(笑
特に寒くなってからはしょっちゅう「危険」らしいです。

ありがとうございます。おかげさまで今日はだいぶマシになっています。
無理せずにゆっくりしますね。
2011/12/16(金) 00:06:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.