旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼントばくうっ!
昨日、いつもコメントを頂くせいさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
色々頂いたのですが、やっぱりご紹介するべきはニコニヤの「バクウッ!」ですよね(笑

今日のニコニヤの「バクウッ」はこちら
IMG_1403.jpg
オーガニック玄米で出来た固いはみがきガム。

グリーニーズみたいに粘りがないので消化しやすいと思います。
原材料もオーガニック素材が多く含まれていて健康的なのが嬉しい♪

チキンスープで練ってあるようで、袋を開けるとチキンの香り。

ニコそわそわです。
IMG_1404.jpg
「いい匂い~。はやく~はやく~。」


GIFアニメにしてみました。舌なめずりしたんだけど舌の動きが早過ぎてブレてる!どんだけ!
make a gif
make gifs


まだだよ~。Leave it。
IMG_1409.jpg
「クンクンするだけ~。」

クンクンだけって舌出てるよ。


IMG_1410_20111214164427.jpg
「ぺろりんちょ。」

あ~あこらえ切れずになめちゃった。

この後やっとOKでもらえました。食べてる間はじっと監視してたので写真なし。
丸呑みしちゃうといけませんからね。



さて、お待たせ。ニヤの番だよ。
IMG_1412.jpg
「いい子で待ってたから早くちょうだい。」


はい、じゃニヤもGIFアニメで。
make a gif
make a gif
「バクウッ!!」


素敵なカレンダーも頂きましたよ。どちらもチャリティカレンダーです。
IMG_1419_20111214164426.jpg
上が日本サービスドッグ協会のカレンダー。イラストはもちろん羊の国のゆうさん。
下は日本ライトハウス盲導犬を育てる会のカレンダー。イラストは小山るみこさん。


せいさ~ん!どうもありがとうございました~!!


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
br_decobanner_20101224161047.gif人気ブログランキングへ
<>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 00:35:33 | | [ 編集]
はたはた
スマイルズのバクウッ!!はいいなぁ、
元気でますな。

私もふたつとも購入しました。
どっちもかわいい。
あちこち、配ってます。
2011/12/14(水) 07:59:12 | URL | [ 編集]
せい
バクウッ!!
たまりませんな~。
実は私、あの大きさのおやつに慣れてなくて、(ほら、家のテディは41キロですし・・。)
こんなサイズ送って大丈夫!?丸呑みしないかい?
と少々不安でしたが(送ってから後悔してました。)あがさん、観察のバクウッ!ありがとうございます。
私は大型犬の子以外、接し方が良く分かってなく、お友達のパピヨンちゃんずとか撫で方も下手くそで、指先で「君、きゃわいいねぇ~!」の状態です。。

カレンダーも大好きな、いいちゃん、ゆうさんご紹介ありがとうございます!
ファンも多い方々ですが、私もその一人です。
カレンダー見ながら過ごす来年は、今年より良くなる気がしちゃう私です。
あがさんも、そうなれ~!!
2011/12/14(水) 16:21:07 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
はい・・・クリスマスシーズンです。
色々やることばっかりあってちょっと気が重いです(笑
ニヤのジャンプで驚いてもらえました?ふふふ~。

お友達、そんなに考えて下さる方がいるって素敵ですねえ。
あの伝票の欄は小さいですものね。わかります(笑
2011/12/14(水) 22:01:42 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
ゴンゾウでもバクウッでも、はたはたさんの元気が出るのが
なによりも嬉しいだすよ。よかったよかった。

カレンダー、本当にどちらも素敵ですね。
素敵なプレゼントですよね~。
2011/12/14(水) 22:03:09 | URL | [ 編集]
あが
せいさん
どうもありがとうございました~。
テディ君は41キロか~。ニヤの6匹分強、ニコの3匹分強ですね(笑
おやつすごく美味しかったみたいで夢中でしたよ。
今日はタンジャーキーを開けたら、もう狂ってました(爆
大きいコと暮らしてる人は皆さん小さい犬の扱いがわからないとおっしゃいますよね。
多分ニヤくらいならいい練習台になりますよ。小さすぎないし、頑丈だし。

> カレンダー見ながら過ごす来年は、今年より良くなる気がしちゃう私です。
わかります。色々なことが頭に浮かんで来て楽しいですよね。
良い1年になりますように。
2011/12/14(水) 22:07:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
