fc2ブログ
旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

今年一番のお顔
SMILES@LA専属アドバイザーのハーバリストである(うそ。私が勝手に思ってるだけ)サラロンさん。
そのサラロンさんのブログでは「MYワンこれぞ今年のベストショット」を募集中。
きっとまた何か素敵な企画をして下さるに違いないので「これはうちも参加せねば!」と張り切りましたよ。

今日は日曜で朝の公園は人も少なくて撮影するにはうってつけのはず!とイソイソと。

IMG_9595.jpg
「あたしならいつ撮っても可愛いんだから大丈夫じゃない。」

はいはいはいはい。かわいいかわいい。でもそんな耳から尻尾が生えて鼻から脚が飛び出してるみたいな写真じゃだーめーなーのー。


ニコは写真を撮ろうとしたらこっちに向かって来るし
IMG_9588.jpg
ニヤはうしろでシッコしてるし・・・。あ~もう。


もう~ニコ、もう一回こっちに来てジッとして。
IMG_9589.jpg
「ここ?こう?」

うん。あーっ!またニヤがうしろでがんばってる!ニヤ!わざとやってるだろ!

IMG_9610.jpg
「なんのことかしら~。あ、リス。」


IMG_9584.jpg
「なんだよ!このドングリはオレのだかんな!」


IMG_9602.jpg
「おかーさん、そんなリスの写真撮ってる場合じゃないんじゃないの?」

あ、そうだわねニコ。その通り。
あら、ちょっと可愛いお顔できたじゃないの。その調子その調子。

ちうわけでサラロンさん!
「MYワン・ベストショット」は<続きを読む>にアップしました!


人気ブログランキング参加中。
クリックするとキラキラ光りますよ~(うそ)
br_decobanner_20101224161047.gif人気ブログランキングへ



ふっふっふ。久しぶりに本気で撮った写真♪
ニコの「今年一番のお顔」はこれ~!
IMG_9606.jpg


ニヤはもうちょっとニヤ様チックにこちら~!
IMG_9609_20111212162618.jpg


バックのボケ具合とニコとニヤのそれぞれの「らしい」表情で久々に「よっしゃ~!」という感じで撮れましたわ♪自己満足だけどさ。


サラロンさん、Qさん、よろしくお願いします~!!

あ、もしなんでしたらビッグバージョンも。クリックすると大きくなります。
IMG_96061.jpg
IMG_96091.jpg

すみません。こんな親バカ丸出しの自己満足日記で。許して。
スポンサーサイト




るーまま
ニコちゃん、憂いを秘めた表情。。小首をかしげた
その乙女チックな優しさににやられましたわ~
だれかの面影にも重なる秋色なところもね♪
ニヤちゃんはスキがない位完璧なショット、
撮る空気勘などすべて熟知されてるあがさんだからこそ
ですねきっと!
素敵なBGMと共にサラロンさんが創られるやさしい
ベストショットの洪水がよみがえりますね~^^*
2011/12/12(月) 04:45:44 | URL | [ 編集]
サラロン
SMILES@LA専属アドバイザーの
サラロンですが、何か?(笑)
しかと承りました。
一年なんてあっという間ですね。
この時期になると、毎年言ってる気がする。

↑まだまだ募集中なので、るーままさんも
いかがですか?
2011/12/12(月) 14:17:46 | URL | [ 編集]
はたはた
おっ!ゴンゾウ!!

ゴンゾウベストショットは?
このゴンゾウ、ポイント高い、
地面にいるし!!
2011/12/12(月) 14:48:20 | URL | [ 編集]
あやここ
あらぁニコちゃん可愛らしいお顔で
何をみていたのでしょうか(^.^)

ニヤ様はさすが・・端正なお顔だなー。
本当に美人さんですね♪

写真大きくしてしみじみ眺めちゃった(#^.^#)
2011/12/12(月) 17:55:51 | URL | [ 編集]
るーまま
SMILES@LA専属アドバイザー、サラロンさま♪

ありがとうございます!
お言葉だけで うれしかったです。
ルーはいま、上から地上の仲間たちを
見守る側にいます。
私もここから一緒に、~ベストショット~
「サラロン.ワンニャンワールド」を
楽しみにしていますね♪
2011/12/12(月) 23:15:59 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
>鼻から脚が飛び出してるみたいな
   ↑
  ある意味 凄いベスト写真(笑


家のまんちゃんは 最近ず~っと寝てます(呆けるんぢゃ?と心配になるほど・・・

時々息してるか確認してます。

なので 寝てる写真ばっか・・・
もしくは 雪の中ではしゃぐオッサン・・・

2011/12/12(月) 23:59:08 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。
お返事ちょっとお待ちを!
2011/12/13(火) 00:00:23 | URL | [ 編集]
ちーとまる
しっこにう○こにニヤちゃん、狙ってるね!!笑

ニコちゃん!まゆげクィっとあげてる!やっぱりこれかわいい♪♪
ニヤちゃんはやっぱりキリリとした美人さん!
かわいいとキレイ、両方の娘さんがいてあがさんも
贅沢だな~♪
2011/12/13(火) 02:12:35 | URL | [ 編集]
あっしゅのばあや
お久しぶりです^^
あがさんなら、あわてて写されなくてもいつも愛情たっぷりな
ニコちゃんニヤちゃんの撮影会されてるのに~
それにしても、自分の目がカメラのシャッターなら
どんなにいいのにって思うことありませんか?
カメラ向けてる時ってうまくいかないんでよねぇ・・・
単なる腕が悪いだけでしょうか(汗)

そろそろそちらもイルミネーションがきらめく
すてきな季節になりましたね。
1年早すぎる・・・おかげさまであがさんのブログで
いつもそちらの様子を楽しませていただいてます^^
2011/12/13(火) 08:13:32 | URL | [ 編集]
アロハ
私もこれお願いしちゃいましたー!
楽しみですね。
ニコニヤさん素敵!!
カメラ目線じゃないとこがまたイイっすね!ワンコの横顔って私すきです。

しかし、毎回後ろでふんばってるニヤさんが笑えました!!
2011/12/13(火) 17:18:49 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
まあニコの憂いなんて「おなか空いた。なんか食べたい。」くらいのもんですけどね(笑
でもるー君の秋色を思い出して頂けて嬉しいです。チョコレートですもんね~。

> 撮る空気勘などすべて熟知されてるあがさんだからこそ
> ですねきっと!
熟知してないしてない!ヾノ・∀・`)シテナイシテナイ
私が「本気で撮る」っていうのは納得いくまで何枚も撮るってだけですよ~。

サラロンさんのビデオ、いつも素敵ですよね。
サラロン先生へのお返事もご丁寧にありがとうございました。
るー君お空からずっと見てくれてるんでしょうね♪
2011/12/13(火) 22:45:55 | URL | [ 編集]
あが
サラロン先生
えっ!本人認定!?イェーーーイッ!
ほんと1年あっという間ですよねえ。
ついこの間卯年の飾りとかしたばかりなのに。

ベストショットのミューベックさん楽しみにしています~。
2011/12/13(火) 22:48:04 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
でしょ!?このゴンゾウなかなかいいでしょ?
ゴンゾウベストショットも探そうかなあ。
なんかやることいっぱいあって忙しくて
かえって何もやる気にならない今日この頃なんです。
なんてことを、はたはたさんに愚痴ってちゃ叱られますよね(笑

2011/12/13(火) 22:51:41 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん
へへへ、親バカにおつきあい下さってありがとうございます。
大きくして眺めて下さったなんて、さらに嬉しいです。
私もにさんこちゃんを時々眺めてはヘラヘラしてます~♪
2011/12/13(火) 22:53:10 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
> >鼻から脚が飛び出してるみたいな
>    ↑
>   ある意味 凄いベスト写真(笑
あはは!なにかピカソ的な(笑
>
> 家のまんちゃんは 最近ず~っと寝てます(呆けるんぢゃ?と心配になるほど・・・
寒い時は寝るのが一番だす!
うちものこの頃ちょっと寒いのでニコもニヤもよく寝てます。
(それくらいで寒い言うなっ!って怒られそうですが 笑)
2011/12/13(火) 22:55:25 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん
でっしょっ!?絶対ニヤ狙ってますよね(笑

ニコ、どうして片眉あげるんでしょうね。
私もけっこうこの顔好きなんです。
2011/12/13(火) 22:58:23 | URL | [ 編集]
あが
あっしゅのばあやさん
いつものブログ用写真だとね、どうもお笑い写真優先になっちゃうんですよ(笑
ちゃんとしたのが欲しい時はいつも改めて撮らないといけないんです。

> それにしても、自分の目がカメラのシャッターなら
> どんなにいいのにって思うことありませんか?
思います思います!ほんと全くその通り~!
カメラ向けるとなんとなく空気が変わっちゃうことありますよね。

こちらもクリスマスのライトがあちこちで綺麗です。
ホント1年早いですよねえ。でもそれって無事に過ごせたからこそですよね。
2011年あと少し満喫いたしましょう~。
2011/12/13(火) 23:12:56 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん
ね~!ミューベックさんの素敵なビデオは見逃せませんよね~。
もう今からワクワクです。楽しみですねっ!

> カメラ目線じゃないとこがまたイイっすね!
ふふふ、私、人でも犬でもカメラ目線じゃない写真好きなんです。
それにニコニヤはカメラ目線だとどうもお笑いになってしまって(笑

> しかし、毎回後ろでふんばってるニヤさんが笑えました!!
あ、カメラ目線じゃなくてもお笑いか!
2011/12/13(火) 23:25:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.