旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

不完全燃焼
<はじめに>
環境省が「動物愛護管理のあり方について」のパブリックコメントを募集しています。
提出の際の参考にして頂けたらと私や他の方々の意見をアップしております。
「動物愛護管理のあり方について パブリックコメント」
もうひとつ、
「動物愛護管理法の一部を改正する政令案 パブリックコメント」
動物を取り巻く環境の改善のため、ぜひご参加下さい。

一番簡単に参加できる方法はこちら!どうぶつ基金さんが作成されたツールです。
2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!


**************************************

先週の5連休の中の1日。ニコニヤとのんびり過ごした日。
IMG_9340.jpg
ニコ「おとーさんすき~ペロペロ~」
ニヤ「・・・・・・。」


IMG_9341_20111129165640.jpg
ニコ「こっちがわもすき~ペロペロ~」
ニヤ「あほらしい・・・。」


IMG_9342.jpg
ニコ「お鼻もすき~ペロペロ~」
ニヤ「やってらんない。」


IMG_9343.jpg
ニコ「おとーさんすきだからチュウしちゃう~」
ニヤ「あーーーっもう」

IMG_9344.jpg
ニコ「チュッチュッチュ~」
ニヤ「ひとこと言ってやるわ」


IMG_9345_20111129165637.jpg
ニヤ「ちょっとニコちゃんっ!」
ニコ「おとーさんにもういいって言われちゃった・・・。」
ニヤ「あ、終わってる。」


IMG_9347.jpg
「なんか不完全燃焼だわ・・・。」



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110411135432.gif人気ブログランキングへ
Mika
これは!
まさに、至福の時ですね!lol
これこそ、ホリデーの醍醐味だと思います。
暖かくて過ごしやすい週末でしたしね。
にこにやちゃんの甘えん坊なお顔がかわいい~!
2011/11/29(火) 01:06:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 01:36:08 | | [ 編集]
るーまま
こういうときの状況把握ってきっと人間よりずっと
敏感なんだろうなあ。。
ニヤちゃんはおとうさんに関しては
No.2として?一歩引いたところで
居場所を確保しているんでしょうか^^
なんて...まったり、だらだらな
あほらしいほどしあわせな場面で言ってみました~🌹
2011/11/29(火) 06:27:50 | URL | [ 編集]
ぺこかあ
なはは~。ちょっと遅かったね、ニヤちゃん。
ニヤちゃんも足の間が好きなんですね。
ちょうど顎がフィットするみたいで、ぺこも大好きな場所です。
乗っけられた方は、いつまでも足を閉じてなくちゃならないから大変なんですよね。

ニコちゃん、あんまり舐めてるとおとーさんふやけちゃうよー。
2011/11/29(火) 06:51:46 | URL | [ 編集]
アロハ
あー!!
ばりうけです!!サイコー
ほんとにそういうやり取りしてるみたい!
いや、きっとしてるわ!笑
ニヤさんの冷めた感じ、すきだわ~


さっき自分の記事に
窒息事故のこと、ほんとに少しですが、
書きました。
少しでも多くの人に意識づけてもらいたいです。

2011/11/29(火) 19:03:34 | URL | [ 編集]
えびし
ニヤちゃん、キレるタイミング逃したその気持ち、オバちゃんも良くわかるわ~。
なんか恥ずかしいのよね。
ついでに関係ない所で怒っておこうかな、とも思うけど、もう勢いがなくなっちゃうのよね。
わかるわ~。

ニコちゃんは、本当にパパとラブラブなんですね~。
2011/11/29(火) 20:32:15 | URL | [ 編集]
あやここ
2ワンはべらせて(笑)至福の時間ですね~♪
お父さん大満足♪♪

家はさんこがぺロちゃんです(^.^)

にこは意外とクールなんですよ。ニヤちゃん派かも。
2011/11/29(火) 20:57:36 | URL | [ 編集]
あが
Mikaさん
そうですね。犬達と一緒にグダグダゴロゴロ、至福の時です(笑)
サンクスギビングの前に雨が続いたので、お休みの間はいいお天気で良かったです。
街がもうすっかりクリスマスになりましたね。
2011/11/29(火) 23:50:27 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
そうなんですよ。つまらなさそうなカオしてるくせに脚の上(笑

また優しいお言葉ありがとうございます。
機会があればお伝えしておきますね。
2011/11/29(火) 23:52:01 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
ニヤが一歩引いたところで・・・どうなんでしょう?(笑
でもまあ居場所を確保してるのは間違いないです。
私はオットのことは犬達に対して5歩くらい引いてます~。
2011/11/29(火) 23:54:36 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかあさん
ぺこちゃんもこのポジション好きですか~!
そうそう、乗っけられた方はけっこう大変です(笑

> ニコちゃん、あんまり舐めてるとおとーさんふやけちゃうよー。
私はそれよりもニコにおっさん臭が移りそうなのが気になって~(笑
2011/11/29(火) 23:56:37 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん
はははは~

> ほんとにそういうやり取りしてるみたい!
> いや、きっとしてるわ!笑
そう言って頂けて嬉しいです。

ブログに書いて下さってありがとうございます。
多くの人に知っておいてもらいたいですもんね。
後ほどお邪魔いたしますね。
2011/11/29(火) 23:58:30 | URL | [ 編集]
あが
えびすさん
「わかって頂けてうれしいです~♪えびしさんありがとv-343」ニヤより
ニコとオットのラブラブぶりは、私が見てもちょっと呆れるくらいです(笑
2011/11/30(水) 00:01:38 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん
オットは本当に満足そうでしたよ。単純なのです。

にさんこちゃんの立ち位置がなんとなくわかりました(笑
さんこちゃんとにこちゃんは体重もほぼ2倍で
ニコとニヤの比率とほぼ同じ感じです。
2011/11/30(水) 00:05:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.