旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ごはんくれないなら・・・
<はじめに>
環境省が「動物愛護管理のあり方について」のパブリックコメントを募集しています。
提出の際の参考にして頂けたらと私や他の方々の意見をアップしております。
「動物愛護管理のあり方について パブリックコメント」
もうひとつ、
「動物愛護管理法の一部を改正する政令案 パブリックコメント」
動物を取り巻く環境の改善のため、ぜひご参加下さい。

一番簡単に参加できる方法はこちら!どうぶつ基金さんが作成されたツールです。
2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!


**************************************

ごはん前のニコニヤ。一応定位置で座って待っております。
IMG_9398.jpg
「おかーさんごはんまだ?」「どれくらい準備できた?すぐ?すぐ食べれる?」

まーちーなーさーいー。今用意してるんだから。

IMG_9397.jpg
「ニコちゃんアレやっちゃおうか?」「うん、アレしかないね」



IMG_9396.jpg
「ごはんくれくれビーーーーーム!」

ニヤが緑、ニコは赤いビームを発射して、ごはんの要求をいたしました。

人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110703140324.gif人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
ちーとまる
ニヤちゃんの定位置!!笑

うちはガルが緑、ドラが赤ですよ~。
怒るとビーム出してきます。

真ん中にある壺みたいなカゴに
ニヤちゃんをすっぽり入れてみたく
なったのは私だけでしょうか・・・?笑
2011/11/23(水) 00:22:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 02:03:04 | | [ 編集]
サラロン
ニヤちゃんパッと見、置物みたい♪
ビームの色、ふたりとも違うんだね。
ごはんくれビームのプレッシャーに
負けないでねん(笑)
2011/11/23(水) 11:42:07 | URL | [ 編集]
アロハ
あはー!!
うけるんですけど!笑
ふたり見つめあって、相談してからのー
ビームだぁー!!!!笑
サイコー!
でもニコニヤたん、それ効果あるの?笑

そしてニヤさんの定位置そこ?!!爆
それもうけた!



携帯からのパブリック、全部チェックつけて送りました!!

でも最後、送信しました。とかなんも出なかったからちょいと不安・・・
無事送られてるのかな。
2011/11/23(水) 17:28:19 | URL | [ 編集]
さち☆
ニヤ様・・・
さすがその場所を選ぶあたりが・・・
すてきだわ・・・
ニコちゃんのお手手もかわゆすー

さぁ!とっととご飯をあげるざます!
お二人をお待たせするなんて!
なんてことですか!もう!!
2011/11/23(水) 20:01:03 | URL | [ 編集]
あやここ
ビーム出されちゃったら、慌ててご飯つくらなくっちゃΣ(゚д゚;)

家は、ひたすら垂直ジャンプ。2ワンで並んで垂直ジャンプ。もくもくとジャンプ・・・。

ビームのほうがいいなぁ・・・。
2011/11/23(水) 20:58:10 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。
お返事ちょっとお待ち下さいませ。
2011/11/24(木) 00:30:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(木) 02:57:18 | | [ 編集]
ぺこかあ
必死、必死。おかげでビームも成功しちゃいましたv
なんでいつもお腹空かせてるんでしょうかね?
ちゃんとご飯あげてるのに…と毎回ご飯時に思います。

そして、なんでミニピンは「限界に挑戦!」見たいな所を定位置とするんでしょう。
見てるこっちはヒヤヒヤします。
2011/11/24(木) 07:01:25 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

ニヤの定位置はね、ごはん待ち切れないニコが相撲を仕掛けたりするので
それを避けるために高い所にいるってのもあるんです。
まあ確かに「ニヤ様」だからってのもあるんですが(笑
>
> うちはガルが緑、ドラが赤ですよ~。
> 怒るとビーム出してきます。
ははは!そうなんですね。怒っても可愛いんだけど。

> ニヤちゃんをすっぽり入れてみたく
> なったのは私だけでしょうか・・・?笑
これはオモチャとかリードとか入れてあるんですが
こういうところにニヤを入れるとすごい勢いで飛び出しますよ~。
2011/11/24(木) 11:48:14 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

単なる置物でなく、高級置物と言って頂いてありがとうございます(笑
毎回毎回ごはんのたびにソワソワしていますよ。
あげないことなんてないのに、もうちょっと落ち着きなさいと毎度言っています。

そういうニュースって気になりますよねえ。
誰かちゃんと引き取ってくれるといいのですが。
2011/11/24(木) 11:50:04 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

やっぱり置物みたい?実際はそわそわ動くので置物とは間違えないです(笑

> ビームの色、ふたりとも違うんだね。
ニコは時々緑にもなるんですが、ニヤが赤になったことはないんですよ。
プレッシャーには負けないのですが、床にヨダレを落とすのに参ります(笑
2011/11/24(木) 11:51:26 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん
うけた?うけた?やった~(笑
効果はね、実際のところまったくありません。
だってビーム出しても出さなくてもちゃんと食べさせてるもん。

> 携帯からのパブリック、全部チェックつけて送りました!!
> でも最後、送信しました。とかなんも出なかったからちょいと不安・・・
チェックということはどうぶつ基金さんの分ですよね?
他の送った方が教えて下さったんですけれどね。
送信した後お礼のメールが来るそうです。だから何も出てないということは
送信できてない可能性大です。もう一度送信された方が確実かも。
2011/11/24(木) 11:53:43 | URL | [ 編集]
あが
さち☆さん

「さっちん、当たり前じゃないの。あたしは高い位置がデフォでしょう。」ニヤ
「お手手かわゆす?じゃあごはん追加でもらえるの?」ニコ

す、すみません。次からは待たせないように準備万端にしておきますです!
2011/11/24(木) 11:55:32 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん

大丈夫。ビームごときでは負けてられません!
>
> 家は、ひたすら垂直ジャンプ。2ワンで並んで垂直ジャンプ。もくもくとジャンプ・・・。
あははは!わかりますわかります!
うちもニヤだけだったらひたすらジャンプしてますよ~。
以前にテレビでミニピンのブリーダーさんの紹介をしていて
7~8匹のミニピンがみんな一斉に垂直ジャンプしていて爆笑しました。
ったくもう、ミニピンってやつは(笑
2011/11/24(木) 11:57:27 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ご丁寧にありがとうございます。
私がこのツールを利用していないものですから、とても助かりました。
2011/11/24(木) 11:58:18 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかあさん

そうそうそうそう!
> なんでいつもお腹空かせてるんでしょうかね?
> ちゃんとご飯あげてるのに…と毎回ご飯時に思います。
まったくその通りです!まるで食べさせてない子みたいにねえ(笑

> そして、なんでミニピンは「限界に挑戦!」見たいな所を定位置とするんでしょう。
あははは!これもそうそうそう!うちはニコもそういうところがあるんですが
ニコが時々ずっこけるのに比べてニヤは落ちたりしないんですよね。
ぺこちゃんも大丈夫でしょう?おもしろいですよねえ。
2011/11/24(木) 11:59:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.