旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

やつらはまだ気づいてない
この週末は1泊旅行に出かける予定です。

ニコニヤはまだ知りません。
IMG_8972.jpg
「なんのこと?」



「なんのことだか、ニコちゃんのおしりをかいだらわかるかな?」

ニコもわかってないのに、いくらかいでもわからないよ。

IMG_8965.jpg
「あ、ニコちゃん座っちゃった。」


今日は荷物を詰めたりしていたので、ニコやニヤがなにか気づくかな?と思ったのですが
拍子抜けするくらいの無反応でした。洗濯物たたんでるくらいにしか思わなかったのか?

日帰りでおでかけする時などは、大きめバッグにタオルやボールを詰めていると
もうそれだけで大興奮し始めるんですけどねえ。


IMG_8967_20111029153747.jpg
「なんかわかんないけど、きっとたいしたことじゃないのね。」「うん、たぶんね。」

ニコやニヤは全然気がついてないけど、明日になったら興奮するかな?

では、ちょこっと行って参りま~す。



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20111028144844.gif人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 00:04:50 | | [ 編集]
ちーとまる
お~!!ニコちゃんもニヤちゃんも一緒に??
どこに行くんだろ~!?私までワクワク~!!
報告楽しみにしてま~す!!
2011/10/29(土) 02:41:03 | URL | [ 編集]
えびし
ニヤさん、そんなに近くで嗅がなくても・・・。
今頃は大喜びで楽しくやっている頃かなぁ~?
ワンコと一緒に車での旅っていいですよね。
なんか、「アッチもコッチも」という欲が出なくなるせいか、
リラックス度が全然違いませんか?
2011/10/29(土) 14:35:31 | URL | [ 編集]
Yoko
お久しぶりです。

1泊旅行ですか?良いですね~♫どちらに行かれるんだろう…ニコ&ニヤも分らないんだから、私もブログの更新を楽しみにすると致します。

我が家も、バックパックや彼らの荷物の物が出て来ると興奮しますが、反対に私の出張の時に使う大きなパタゴニアのウィーラーが出て来るとシュンとしてしまいます。
前回の旅行の時にはガールズも一緒で私のパタゴニアのウィーラーが出場したので、そうとうコンフューズしてました(笑)
2011/10/29(土) 17:15:14 | URL | [ 編集]
さゆま
わんこ達と一緒に旅行、いいですよねo(^-^)o

ビジューと旅行、長らく行ってないな…私はペーパードライバーなんで車は使えないけども、以前は飛行機や特急列車に乗せてビジューと旅行に行きました。
ペットホテルに預けても、気になって仕方ないので、連れて行く派です。

なんか行きたくなってきたな~~(☆_☆)


お出かけに気付いてニコニヤちゃん達走り回ってるかな(⌒○⌒)

楽しんできてね(^O^)/
2011/10/29(土) 17:44:04 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
あら いってらっしゃ~ぃ!
2011/10/29(土) 20:36:49 | URL | [ 編集]
riko
分かっちゃったら大騒ぎなんでしょうね 想像できます!
私もどんな記事upがあるのか今から楽しみです
お気をつけていってらっしゃい♪
2011/10/30(日) 14:45:07 | URL | [ 編集]
ぺこかあ
みんなでお出掛けは楽しいですよね。
いってらっしゃい。
お帰りは気をつけて~。
2011/10/30(日) 17:43:50 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。
お返事ちょっとお待ち下さいませ。
2011/10/30(日) 23:17:13 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
結局当日の朝、しかもかなり出かける直前になってやっと気づいたんですよ。
気づいたらもうたいへん。二匹で家中ピョコピョコ跳ね回って
オットに叱られていました。
ハロウィン粘土も見て下さってありがとうございました~。バカでしょ(笑
2011/10/31(月) 20:56:10 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん
あまり変わり映えのしない行き先でして(笑
報告はボチボチとしてまいります。
2011/10/31(月) 21:00:26 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん
ニヤの近づきっぷりと来たら「なんでそこまで?」って思いますよね。

>なんか、「アッチもコッチも」という欲が出なくなるせいか、
>リラックス度が全然違いませんか?
そうそうそう!
それに何よりもいいのは「今どうしてるかな?」と思わなくていいこと!
たまに知らない場所の匂いを嗅ぐのは犬の脳の刺激にもなるらしいですしね!
2011/10/31(月) 21:02:36 | URL | [ 編集]
あが
Yokoさん
行き先は我が家から一番近いリゾート地のサンタバーバラでした。

> 我が家も、バックパックや彼らの荷物の物が出て来ると興奮しますが、反対に私の出張の時に使う大きなパタゴニアのウィーラーが出て来るとシュンとしてしまいます。
犬達って本当にいろんなことをよく見ててよく理解していますよね。
時々混乱してしまうのもまたご愛嬌♪
2011/10/31(月) 21:05:20 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん
わかりますわかります!
ペットホテルに預けても「今どうしてるかなあ」ってずっと気になりますもんね。
それなら色々と不便はあっても一緒にいる方がずっといい。

> お出かけに気付いてニコニヤちゃん達走り回ってるかな(⌒○⌒)
出かける間際になって気づいて跳び回ってましたよ(笑
2011/10/31(月) 21:06:58 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
ありがと~ん。行って帰って来たよ~ん。
2011/10/31(月) 21:08:19 | URL | [ 編集]
あが
rikoさん
わかっちゃったら大騒ぎ、わかります?(笑
テンちゃんとエース君も同じなのでしょうか。
ありがとうございます。しっかり楽しんで参りました。
2011/10/31(月) 21:09:25 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかあさん
ですよね~。みんな一緒が一番!
ありがとうございます。無事に戻って参りました~!
2011/10/31(月) 21:10:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.