旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
締切ります!!
第3回カボチャ重さ当てクイズ、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

IMG_8594.jpg
「ではこれで締切りますよ~!」


IMG_1169.jpg
「で?おかーさん、何キロだったの?ねえ?ねえ?」


ちょっと待ちなさい。
数字の発表はまた明日(もったいつけてすみません。)


今日はまず、参加頂いた皆さんのお名前と回答の確認をして頂かないと。
長くなるので<続きを読む>にリストアップさせて頂きますね。

IMG_8764_20111026144637.jpg
「皆さん、たくさんのご参加ありがとうございました♪」


↓それでは<続き・・・>からご確認下さい~!


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20111016144535.gif人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
IMG_7796_20110718142708.jpg
「お名前と数字がちゃんと合ってるか、抜けたりしてないかチェックしてね。」

書き込んで頂いた順番に並べています(だいたいですが)


まきさん  4.28

ベックマンさん  4.65 

えびしさん  5.14

noclistさん  5.3

miniwindiさん  5.53

はるりさん  3.76

高見沢琴乃さん  4.3

アロハさん  5.63

jojo父さん  4.8

ちりはことさん  4.0

さゆまさん  4.38

ケイさん  4.82

ケンケンさん  5.19

るーままさん  4.29

ベニカさん  5.97

ぷーままさん  5.3

AMUさん  4.55

まろちゃぶ母さん  5.5

さくらままさん   4.8

しゃあままさん  3.63

まりこさん  4.4

Qさん  5.61

ぺこかあさん  4.8

さち☆さん  5.16

はたはたさん  4.0

ちーとまるさん  4.5

mickyさん  5.15

まろさん  4.96

ハせ姉さん  4.75

Mizuhoさん  4.79

黒みつさん  5.46

あやここさん 4.5

はにこさん  4.25

せいさん  3.86



もしも、もしも、お名前が抜けていたり、数字が違っていたりしたら
遠慮なく「ゴルァ~!抜けてるぞ~!」とご指摘下さいね。

それでは明日の発表まで、今しばらくお待ち下さい。





Mrウィッグマン。
また遊びに来ました!!
ワンちゃん可愛いですね!

お約束のポチっと押していきますね(笑)
2011/10/25(火) 23:06:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 23:45:03 | | [ 編集]
ベックマン
いやーん、あがさーん、今夜眠れなくなっちゃうじゃないの(笑)
2011/10/26(水) 10:36:47 | URL | [ 編集]
riko
ぎゃー 書き込み忘れてた(>_<)
2011/10/26(水) 17:24:56 | URL | [ 編集]
くまくまこ
あーあ。バタバタしてるうちに書き込み期間が終わっちゃいましたー。残念。来年はしっかと参加しなくては!
発表、楽しみにしています♪
2011/10/26(水) 19:30:46 | URL | [ 編集]
MIRA
しまった!
考えてたのに書き込むタイミング逃しちゃった(T_T)
予想が当たったか確認作業に入ります(_ _)
2011/10/26(水) 19:46:55 | URL | [ 編集]
あが
Mr.ウィッグマンさん
ポチッとありがとございます。
2011/10/26(水) 20:02:52 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
いえいえ、そんなとんでもないですよ。
教えて頂いて私もありがたかったです。

発表、もうちょっとだけお待ち下さいね。
2011/10/26(水) 20:03:57 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん
ははは!明日に備えてちゃんと寝て下さいね~。
2011/10/26(水) 20:12:00 | URL | [ 編集]
あが
rikoさん
えーっそうだったんですか!また来年もやりますので、ぜひ!
2011/10/26(水) 20:13:03 | URL | [ 編集]
あが
くまくまこさん
よりによって一番バタバタの真っ最中でしたね。
お忙しい中コメントありがとうございます。
2011/10/26(水) 20:13:52 | URL | [ 編集]
あが
MIRAさん
あらら!ここにもお一人!
では確認作業を(笑)来年はよろしく~!
2011/10/26(水) 20:14:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
