旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

カボチャ抱えてみた
ハロウィン恒例!カボチャ重さ当てクイズ実施中!
『カボチャクイズの季節です。』

参加するにはこのリンクの記事↑のコメント欄に回答を。

昨日書きました、カボチャ写真のヒントです。

IMG_8821_20111019141902.jpg今年のカボチャ


IMG_4056.jpg去年のカボチャ


IMG_0066.jpg一昨年のカボチャ

今までのヒントは
「去年のカボチャよりも思ったよりずっと小ぶりなんだってば~!」
「標準的なミニピンよりは少し重い、かな?」

カボチャと関係ないけど、着てるものを見ると今年はいつまで暑いんだ?と改めて実感。

ふるってご参加下さいませ~!
*********************************

IMG_8752_20111019141900.jpg
「皆さん、カボチャの重さ見当ついた?」


IMG_8750.jpg
「あたしは6.5キロだけど、あたしよりは軽いのよ。」


IMG_8754.jpg
「がんばって当ててね~!」


<おまけ>
窓からのぞくモンスター。けっこう真剣にビビりました(笑
IMG_3989.jpg


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
ハロウィンバナージャック人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
まろちゃぶ母
そんなの窓辺から見てたら
私きっと 声出して驚くな・・・
2011/10/18(火) 23:29:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 00:08:54 | | [ 編集]
ちーとまる
さいごから二番目のお写真、なにげにニコちゃんのチッコメール書き込み中?笑

モンスター・・・涙
私も初めて実際に見たら絶対に叫んじゃう!!!汗
2011/10/19(水) 06:28:25 | URL | [ 編集]
ケイ
ハロウィンの時期になると、本気でお年寄りの心配をしますが…どうなんでしょうねぇ。

イリノイは寒くなって来ましたよ~。氷点下行ってるかな?散歩にはニット帽です。笑

狂犬病予防注射が3年に一回ということで、べにが一緒に帰国できないんじゃないかという悠長なこと言ってられないことに最近気付きました。
うっかり、マイクロチップ入ってないのに引き取り当日に打ってしまったんです。
マイクロチップ入れてから2回接種していないとならないのに。したらば、うちとシカゴの中間くらいの街で、日本にペット連れで帰国する患者が多い獣医さんの所では、毎年ワクチン打っているとか。
薬の種類が違うのかどうなのか、まだ調べが付いてないんですが…。
とにかくも3年のインターバルを置かずに打つ羽目になりそうで、うっかりしていた自分を呪っています涙。

かぼちゃ、いずれにしても片手で持たれてるのはすごい…!重そう!
2011/10/19(水) 14:58:49 | URL | [ 編集]
アロハ
うーん。
またスマホからは無理だったー涙
PCバージョンにすると入るんだけどなぁ。

きゃー!!
あがさん、そんなにヒントだして
大サービスしちゃわないでー笑
正解率が下がってかわいいマスコット
当たらなくなっちゃうー笑
2011/10/19(水) 16:21:39 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
私は「ヒィッ」と息を呑みました。
外に飾り付けてある家は多いけど、これはひねりが効いてる!
2011/10/19(水) 23:21:18 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
ふふふ、ミニピンの標準体重はコメント欄で書いて下さってる方がいるのでご参考に。
その犬種を飼ってないと、わかりませんよねえ(自分で書いといて無責任)
ラフィングカウの牛さん、微妙な笑顔ですよね~。

BEN&JERRY'sのピスタチオアイス美味しいですよね。
でもうちでも滅多に買いません。アイスは低脂肪カロリーオフというのばかり。
もしくはフローズンヨーグルト。オットのお腹のために(内も外も)
2011/10/19(水) 23:24:24 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん
> さいごから二番目のお写真、なにげにニコちゃんのチッコメール書き込み中?笑
さすがに見逃しませんね(笑)その通りです~。

> 私も初めて実際に見たら絶対に叫んじゃう!!!汗
なかなか凝った演出ですよね。私もヒィッと息を呑みました。
2011/10/19(水) 23:25:30 | URL | [ 編集]
あが
ケイさん
きっとアメリカのお年寄りは皆さん慣れているので大丈夫なんですよ、多分(笑

> イリノイは寒くなって来ましたよ~。氷点下行ってるかな?散歩にはニット帽です。笑
え~!そうなんですね。うちはまだ半袖です。
いったん肌寒くなったのですが、100°F越えの猛暑が戻って来て
今はそこまで暑くはないけれど、半袖で大丈夫なくらいです。アメリカ広し。

予防注射の件、そんな落とし穴があるんですね。
でもうっかりは誰にでもあることだし、対策を立てれば大丈夫ですから
どうぞ呪いは解除なさってくださいね。
2011/10/19(水) 23:30:53 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん
スマホからのコメントの件、FC2に問い合わせメール送りました。
でもいつも回答に10日くらいかかるんですよね~。
そんなわけで、ちょっとお待ち下さいね。わかったらご連絡しますね。


> 正解率が下がってかわいいマスコット
> 当たらなくなっちゃうー笑
複数正解者がいたら、みんな当選ですから大丈夫ですよ~!
がんばって当てちゃって下さい!
2011/10/19(水) 23:32:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.