旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一言だけ
ハロウィン恒例!カボチャ重さ当てクイズ実施中!
『カボチャクイズの季節です。』

参加するにはこのリンクの記事↑のコメント欄に回答を。

ふるってご参加下さいませ~!
*********************************
今日は早く寝よう。

でも一言だけ・・・
IMG_8772.jpg


今年のカボチャは思ったよりずっと小ぶりなんだってば~!!!


去年のカボチャは6.36キロでした!

今回参加する方も訂正の方も上にリンクを貼った記事のコメント欄でお待ちしております。


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
ハロウィンバナー3人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
jojo父
ふふふっ!!変えません^^
2011/10/12(水) 22:10:53 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
お~本場のお飾りはやっぱ良いわ~(笑

↓の記事
  私も最近お世話になってます(リポDぢゃないが
  午後からの疲労がね・・・20歳なのにね・・・(泣
2011/10/12(水) 22:36:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 00:14:17 | | [ 編集]
ケイ
この季節は庭先が怖いことになりますよねw

散歩中に、木陰から風に揺れて等身大の魔女がぶら~、と現れたときはマジビビリでしたよ号泣。

シーザーさんのコメントビデオありがとうございました^^アルゴス(お名前決定おめでたい♪)、ひょこひょこしてるのが痛ましくて涙。でも綺麗な毛色の子でしたね^^幸せになあれ♪

ご主人様のリボタン可愛くて!
日本でも妊婦の陣痛を促すドリンクとして密かに有名らしいですが、元々優しい飲み物だったんですねぇ。
ドイツ時代はレッドブルにお世話になってました。
日本で高麗人参ドリンク飲んだときは、もう二度と飲まないと決めたくらい、ガーッ!となってグターッ!でした笑。
修羅場でリボタン、お世話になろうかな^^薬局で探してみます♪
2011/10/13(木) 09:24:18 | URL | [ 編集]
えびし
わー!昨日カボチャの重量変えたばっかりなのに、そんな事言って~。
私の心をもてあそぶつもりですねーっ。キィーッ!
どーしよう。
・・・もうちょっと考えて決めます。
(結構本気になってきてる私です。)
2011/10/13(木) 13:07:15 | URL | [ 編集]
あやここ
そうなのかー・・
5キロ台と思ったけど、もしや4キロ台??

うーん悩ましい(>_<)

あと骸骨さん、ベンチでゆったり座ってますね・・
ニコちゃーん!
後ろ、骸骨さんだよー!!怖くないのぉ(+_+)

家のにさんこ達だったら怖くて猛ダッシュで逃げてます
・・。
2011/10/13(木) 16:23:16 | URL | [ 編集]
あが
JOJO父さん
ふふふ、男子に二言なし!ですね。

2011/10/14(金) 21:20:26 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
「お飾り」っていうボキャがいいわ~。

20歳でも疲れる時は疲れるからね。
ドリンクのお世話になるのもいいけど、無理しないでね。
2011/10/14(金) 21:29:40 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
ふふふ、胸に迫りました?(笑

本のタイトルありがとうございます。3冊もお持ちなのですね!
そうですよね、メニューや写真を見ているだけでも楽しいですもんね。
優しいお言葉もありがとうございました。
2011/10/14(金) 21:32:00 | URL | [ 編集]
あが
ケイさん
そうそう!人様の怖いお庭を観て歩くのは楽しいのですが
自分ちにああいうのをする気にはあんまりなれない自分勝手な私です(笑
木陰の魔女は怖いですよね~。わかりますわかります。

アルゴス君は水泳やマッサージでリハビリをしているということなので
きっと良くなると思います。幸せは決定ですね!

> 日本でも妊婦の陣痛を促すドリンクとして密かに有名らしいですが、
ええっ!そうなんですか!知らなかった~!
> 日本で高麗人参ドリンク飲んだときは、もう二度と飲まないと決めたくらい、ガーッ!となってグターッ!でした笑。
へ~そうなんですね。グターッの後は飲む前よりも疲れそうな感じですね。
> 修羅場でリボタン、お世話になろうかな^^薬局で探してみます♪
〆切前のお忙しい時などでしょうか。お近くで見つかると良いですね~。
2011/10/14(金) 21:37:07 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん
ふっふっふ♪えびさんのハートを弄ぶアタクシ~。
本気になって下さってありがと~。
2011/10/14(金) 21:44:58 | URL | [ 編集]
あが
あやここさん
さて、どうでしょう?(笑

> あと骸骨さん、ベンチでゆったり座ってますね・・
笑っちゃうでしょ~。野球帽かぶってソーダの瓶持ってるんですよ。
ニコもニヤもこういうのは全然平気みたいです。
でもクリスマスの頃、よそのお庭の前で等身大で歌っていたサンタクロースには吠えてました。

> 家のにさんこ達だったら怖くて猛ダッシュで逃げてます
ふふふ、にこちゃんさんこちゃん可愛い♪
2011/10/14(金) 21:57:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
