旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

カボチャクイズの季節です
今年で3回目となりました、カボチャクイズの季節がまたやって来ました~。

ルールはいたってシンプルです。
このカボチャの重さを予想してコメント欄に書き込むだけ。
必ずこの記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
(見落とすといけないので、ね)
〆切は、私が10月25日付けの記事をアップするまで。

〆切までの間に何度かヒントを出しますので、それに合わせて何度でも訂正OK。
(コメント入力の際にパスワードを入れておくと訂正が簡単)
後から訂正する時のために鍵コメにしない方が良いですよ!
IMG_8700.jpg
「ふんふんふん、これが今年のカボチャか~」


はい、では今日はニコニヤと並んだ写真だけで見当をつけて下さいね。
ヒントはニコニヤとの対比です(余計わかりにくいって?)

まずはニコから。
IMG_8699_20111004143700.jpg
「カボチャかじりたい・・・。」

かじるな。

次はニヤ。
IMG_8703.jpg
「カボチャと並ぶと小さくていたいけなあたし♪」

別にいたいけじゃないよ。


IMG_1313.jpg
「じゃ、みなさ~ん、ドンドンご参加くださいね~!!!」

あっ!そうそう!
<続きを読む>にクイズ当選者の賞品をアップしています。ご参考までに~!



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
ハロウィンニコバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

クイズの賞品は「私が作った粘土フィギュア」です。
あ、誰ですか「しょぼっ!」って声を上げたお方は。


ハロウィンが終わってから製作にかかるので、クリスマスまたはお正月バージョンのフィギュアを作ってお送りします。

参考までにこれは去年の賞品。
IMG_4675.jpg
ハニコさんちのだいずちゃん


IMG_4681_20101210160448.jpg
りこりんさんちのルディ君


こちらはフィギュアじゃなくてフレームにいれた平面タイプ。
IMG_4724.jpg
ゆるさくさんちのハムスターさん達


こちらは賞品ではないけれどお正月バージョンの参考に。
IMG_5038.jpg
はたはたさんちのシスターズ


ご希望のバージョンで作ります~。

まき
お久しブリーフ!
ニコちゃん、ニヤちゃん、相変わらず可愛いのぉ~♪
今年はコメントしてないけど、ずうずうしいから参加しちゃうよ~。
天から聞こえた答え!ズバリ!「5.65㎏」でしょう!
そうでしょう!どうでしょう!?
2011/10/03(月) 23:41:00 | URL | [ 編集]
ベックマン
さてと、今年は参加してみますか。あがさんのブリンドル初体験のために・・・(笑)なんちって。

もう直感しかない(笑)標準サイズより小さく見える。去年のと同じぐらいかびみょーに小さく見える。
ってことで、5.85kg ぐらいでいかがでしょ?

さっ、ヒントを素直に受けて、4.65kgに変更でっす(笑)
2011/10/03(月) 23:50:11 | URL | [ 編集]
えびし
私の予想では、ニコちゃんが大体26ポンド前後、ニヤちゃんが17ポンド位。
そこから比較して、カボチャは13ポンドかな。

えーと、13ポンドは・・・5.897 kg・・・四捨五入して

5.9キロでドーン!

だと思います。

**10/12
ヒント見て変更しま~す。
5.45キロでドーン!

**10/25
皆さんの数字を見てかなり動揺しております。
揺れに揺れて、締め切り直前の変更をさせて頂きます。
5.14キロで最後のドーン!!間違げぇありません。
2011/10/04(火) 00:03:35 | URL | [ 編集]
はたはた
うきゃー!!
この子たち、ほこりにならないよーに
ケース入りだすよ。
お正月だけ、出すの。

うしし、今年はギリギリに回答しようかな!
2011/10/04(火) 03:01:37 | URL | [ 編集]
あやここ
フィギュア可愛いー♪

欲しいよー!欲しいよー!!
よーし当てるぞー(*^_^*)

・・・ ・・・・

確かニヤちゃんて、さんこと同じ位の体格のはず・・。
んーすいか位の大きさ??

さっぱり見当がつかない(T_T)

も少しヒント出てから回答します!

2011/10/04(火) 04:36:35 | URL | [ 編集]
noclist
初めて参加します。

えっと、5.3㎏でお願いします^-^
2011/10/04(火) 05:24:19 | URL | [ 編集]
miniwindi
この前、ダニ・ツゥイスターとエニーのフィギュアを頂いているんですけど。。。 でも、やっぱり、フィギュアのコレクションが増えたら嬉しいので(笑)、参加します!

去年より小ぶりですよね~?
う~んと、5,53kg でお願いします。
2011/10/04(火) 06:02:07 | URL | [ 編集]
はるり
今年も参加させてもらいます。
よろしくお願いします。

6.3㎏ 

これでお願いします。
わかんないのでヤケクソムチャクチャな勢いで書きました。

がんばれカボチャ!

「何をやの?」バイかぼちゃさん。
2011/10/04(火) 16:18:02 | URL | [ 編集]
高見沢琴乃
毎年好例で参加します
6.7㎏でよろしく
2011/10/04(火) 18:37:34 | URL | [ 編集]
アロハ
きゃー!!
フィギュア!かわいすぎる!
しかも愛犬の作ってくれるんでしょ!
これは、獲得しなきゃー!!!!
でもさっぱりわからん。
カンでうくしかないわ!

じゃあ・・・・・・・
5.8で!!!


2011/10/04(火) 20:14:21 | URL | [ 編集]
jojo父
出遅れました!!
ホ~っ、みなさん結構重いって見てるねぇ。
これがJOJOの頭だったら中身空っぽで軽いん
だろうけど(^^; もうちょい重いかな?
4.8Kg
2011/10/04(火) 23:10:30 | URL | [ 編集]
ちりはこと
今年もこの季節がやってきましたね♪

ということで、先日、カレンデュラのクリームとキュートなわが子達を頂きましたが、ずうずうしく(笑)こちらにも参加させていただきまっす♪

昨年より小さそうなので、今年はかりんの推定誕生日5月20日にちなんで5.2kgでお願いしまっす^^
2011/10/04(火) 23:55:07 | URL | [ 編集]
さゆま
初めてコメします。Cesarさん検索であがサンのblogにたどり着きましたっ!ニコニヤコンビだぁい好きどす(^O^)我が家にはデカピンのBijou(ビジュー)♂がいますよ。 早速ですが…かぼちゃの重さね…うちのビジューが7?弱なんで見た感じ7?はなさそうな?ニヤちゃんの体重が気になりますなφ(.. )
とりあえず勘で 6,45?で
頼みマス(^O^)/
2011/10/05(水) 05:44:28 | URL | [ 編集]
ケイ
コメントが投稿されなかった涙。
景品が素敵過ぎてつい選びたくなってしまいますが、まずは当選しないとw
6.7キロで♪またヒントで替えさせて頂くかもです。

※ヒント拝見して変えます~。

5.26キロで!!
2011/10/05(水) 15:43:58 | URL | [ 編集]
ケンケン
参加します^^
あれこれ考えると悩むから・・・
5.19キロでいきます。
今年はきぃちゃんの誕生日にビビっときました(笑)
かぼちゃん 体重測定にはよろしくねぇ~
2011/10/05(水) 19:03:57 | URL | [ 編集]
あが
皆様ご参加ありがとうございます~!
お一人ずつで送信すると数が多くなって後で訂正するのに探すのがたいへんになるかと思い
この記事だけ送信一回でお返事いたします。

v-476まきさん
アレ?お久しぶりだっけ?
全然ずうずうしくないですよ。ご参加ありがとう。
では5.65で、承りました。

v-476ベックマンさん
そうそう!こういうのは参加してナンボです(笑
でもブリンドルはハードル高そうだわ~。
5.85kgで承りました~。

v-476えびしさん
おっ!なかなか鋭い!ニコが29ポンド、ニヤが15.7ポンドです。
>えーと、13ポンドは・・・5.897 kg・・・四捨五入して
>5.9キロでドーン!
毎年僅差のところに複数並んだりするのですが、四捨五入します?
どっちでもいいですよ。とりあえずは5.9で承ります~。

v-476はたはたさん
シスターズにモデルお願いしちゃいました。
ケースに入れてもらってるんですか!なんと感激。
で、回答はギリギリね(笑

v-476あやここさん
そうです!ニヤはさんこちゃんと同じくらいです。
>んーすいか位の大きさ??
そうですね。大きさはスイカくらい。でも中身は・・・?(笑
お待ちしています~。

v-476noclistさん
初めてのご参加ありがとうございます。
はい!5.3で承りました~。

v-476miniwindiさん
この前のはこの前ですから、どうぞどうぞ~!
>去年より小ぶりですよね~?
ふふふ、さすが毎年観て下さっている方は通ですね。
5,53kgでかしこまりました~。

v-476はるりさん
今年もいらっしゃいませ~!
勢いの6.3ですね。 
カボチャさんにがんばってもらいましょう(笑

v-476高見沢琴乃さん
毎年のご参加ありがとうございます。
6.7で承りました~!

v-476アロハさん
ははは。はいご希望のキャラで作ります。
勘で行っちゃって下さい!
5.8でかしこまりました~。

v-476jojo父さん
大丈夫です。〆切はまだまだ先なので全然出遅れてません。
>これがJOJOの頭だったら中身空っぽで軽いん だろうけど(^^; 
そんなこと言ってるとジョジョフィオ同盟に痛い目にあわされるかもしれませんよ(笑
はい!4.8Kgで承りました~。

v-476ちりはことさん
そうなんですよ。もう今年も残り少なくなったなあと思う時期です。
miniwindiさんと同じく、アレはあれコレはこれですから~(笑
お~かりんちゃんの誕生日で5.2kgですね。たしかに~。

v-476さゆまさん
初めまして!コメント&ご参加ありがとうございます。
シーザーさん検索で!うれしいことでございます。
しかもデカピン仲間ですか!さらに嬉しいです(笑
ビジュー君はニヤよりもちょい大きめですね。
では 6,45で承りました~。

v-476ケイさん
あらあらコメント投稿されてませんでしたか!
FC2さん最近また調子悪いんですよ。申し訳ないです。
再度の投稿でご参加ありがとうございます。
それでは6.7キロで承りました。

v-476ケンケンさん
ふふふ、今年はきぃちゃんのお誕生日ですか。
5.19キロですね。確かに承りました~!
2011/10/05(水) 21:11:46 | URL | [ 編集]
るーまま
姑息に出遅れてますが、
あつかましながら参加しま~す♪
今までの全部かんがみて、
「5.87kg」でいきます!!
2011/10/06(木) 22:33:22 | URL | [ 編集]
ベニカ
出遅れちゃいました(_´Д`)ノ

去年より小さい気がしますね~……?
んーヤマカンで
5.97
でお願いします!
今日買ったハニーローストピーナッツ缶が597円だったので(*´皿`)
2011/10/07(金) 02:07:49 | URL | [ 編集]
ぷーまま
うーーん、
5.3kgでお願いいたします。
去年より少し小さいと思うのですよ。
2011/10/07(金) 11:03:11 | URL | [ 編集]
AMU
出遅れたけど、参加します!!
可愛いフィギュア欲しいから~(*´∀`*)

昨年同様、とらまるの体重で・・・
5.8kgでお願いします。

今後のヒント次第で変えるかも!?
とらまるの体重変化次第で変えるかも!?(笑

【変更】
しまった!
のんびりヒント眺めて考えようなんて思ってたらもう締め切り直前だった><

えぇと。
ヒントを総合して考えて・・・4.55kgで!!!
当たるといいなぁ~
2011/10/08(土) 04:23:03 | URL | [ 編集]
あが
e-487るーままさん
あつかましくないですよ~。
こういうのは参加者がいてナンボの世界ですからね(笑。
5.87キロで承りました~。

e-487ベニカさん
だいじょぶだいじょぶ。〆切過ぎてない限り出遅れじゃないですよ。去年よハニーロースとピーナッツにちなんての5.97で、たしかに(笑

e-487ぷーままさん
毎年見て下さっている方は鋭いなあ。
私なんて全然気づいてませんでしたよ(笑
5.3kgでかしこまりました~。

e-487AMUさん
とらまる君の体重で参戦ですね。
では5.8kgで承りました。
>とらまるの体重変化次第で変えるかも!?(笑
ふふふ、運命はとらまる君にかかっている~。
2011/10/08(土) 18:57:24 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
そうね~
今年は小ぶりのようなので

   5.5キロ

     で、宜しくお願いします~
2011/10/09(日) 21:00:04 | URL | [ 編集]
あが
v-476>まろちゃぶ母さん
やっぱり小ぶりに見えるのね。
はい、では5.5キロで承りました~!
2011/10/10(月) 15:03:01 | URL | [ 編集]
さくらママ
初めまして。いつも読ませて頂いていますが、コメントは初めてです。
シーザが大好きで、ここのブログにたどり着いたのがきっかけで、読ませていただいてました。

そんな私ですが、参加してもいいですか?
5.8kgでお願いします。

昨年のより小振りなので、このくらいかな・・と思うのですが・・。
2011/10/10(月) 20:30:10 | URL | [ 編集]
しゃあまま
もう1年経ったのですね。早いですね。
カボチャクイズ、参加させて頂きま~す。
今年は 5.45kg でお願いします。
いろいろ考えてたらで遅れちゃった。
2011/10/11(火) 05:48:41 | URL | [ 編集]
さくらママ
今、新しいヒント見ました。
随分と小ぶり・・とのことですので、4.8kgにしてもいいですか?
お願いします。
2011/10/12(水) 02:35:38 | URL | [ 編集]
あが
e-487さくらママさん
初めまして。お返事が遅くなっているうちに訂正まで頂いてごめんなさい。
シーザーさんがご縁とはこれまた嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それでは訂正後の4.8kgでかしこまりました~!

e-487しゃあままさん
本当に1年経つのは早いですねえ。
それでも思い返せばその間にいろいろなことがありました。
では5.45kgで承りました~!

e-487ケイさん
訂正承りました。5.26ですね!
2011/10/12(水) 13:18:50 | URL | [ 編集]
ちりはこと
むむむ。新ヒントであんなにあがさんが力一杯、小ぶりだと仰ると言うことは・・・、
よし、思い切ってぽろんの体重と一緒の4kgにしちゃいます♪
よろしくお願いしまーす^^
2011/10/12(水) 22:19:12 | URL | [ 編集]
まりこ
へへへ、ヒントが出るのを待ってやっと参戦(^-^)

「思ったよりずっと」小ぶりなんですよね。
では、2年前初めてかぼちゃクイズに参戦した時に、
4.4kgにして外れちゃったので、今度こその気持ちを込めて
同じ4.4kgで攻めようと思いますっ。

それにしてもあの動画のプレは可愛かった~。
ルンバもやっぱり欲しくなっちゃった・笑
2011/10/13(木) 01:35:28 | URL | [ 編集]
まき
あがさん、わかったよ。小ぶりなのね。
で、ニコちゃんの写真を見てたらビビビッ!と来たさ。
「4.28kg」
どうでしょうか?どんなもんでしょうか?

PSいぶりがっこにクリームチーズはさんで食べるとおいしいんだよ~♪なつかしいね!
2011/10/13(木) 02:44:15 | URL | [ 編集]
高見沢琴乃
ヒントもらって訂正
4.3㎏でよろしく
2011/10/13(木) 07:30:41 | URL | [ 編集]
ケイ
ヒント拝見して、またしても訂正させて頂こうと思います~。

4.82㎏で!
2011/10/13(木) 09:18:13 | URL | [ 編集]
Q
I got it!
5.61kg
2011/10/14(金) 03:15:42 | URL | [ 編集]
ぺこかあ
やっとコメントできる…。

うーんと、第一印象は4.8kgです。
もうちょっと大きいかな??
うーん…どうだろう。

10月26日追記

>すごい!印象で重さがわかるなんて!
ふっふっふ。当てずっぽうも印象なんていうとカッコよく聞こえますねw
というわけで、ヒントを聞くとアレコレ変えたくなりますが、第一印象を大事にしたいと思います。
4.8kgでいきます!
2011/10/14(金) 20:15:30 | URL | [ 編集]
あが
v-39ベックマンさん
素直ですね(笑) は~い4.65kgで確かに~。

v-39えびしさん
ふっふっふ、5.45キロでドーンと承りました。

v-39ちりはことさん
ははは!力一杯でしたね。
ではぽろんちゃんの体重4kgで了解!

v-39まりこさん
いらっさいませ~。
2年前と同じ4.4kgで、承りました~!
プレさん達可愛かったですよねえ。
チワ君ならルンバに乗って遊べるかも。

v-39まきさん
そうなんです、小ぶりなんです(笑
ニコがまきさんに送ったビビビッで4.28kgで承りました。
さて、どんなもんでしょう?
いぶりがっこにクリームチーズ!それは美味しそう!
でももうない!とっくの昔にもうない!
仕方がないから今度自家製たくあん作ってクリームチーズはさんでみる。

v-39高見沢琴乃さん
はい!4.3で訂正承りました~!

v-39ケイさん
何度でも訂正OKですよん。4.82でかしこまりました~!

v-39Qさん
そうですよ。この季節です。あの大仏から1年です。
「ピタリ賞」は、どなたかがピタリと当てた時点で考えます(笑

v-39ぺこかあさん
すごい!印象で重さがわかるなんて!
当の本人の私はさっぱり見当がつかないというのに(笑
では4.8kgで、確かに承りました~!
2011/10/14(金) 21:19:25 | URL | [ 編集]
さち☆
決めたわ・・・さっちん!
これはきっと天国のラニちゃんからの
メッセージね!

5.16キロよ!!

ラニの誕生日5/16とかかってる!
きっとそうに違いないわ!
決めた!5.16キロでお願いします!!
2011/10/14(金) 22:34:23 | URL | [ 編集]
はるり
こんにちは

3.76㎏

これにてよろしくお願いします。

あたるといいなぁ~
2011/10/14(金) 23:05:50 | URL | [ 編集]
はたはた
答える!!!

5.38だっ!

今日、じいがためこんだ、ゴミを
ゴミ屋さんが見に来る、めでたい日なのだ!!

↑はるりさん、ずいぶんと、小さくしたねー!
2011/10/15(土) 14:53:59 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ドラが最近太っちゃって3.8キロで、それよりちょっと中身が詰まっていそうな感じがするので、4.5キロでおねがいしま~す!
2011/10/16(日) 04:46:47 | URL | [ 編集]
あが
v-35さち☆さん
えっ!ラニちゃんからのメッセージなの!
それはなんと重みのあるお言葉。
んじゃ、ラニちゃんバースデーの5.16で。確かに。

v-35はるりさん
オッケーです。3.76 ですね。
はたはたさんからツッコミが入ってますが(笑

v-35はたはたさん
お答えありがとう!5.38っすね!
ゴミ屋さん来られたんですね。
うん、何か1つでも片付くと心が軽くなりますよね。めでたい!

v-35ちーとまるさん
ドラちゃん太っても3.8キロ、かわいいな♪
それでは4.5キロで了解!
2011/10/16(日) 21:54:28 | URL | [ 編集]
micky
遅くなりましたが参加しま~す!
ううむ・・・見た目の重さ当たったためしがないけれど、

5.15kg

で、いきますっ!!
2011/10/19(水) 00:12:02 | URL | [ 編集]
しゃあまま
ヒントをいただいて訂正に来ました。

思い切って

3.63kg

でお願いします。
2011/10/19(水) 01:57:40 | URL | [ 編集]
まろ
初めてです。
私もシーザーミランさん検索経由でこちらのHPを知り、時々拝見させて頂いていました。
現在日本で放送されているナショジオの「ドッグトレーナー3」を欠かさず見ている「シーザー教新参者」ですw。
 カボチャクイズですが、4.96Kで よろしくお願いします。

2011/10/19(水) 16:17:09 | URL | [ 編集]
ハせ姉
こんにちはー。なんだかご無沙汰のような気が致します。。

標準的なミニピンが良くわかりませんが(笑)
あがさんが持っている写真だと
今年はかぼちゃを身体にはほとんどつけずに持っていらっしゃるような気がします。

なので・・・
4.75kg
でお願いします。
(いろいろいいながら結局勘なのですが(笑))
2011/10/19(水) 18:30:29 | URL | [ 編集]
あが
e-487mickyさん
いらっしゃいませ~。どうぞどうぞ。
5.15kg ですね!かしこまりました~。

e-487しゃあままさん
お~!思い切った訂正ですね。
3.63kg で承りました~!

e-487まろさん
初めまして。シーザーさんがいろんなご縁を運んでくれて嬉しい限りです。
またシーザーカテゴリーで書いた時には「信者」同士で盛り上がりましょう(笑
カボチャは4.96Kで了解です~。

e-487ハせ姉さん
こんにちは。私もご無沙汰で失礼しています。
>今年はかぼちゃを身体にはほとんどつけずに持っていらっしゃるような気がします。
お~!ハせ姉さんするどくていらっしゃる!
4.75kg で承りました。
2011/10/19(水) 23:19:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(金) 05:14:45 | | [ 編集]
はたはた
変えます~!

4.0㎏!!
2011/10/21(金) 16:49:25 | URL | [ 編集]
あが
v-38秘密コメントさん
いらっしゃいませ~。
はい、では満を持して4.79キロで承りました~!

v-38はたはたさん
了解!4.0ジャストね!
2011/10/22(土) 22:57:20 | URL | [ 編集]
黒みつ
あぶないあぶない、
うっかり締め切り過ぎちゃうところでした(汗)

4.8キロでお願いしま~す。

訂正
5.46キロで。
2011/10/23(日) 23:09:37 | URL | [ 編集]
あやここ
ごめんなさーい<(_ _)>
前コメントにパスワード付けなかったので、編集できませんでした。

改めてコメント入れます。

標準ミニピンのちょい重・・ミニピン飼いとしては外す訳に行きません(笑)
えー4.5キロでどうでしょう?
2011/10/24(月) 00:17:37 | URL | [ 編集]
アロハ
かぼちゃの答え、訂正したいけどコメント編集ができなかったのでここでまた改めて!!

5.8と答えましたが!!!!

5.63でお願いしやす!!!

あたれー!!たのむー!!
2011/10/24(月) 16:26:58 | URL | [ 編集]
さゆま
締め切りが迫ってきましたね。決断せねばっ!


カボチャを抱えた写真、去年・一昨年よりもカボチャの真下から抱えてるってことは、あがさんのか細い腕一本で抱え上げられるほど軽いのかしら??


ニヤちゃんより相当軽いとふんで、そして標準的なミニピンより少し重いと考えて…




4,38kg

で解答を訂正します(^O^)
2011/10/24(月) 16:54:47 | URL | [ 編集]
はにこ
こんにちは!!
ギリギリエントリーですが、
今年も参加させてください。

4.25キロでよろしくお願いします。


2011/10/24(月) 19:01:41 | URL | [ 編集]
るーまま
4.3kdと4.28kgの方のなかとって「4.29Kg」でど~だ?!
少ない気もするけど、あがさんが体から離して持つにはこれでも
じゅうぶん重そうですね♪  4.29Kgでお願いします!
2011/10/24(月) 22:15:45 | URL | [ 編集]
あが
新たにエントリーして下さったり、訂正して下さった皆さんありがとうございます。
お返事ちょっとお待ち下さいませ。
2011/10/24(月) 23:17:43 | URL | [ 編集]
せい
まだ、間に合うかしら?
アップされた時は、2,8キロ!!と思った私ですが。。
3,86キロで、間に合えば参加しま~す!
ニコ、ニヤちゃん、いつもキュートでたまらないお顔、ありがとう♪
2011/10/25(火) 13:50:00 | URL | [ 編集]
あが
e-487黒みつさん
ふふふ、じっくり考えて下さったのね。
では訂正後の5.46キロで承りました~。

e-487あやここさん
いえいえ全然構いませんよ。
ミニピン飼いとして4.5キロですね。了解です~!

e-487アロハさん
改めて大歓迎。
では微調整後の5.63でかしこまりました。

e-487さゆまさん
はい~いよいよですよ~。
>あがさんのか細い腕一本で抱え上げられるほど軽いのかしら??
はははは!私けっこう力持ちなんですよ。
6キロ越えのニヤも片手で抱え上げますから。
では、4,38kg で承りました~!

e-487はにこさん
お~お久しぶりです!だいずちゃんもお元気ですか~。
今年は4.25キロでかしこまりました!


e-487るーままさん
すごい微調整だ!(笑)ぴたり賞狙ってる?
4.29Kgで承りました~。

e-487せいさん
間に合ってるよ~!
3,86キロで、エントリー承りました。

e-487AMUさん
虎丸君の体重からの調整ですね。
4.55で承りました~!

e-487Qさん
ピタリ賞狙いの5.61ですね?了解です。

e-487ぺこかあさん
追加コメントながらも、数字はそのまんま4.8で。了解です!

e-487えびしさん
では最後の訂正、5.14でまちげーなく承りました。
2011/10/25(火) 21:07:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.