旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊んでるのよ
ニヤがこんな有無を言わせぬ表情でやって来まして
IMG_8577.jpg
「おかーさん遊んで。あたしと遊んで。今すぐ。」

遊んであげるけどさ~、そういう時にはもっとこうウルウルした瞳で見上げたりした方が有効なんだよ。


でもこんな遊び方だから、ウルウル見上げるのも変か(笑
IMG_8578_20110920153305.jpg
「おかーさん必殺マズルつかみー!」「ニヤ様犬歯ガン見せディフェーンス!」



IMG_8581.jpg
「おかーさん隙あり!ニヤ様パンチッ!」


この後はカメラを置いてニヤとガッツリ取っ組み合いましたよ。
最後は必ず私がニヤを仰向けにひっくり返しておしまい。

IMG_8583.jpg
「あの終わり方がいつもイマイチ気に入らないのよ。あたしが負け犬みたいじゃない。」


遊びは始めるのも終わるのも、おかーさんが主導しないといけないの。
それに大丈夫、誰も君のことを負け犬だなんて思わないから。


そんなニヤの様子を動画でどうぞ。


最後は可愛い風な顔で終わるところが超ニヤ。


<予告>
明日は久しぶりにシーザーさん。



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110703140454.gif人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
aimi
可愛い・・。
写真では激しく見えますが、とても優しく遊ぶんですね。
その輝くお尻が黒豆に見えるのは私だけでしょうかw
2011/09/19(月) 23:17:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 23:30:44 | | [ 編集]
アロハ
ニヤたん、お口あ~んしてかわいかったー!!ハァハァしてるわけでもないのに、あんなに長いことあ~んってできるもんなんですね。笑
2011/09/20(火) 18:37:26 | URL | [ 編集]
るーまま
ほんとうに嬉しいんだね!あたりまえか~
大好きなお母さんにかまってもらってるんだもんね♪
最後にひっくり返されて,でも至福のおわり。。
最高!!
2011/09/20(火) 20:42:07 | URL | [ 編集]
tacobell
最後の表情は重罪判決でますね
かわいすぎで賞!って賞やん!

ニコちゃん ニヤちゃん 遊び方も甘え方もそれぞれですね。
ほんと見ていて飽きません!また動画お願いします!

シーザーさんも楽しみにしていますね!
2011/09/20(火) 20:43:52 | URL | [ 編集]
ぺこかあ
> 最後は可愛い風な顔で終わるところが超ニヤ。

うんうん!超ニヤちゃんっぽいですよね~。
そんな所も可愛い。
「あ~そ~ぼ♪」よりは「遊んでよ!」という誘い方。
そんな誘い方も可愛い。
2011/09/20(火) 23:25:55 | URL | [ 編集]
あが
aimiさん
まあ!とても優しく遊ぶだなんて言って頂いて光栄です(照)

> その輝くお尻が黒豆に見えるのは私だけでしょうかw
あはははは!言われてみれば確かに~。
2011/09/20(火) 23:46:18 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん
台風、そろそろ通り過ぎたころでしょうか?
でもこれから関東よりも北に行きそうなのですよね。
どうかどの地方にもこれ以上の被害が出ませんように。

ニヤの動き、笑っちゃうでしょう?
実は作為があるんじゃないのか?と思ってしまいます(笑
2011/09/20(火) 23:49:12 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん
そうなんですよ。ずーっと口開けてるでしょ(笑
可愛いなんて言うと図に乗るんですよ。
2011/09/20(火) 23:50:01 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
おかーさんにかまってもらって嬉しいなんてタマだろうか?(笑
ひっくり返したニヤは犬じゃない変な生き物ですよ。
2011/09/20(火) 23:51:09 | URL | [ 編集]
あが
tacobellさん
ははは!重罪といいつつ「賞やん!」というツッコミ最高。

ホントにニコとニヤは行動がずいぶんと違います。
私は面白いなあと思って見ているのですが
よその方からも「飽きない」なんて言って頂くと私も図に乗ります(笑
ではまた動画におつきあい下さいませ。
2011/09/20(火) 23:53:20 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかあさん
ふふふ、ぺこかあさんが同意して下さるのを見ていると
ぺこちゃんも同じタイプなのねとつくづく思います。
も~ミニピンってやつは!って感じですね(笑
そしてそれにまんまと乗せられている私たち~♪
2011/09/20(火) 23:55:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
