旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

かおまくら、うでまくら
会社から帰って来たオットと犬達の「お帰りの儀式」が済んだ後、オットがどーんとベッドに倒れ込むと


「ニコもひとやすみしようっと」

ニコ、それちっとも快適そうじゃないよ。

IMG_7293.jpg
「あたしはおとーさんの腕枕・・・。」


IMG_7291.jpg
「でも、なんだか後頭部にイヤ~な視線を感じる・・・。」


IMG_7294.jpg
「なんかヤな感じだからアッチ行こう。おとーさん、ちょっと腕どけて。」


IMG_7308_20110617145130.jpg
「ふふふ~、おとーさんとニコだけになったよ~。」


ニコ・・・アゴにおっさん臭がつくからやめなさいって。



<おまけ>
ところで、この顔枕のニコ。横から見るとわりとキリリと写っているのですが。
IMG_7288.jpg
「キリリ」


前から見るとブサなんです。
IMG_7309_20110617145148.jpg
「ほへ?」




<お知らせ>
震災関連のリンク「ほぼ日」に壮大なまとめがありましたので貼っときます。
震災についてのリンク集



被災された方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。保護された動物の情報リンクなどもあります。
東北地震犬猫レスキュー.com


人気ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。
br_decobanner_20110617145902.gif人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

るーまま
あ~ニコちゃん!
ニコちゃんの内にあるあらゆる「くったく、不満、ストレス」
などマイナス要因をみ~んな大好きなお父さんに
吸い取ってもらったよ!って"ヘベレケ"いえ"シヤワシェ顔!!
いいなあ~^^*
おかげで私のストレスふっ飛びましたw
もっともニコちゃんには深刻なストレスはないもんね♪
2011/06/16(木) 23:31:38 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
うちもたま~~~にだけドラが顔の上に顔を乗せてくるんですが、これがすっごく気もちいいんですよ~!!
なんともいえない幸せな感じもするし!
腕枕とはまた違った嬉しさがあります♪
ニコちゃんにもやられてみたいな~~~~!!
ブサッとしている正面もかわいいよ~!!
って褒めてるのか??褒めてるんだよ!!!
2011/06/17(金) 00:26:05 | URL | [ 編集]
ベックマン
ふふふ。最後の写真さいこーーー♪
ニコちゃんの「ブサ弟」も同じ顔しておりまする(笑)
さっ、ニコちゃんのおかげで、今日もいい日になりました!あんがと。
2011/06/17(金) 03:26:53 | URL | [ 編集]
AMU
ニコちゃんもニヤちゃんも可愛い(*´∀`*)
うちの子たちも顔&腕枕よくやります。
ニコちゃん⇒とらまる、ニヤちゃん⇒かれんで(笑
正面から見るとブサ顔なのもそっくりでついついコメントしちゃいましたw
2011/06/17(金) 04:31:47 | URL | [ 編集]
高見沢琴乃
ニコちゃんもニヤちゃんもかわいらしい
これこそ犬飼いさんの醍醐味といったところでしょうか
犬飼いさんではない私にとってうらやましい限りです。
それにしても、旦那さん私のごひいきのNASAの宇宙飛行士、ティモシー・クリーマーさんに雰囲気が似ているのがびっくり。えっ、旦那の雰囲気が似ている宇宙飛行士ってどんな人と興味をお持ちでしたらぜひNASA
のホームページで検索を・・・。(プロフィールリンクしようと思ったのですがうまくいかないもので、丸投げ失礼)
2011/06/17(金) 11:55:17 | URL | [ 編集]
サラロン
オットさん、ニコちゃんのあごの下で
幸せをかみしめてるんだね(笑)
ニコちゃんもあごについたオヤジ臭に
喜びを感じてそう♪
2011/06/17(金) 15:54:16 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
ニコのストレスって「もっとオヤツ欲しい」くらいのもんだと思うのですが(笑
オットの方がこうやってニコにストレスを消去してもらってるようです。
私も時々消去してもらってます。でも重たいです。
2011/06/17(金) 21:25:34 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
ドラちゃんのちっちゃいお顔だと気持ち良くて幸せで嬉しいですよね~。
ニコも確かにそうなんですが、しばらくすると重くなって来ます(笑
ニヤは顔を乗せないで同じ枕に顔を乗せてほっぺたにピッタリくっつきます。
うちもたま~~~にだけドラが顔の上に顔を乗せてくるんですが、これがすっごく気もちいいんですよ~!!

> ブサッとしている正面もかわいいよ~!!
> って褒めてるのか??褒めてるんだよ!!!
はい、当ブログではブサイクは褒め言葉です。
2011/06/17(金) 21:29:00 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん
アラゴン君も同じお顔ですか~。とりあえずブサはカブリポイントね(笑

> さっ、ニコちゃんのおかげで、今日もいい日になりました!あんがと。
それはもう光栄の至り。こちらこそありがとうございます~。
2011/06/17(金) 21:30:17 | URL | [ 編集]
あが
AMUさん
とらまる君も顔乗せするんですね~。
とらまる君の大きさだとひたすら可愛いですよね。
ミニピンかれんちゃんはニヤと同じポジション。やっぱり(笑
2011/06/17(金) 21:32:06 | URL | [ 編集]
あが
高見沢琴乃さん
そうですね、こうしてぴったりとくっついてくれる時と
出かけて帰って来た時の、狂喜乱舞のお出迎えが
犬飼いの醍醐味の瞬間ですねえ。

> それにしても、旦那さん私のごひいきのNASAの宇宙飛行士、ティモシー・クリーマーさんに雰囲気が似ているのがびっくり。
検索してみましたよ!確かに顔の下半分の雰囲気が似ています!
それにしてもごひいきの宇宙飛行士がいる高見沢さんに脱帽です(笑
2011/06/17(金) 21:34:30 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
オットはもうひたすらデレデレと幸せそうにしておりましたよ。

> ニコちゃんもあごについたオヤジ臭に
> 喜びを感じてそう♪
多分そうなんでしょうねえ。私は喜びを感じないんですが・・・。
2011/06/17(金) 21:36:21 | URL | [ 編集]
犬のしつけ完全版@青井
こんばんは☆
ニコちゃん&ニヤちゃん、かわいいですね(*^o^*)
おとーさん独り占めのニコちゃん、嬉しそう♪
それにしてもおとーさん、苦しくないんでしょうか???(笑)
3枚目の写真、好きです(*^ ^)
2011/06/18(土) 09:05:15 | URL | [ 編集]
あが
犬のしつけ完全版@青井さん
初めまして。コメントありがとうございます!
おとーさん独り占めのニコも嬉しそうですが
オットも負けないくらいにデヘデヘと嬉しそうでしたよ(笑

> それにしてもおとーさん、苦しくないんでしょうか???(笑)
私も時々こういう姿勢になりますが、横向きなので息は出来ますが重いです!

> 3枚目の写真、好きです(*^ ^)
私もこの写真が気に入っているのでそう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
2011/06/19(日) 00:30:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.