旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

笑う?リス
日本の皆さん、今日からゴールデンウィークですね。
あの日以来、知らない間に心と体に疲れを溜めている方も多いと思います。
可能な方は連休中にしっかり英気を養って下さいね。


さて、ある日の公園。


なんだかこのリス、口角あげて笑ってないか?
IMG_6497.jpg
「なによ、アタシの顔に文句つけるつもり?」


IMG_6494.jpg
「あはは~。ホントだリスさん変な顔~。」


変な顔って・・・リスの姐さんもブサ顔クイーンのニコには言われたくないと思うけどね。


IMG_6499.jpg
「ったく、間抜けな犬達が何言ってんのかしらねえ。」


IMG_6501.jpg
「そんな所でジッとしてないで降りて来なさいよっ!」


あら~。リス姐さんとニヤ様の高飛車対決だわねえ。


あ、ところでリス姐さん口角あげて笑ってるんじゃなくて、口に何かくわえてたのね。失礼失礼。
IMG_6500.jpg
「そうよ、アタシは忙しいンだから!」


このリス、口の周りも黒くなくて、ちょっと可愛い目だったから女の子にしました♪



<お知らせ>
福島の原発の20km圏内に残された家畜達を救済してほしいと言う旨の嘆願の署名です。
賛同頂ける方、ぜひお願いいたします。
http://www.thepetitionsite.com/43/please-save-fukushima-farm-animals/


政府の最低な対応に対して国際世論を呼びかけたいので、これは英語のサイトですが日本からでも署名に参加できます。



↓こちらはLA在住の獣医師西山ゆう子先生が立ち上げられた、LAの日本人によるチャリティ団体。
遠くLAからでも祖国日本の動物のために何かしたいと有志の皆さんです。
ぜひご覧になってみて下さい。
JAMD-link-banner.jpg



被災された方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。保護された動物の情報リンクなどもあります。

東北地震犬猫レスキュー.com



こちらのリンクでも役に立つ情報が掲載されています。ご参照下さい。
緊急災害時動物救援本部


↓こちらでも20キロ圏内の動物に関しての緊急提言がアップされています。
FreePets

dog actually



人気ブログランキング参加中。ポチッと応援してやって下さい。
br_decobanner_20110104133356.gif人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
さとちん
ニコちゃんのブサカワにキュ=(*´∀`*)⇒ン♪
リスは本当に笑ってるみたいでかわいい~♪(*・∀・*)
ま、ニコちゃんのブサカワにはかなわないけどw
2011/04/29(金) 06:50:21 | URL | [ 編集]
サラロン
確かに笑ってるね。
こんなリスだったら、毎日でも見たいわ。
ニコちゃんのブサ顔も、最近は堂に入って
きた感じ(笑)
2011/04/29(金) 17:17:38 | URL | [ 編集]
あが
さとちんさん
喜んでもらえてよかったわ♪
リス、めずらしく可愛い写真でしょ。
それにしてもリスはどうしていつもカメラ目線なんだろう。
2011/04/29(金) 20:56:24 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
> こんなリスだったら、
↑じゃ、ゴンゾウは毎日は見たくない!?はたはたさんに注意されるよ(笑
ニコのブサ顔歴は長いですからね。サラちゃんに指導できるよん♪
2011/04/29(金) 21:06:52 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
あはは~めんこぃ!
あ、勿論ニコ・ニヤちゃんね!(笑
2011/04/29(金) 21:07:41 | URL | [ 編集]
はたはた
わー、何だか落ち着いて読めないうちに
記事がたくさん進んでいる~!

口の回りが黒くないと感じがずいぶん違う・・。
犬で言えば鼻黒!?

でもやっぱり、生意気そう。
ゴンゾウ一味とは知り合いかな?

フフ~、ニコちゃんのまぶしブサ、
それに・・名前、何にしよ・・リス子の写真、
よかったです~!!
2011/04/30(土) 06:17:23 | URL | [ 編集]
ジュンコ
あがさんったら、遠目でリスの性別が分かるんだと感心していたら、、、。
違ったのですね(苦笑)
2011/04/30(土) 17:16:01 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
「めんこいのはあたしよ~」ニヤ
「ニコもめんこいよ。めんこいっておいしい?」ニコ
2011/04/30(土) 21:27:41 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
このところお忙しかったですもんね。

> 口の回りが黒くないと感じがずいぶん違う・・。
> 犬で言えば鼻黒!?
うん、うらら様とヴィッキーちゃんみたいな感じ?(笑

> でもやっぱり、生意気そう。
生意気そうよねえ。この生意気感はどこから来るんだろう。
この挑戦的な目つきだろうか。面白くて目が離せないんだけど。
リス姐さんの名前考えとかないといけないですねえ(笑
2011/04/30(土) 21:30:14 | URL | [ 編集]
あが
ジュンコさん
ははは!そんなリスエキスパートじゃありません~。
でもたまに「おっ!あれはオスじゃないか!」と見えることもあります(ぷ)
2011/04/30(土) 21:31:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.