旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ご機嫌ニヤさま
今日の散歩の時のニヤはいつもにも増して超ご機嫌でした。
普段から散歩大好きニヤは、リードを見せただけでウキウキし始めるんですが
今日はなんだか特別でした。どしたのかな?
IMG_6489.jpg
「おかーさんもニコちゃんも!ほら~早くっ早くっ♪おさんぽおさんぽっ」

今日はゴミの日で、ゴミトラックが怖いニコはドナドナ気分でお散歩だったのでものすごーく対照的。


公園まで行ったら、こんなこともやってくれましたよ(涙)
IMG_6479.jpg
「は~スリスリは楽しいな~。すりすりすりすり♪」

IMG_6483.jpg
「ぷは~!スリスリスパで気分爽快。満足満足。」


ニヤ、せっかくご機嫌なのにそんなことしたら帰って嫌いなシャンプーしないといけなくなるよ。


IMG_6488.jpg
「え!それはたいへん!」


IMG_6487.jpg
「でもやっぱり楽し~♫」

はいはい、なんだかわからないけどニヤがご機嫌ならおかーさんもうれしいよ。


IMG_6492_20110416154655.jpg
「おかーさんのこと嬉しくしたからご褒美ちょーだい!」

やっぱり君は上機嫌でもニヤ様だねえ。


IMG_6495.jpg
「ニコが出てなーーーーーい!」

あ、ごめんニコ。じゃ明日はニコ特集でね。



<お知らせ>

仙台市で飼い主さんを待っている犬と猫の情報です。
66e90a2f0b7ed5a3f7afec2f55fa7374.jpg

8c7bcdc8014871b78d3099e150fdaf72.jpg



被災された方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

東北地震犬猫レスキュー.com



こちらのリンクでも役に立つ情報が掲載されています。ご参照下さい。
緊急災害時動物救援本部

FreePets

dog actually



人気ブログランキング参加中。バナーは存在感あるニコで。ポチッと応援してやって下さい。
br_decobanner_20110130081307.gif人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ベックマン
ニヤちゃんよかったね♪

やっぱり、犬たちもその日の気分ってありますよね。
しかし、日差しがとてもいいかんじ。こちらも日差しはあるんですけど、いまいち気温が上がらず肌寒いかんじです。ちょっと残念。

ニコちゃんの出番も楽しみでっす。
2011/04/16(土) 04:01:05 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ニヤちゃん
何か良いことあったの?(笑

でも
わんこが楽しそうだとこっちまで笑顔になりまうよね~♪
2011/04/16(土) 19:19:13 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん
犬のその日の気分ありますね~。ノリノリの日とかダレダレの日とか。
そちらはまだ肌寒いのですね。
私は陽射しがあって空気が冷たいくらいが好きです。
と言うのも今日のLAは30度近くまで気温が上がって夏みたいだったから。
あ~またあの熱い熱い(暑いじゃ足りない)が夏が来るのね~と・・・。
2011/04/16(土) 21:59:36 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
ニヤが「いいことあったの~」なんて言ったら
え?!また何か良からぬことを企んでいるのでは?と不安になってしまう(笑

とは言え、やっぱり犬の笑顔は良いものです♪
2011/04/16(土) 22:00:50 | URL | [ 編集]
tacobell
お高くとまったような表情のニヤちゃんも好きよ
でも こ~んな素直な笑顔も見せられると
またまた新たな魅力を感じちゃうっ!
一枚目の写真のウキウキの足がたまらん!
2011/04/17(日) 18:12:14 | URL | [ 編集]
あが
tacobellさん
ニヤは「高飛車」「無邪気」「甘えん坊」の3点セットの他に
「謎の生き物UMA」という表情も持っています。

> 一枚目の写真のウキウキの足がたまらん!
ふふふ、気づいて頂けてうれし~!
私もこの足をあげる歩き方が大好きなんです。
ミニピン独特の歩き方らしくて、初めて見た時は
「どこか怪我でもしてるのか?」と心配したのも笑い話です。
2011/04/17(日) 22:26:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.