旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園にて
ドッグパークに行かない日は近所の公園が散歩のコースです。
ここはオフリード不可なので思いっきり走り回ったりはできないのですが
それでもフレキシ・リーシュ(巻き尺みたいに伸び縮みするリード)をつけて
ボール投げをしたり、リスを追いかけたり、他のわんこと遊んだりします。

公園18/3
誰か友達はいないかな~

あ、ビスケットちゃんがやってきました。近所に住むウエストハイランドテリアの女の子です。
実はニコはこのビスケットちゃんが苦手。ビスケットちゃんも犬よりも人間の方がお好きなようで
いつも「ちょっと!あなた犬じゃない!そば来ないでよ!」とワシワシワシワシと怒ります。



ニコ、尻尾を脚の間に隠して早くもビビっています。
 ビスケットちゃん8/3
こここ、こんにちは。なんにも悪いことしてません。

この後すぐ、やっぱりまたワシワシワシワシと言われて降参のポーズをとりました。



公園28/3
あ~こわかった。一人で遊ぶほうがいいや。


りす8/3
哀しいヤツや・・・。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ランキングに参加してみました。良かったらクリックしてって下さい。

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 03:12:46 | | [ 編集]
びび
ニコちゃん・・・(笑)。ちょっと苦手なお友達でもちゃんとご挨拶に行くのですね。義理堅い(笑)。ニコちゃんてとても利発そうなお顔立ち。毛並みもピカピカで、素敵ですね。以前、買い物に出かけたときに、ドーベルマンの女の子に会いました。ご主人様の方をピッと向いて、「素敵なワンコだな~」と思いました。ニコちゃんの一番上のお写真の表情にとてもよく似ていたので、思い出しました。
2006/08/04(金) 04:27:51 | URL | [ 編集]
ノリ@NZ
ニコさん・・・。見た目かっこいいのに結構気が弱かったりするところがたまらなく可愛いですね。

2006/08/04(金) 16:08:21 | URL | [ 編集]
あが
びび様
義理堅いと言うかね、とりあえずはチャレンジしてみるみたいです(笑)
ニコは笑うとサルサちゃんみたいに可愛い顔じゃなくてコワい顔になるので、ブログに載せるのはついこんなお澄まし顔を選んでしまいます。

ノリ@NZ様
ホントにねえ、ヘタレなコなんですよ。
プクちゃんやチャリ男君におこられたら、即降参しますよ。
2006/08/04(金) 18:29:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
