旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連絡事項
私事ですが、我が家の電話会社を切り替えることにいたしまして、
それに伴って、週末~月曜日インターネットに接続できないかもしれません。

IMG_5559.jpg
「えっ!おかーさんたいへんじゃない!」


そ~だよ~、たいへんだよ~。って言うか腹立たしいよ。
なんだよ、その長い期間は。

と言っても多分接続できると思うのですが
もしもブログの更新やお返事が滞っていてもそういうわけですので
ご心配いただくことがないように、お知らせしておきました。


IMG_5561.jpg
「メールやスカイプもじゃないの?」

はい、その通り。
メール、スカイプもチェックできないかもしれません。
お返事が遅れたりしたらごめんなさい。

電話は普通に使えます。

でも、もし長時間接続できなったらラップトップ抱えてスタバに行くと思いますが。
まったくネット依存症ですね、こりゃ。



人気ブログランキング参加中。良かったらクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル
はたはた
そっそりは大変!一大事!!ふぁいとっ!?
2011/02/04(金) 15:03:11 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
困りますよね~
私も絶対 ウズウズすると思う(笑
2011/02/04(金) 19:15:24 | URL | [ 編集]
むつき
まぁ、たいへんっ。
一日も早い復活をお祈り申し上げます(笑)
2011/02/05(土) 06:02:21 | URL | [ 編集]
りこりん
それは大変ですね。

でも、週末~月曜日で切り替えられるって、イタリア的にはすごいです。
以前住んでた家は電話がよく不通になって、
復旧するのにいつも1週間くらいかかってました。
メール、ネット、ファックス、通話・・・な~んもできなくて、すごい不便でした。
返金請求はできるのですが、土日は対象外なんですよ~。

今の家は穏やかですが、怖くて会社変えたりなんてできません(汗)。
この国にはスタバもないしな~。

ともあれ、スタバからじゃなく、おうちからの復活お待ちしてます。
2011/02/06(日) 13:10:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 15:51:46 | | [ 編集]
サラロン
スタバでパソコンとかって
いつもとは違う感覚で
結構好きだったりします♪

再セッテイング作業、がんばってくださーい!
2011/02/07(月) 06:25:01 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。
予想通り、スタバに来ております。

しかしながらラップトップのOSが古くて処理能力が低いため
色々思う通りに進まず奮闘中。
お返事、もう少しだけお待ち下さいませ。
2011/02/07(月) 12:02:18 | URL | [ 編集]
あが あきお
はたはたさん

ちょびっと記事に書きますがイライラMAXでたいへんだす。
それもこれもオットのせいだす。
2011/02/09(水) 11:14:17 | URL | [ 編集]
あが あきお
まろちゃぶ母さん

も~禁断症状ですよ(笑
うずうず通りこしてブルブル震えるほどです。
2011/02/09(水) 11:15:11 | URL | [ 編集]
あが あきお
むつきさん

お祈りありがとうございます。
にもかかわらず、予定よりも復活が遅れております。
キィ-ーーーーッ!
2011/02/09(水) 11:16:18 | URL | [ 編集]
あが あきお
りこりんさん

いや~賢く立ち回ればタイムラグなしに切り替えられるはずだったんですよ。
人の話を聞かないオットのせいで・・・ブツブツブツ。

> 以前住んでた家は電話がよく不通になって、
> 復旧するのにいつも1週間くらいかかってました。
> メール、ネット、ファックス、通話・・・な~んもできなくて、すごい不便でした。
そ、それはすごい・・・。
村上春樹氏のエッセイで1年間イタリアで暮らした後に
アメリカに引っ越して「物事全てがスムーズに進むのに感動した」という
フレーズがあったのを「そんなものなのか」と読んだことがありますが
やっぱりそうなのかしら。

> ともあれ、スタバからじゃなく、おうちからの復活お待ちしてます。
ありがとうございます。
今このお返事も近所のスタバからです(笑
2011/02/09(水) 11:20:18 | URL | [ 編集]
あが あきお
秘密コメントさん

コメントのことなどどうぞお気になさらず
ゆっくりと養生なさって下さいね。
1日も早く良くなられますように。
2011/02/09(水) 11:21:51 | URL | [ 編集]
あが あきお
サラロンさん

私スタバでパソコンってどうも落ち着かなくて(笑
自宅にいると気づかなかったのですが
何か書いたり読んだりしながら独り言を言ったり
笑ったり怒ったりすることが多いようで
外にいると「おっと、気をつけなきゃ」と思うこと多々。

再セットアップまで早くこぎつけたい・・・。
2011/02/09(水) 11:24:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
