旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はみがきニヤちゃん
なんだかちょっと可愛げのあるタイトルをつけちゃったけど・・・

「なによ、あたし可愛いじゃないの。ゴシュゴシュ。」


IMG_5624.jpg
「あ~でもハミガキはダルいわ~。」


IMG_5626.jpg
「もうヤだー!ハミガキはヤだーーー!!」


これは今日ニヤの歯磨きをした時の写真。
あんまりすごい顔で抵抗するから、ついカメラを持って来てしまいました。
でもカメラを向けたらずいぶんとマイルドな顔になってしまった。
ホントはもっとすんごい顔してたんですよ~!!


IMG_5592.jpg
「また何か失礼なことを言ってるわね。まったくもう。」



手抜きチックな上に昨日と似たような写真で失礼しました。


人気ブログランキング参加中。良かったらクリックお願いいたします。
br_decobanner_20110118093330.gif人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


ゆずゆきん
イヤだーと言いながらも本当に自分で歯磨きしてるように見える~(笑

ホントに自分で磨いてくれたら楽チンですよねー
うちの姉妹は大きく抵抗はしないものの
あんまり口を大きくあけてくれないので磨きにくくて
「もっと口あけてー」と言ってる私の口が開いちゃったりしてます(笑
2011/02/04(金) 03:57:09 | URL | [ 編集]
るーまま
  ~自由自在、歯みがき講座~

*歯みがきは こうするものよ!伝授ニヤちゃん。
*自由気ままのブラッシング ニヤちゃん。
*アグレッシブなブラッシング ニヤちゃん。

 やり遂げた! お澄ましニヤちゃん、さすがです~♪
  
2011/02/04(金) 08:22:43 | URL | [ 編集]
あが
ゆずゆきんさん
> イヤだーと言いながらも本当に自分で歯磨きしてるように見える~(笑
ふふふ、実はこれは自分の前足で歯ブラシを私の方に押し返して
抵抗しているところです。写真のマジック。

> うちの姉妹は大きく抵抗はしないものの
> あんまり口を大きくあけてくれないので磨きにくくて
> 「もっと口あけてー」と言ってる私の口が開いちゃったりしてます(笑
あ、わかります!私も自分の口が開いてます!
ニヤは日によって抵抗具合が全然違うんです。
素直な日もあれば頑固な日もある、気まぐれニヤ様です。
ニコは素直ですが、歯磨きペーストが好き過ぎて
ペロペロなめようとするので磨きにくいです。
ジュディマリちゃんはいい子だわ~。
2011/02/04(金) 09:38:06 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
楽しい台詞をありがとうございます!
私が台詞をつけると憎たらしい小娘になるのですが(笑
るーままさんの台詞だと可愛らしくなりますね~。
ニヤからもお礼申し上げます。
2011/02/04(金) 09:39:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
