旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
K顔とUMA
先日「ブサ顔ミニ特集」をした時にはたはたさんが「ブサ顔の時の横顔は?」とコメント下さったので
「おっ!ニコが寛平ちゃん顔だ!」と見つけた時に横から撮って来ましたよ。


これがおなじみ前から見たときの寛平顔。
IMG_5584.jpg
「ふえ?」

ま、この顔はかなりマイルドですけれどね。


で、これを横から見ると
IMG_5583.jpg
「むすっ」


案外つまんないですね。単なるちょっとばかし不機嫌な顔です。


これだけじゃナンですから、UMAにも登場してもらいましょう。


IMG_5521.jpg
「誰がUMAよ!」

君だ。

それは犬の表情じゃない。


IMG_5505.jpg
「ああ、犬離れして美しいってことね。イヒヒ。」


まったく、何ものだよ?




人気ブログランキング参加中。バナーはアクティブぶさのニコ。
br_decobanner_20110130081307.gif人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ちーとまる子
ニヤちゃ~~ん、横から見てもUMAだ~~!!笑
ニコちゃんはおいしいものがある時におもしろ顔になるけど、ニヤちゃんはどんなときにUMAになるのかしら??笑

3歳児、かわいいですね~~~!!
やっぱりそちらの子はかわいいわ、絵になりますね!
犬と子どもが戯れる様子っていうのは無敵ですよね!!!
2011/02/03(木) 05:03:58 | URL | [ 編集]
MIRA
ニコちゃんの横顔は特に好きです。
何というか、撫でくり回したり、いっぱいチューしたくなります。

ニヤちゃんの「イヒヒ」の顔が、『オオカミと7匹の子ヤギ』のオオカミを思い出しちゃった(笑
絵本の顔があんな感じだった気がする^^
2011/02/03(木) 07:48:25 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
あ~何かそ~いうおば~ちゃん居る(あ、ニコちゃんの横顔ね!

ニヤちゃんの横顔は アニメのコヨーテ?(笑
2011/02/03(木) 20:50:24 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
はい、ニヤは前から見ても横から見ても、たまに後ろから見てもUMAです。
ニヤが変な生き物に変わる時は色々ありすぎて絞れません(笑

3歳児かわいいですねえ。そしておもしろい。
> やっぱりそちらの子はかわいいわ、絵になりますね!
いやいや、それはきっと目に新しいだけ。
日本のお子さん達も可愛いです。

> 犬と子どもが戯れる様子っていうのは無敵ですよね!!!
ニヤは別の意味で無敵。
2011/02/03(木) 22:54:07 | URL | [ 編集]
あが
MIRAさん
まあ、うれしいことを♪
私もニコの横顔を見ながら撫でくり回したりチューしたりしてます(笑

> ニヤちゃんの「イヒヒ」の顔が、『オオカミと7匹の子ヤギ』のオオカミを思い出しちゃった(笑
あ~わかりますわかります。絵本の狼っぽいですよね。悪役顔だし。
2011/02/03(木) 23:01:21 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
ああ、いますねえ、確かに。こういうおばちゃん。
ちょっと青筋浮いてる感じの(笑

> ニヤちゃんの横顔は アニメのコヨーテ?(笑
あのずる賢い感じのヤツですね!うんうん似てます似てます。
2011/02/03(木) 23:02:59 | URL | [ 編集]
はたはた
おかしー!コメントが消えた・・
どっか違うとこに書いてたらすいません・・。

やっぱりブサは正面、横ブサはブサにならないんだ。
ニコちゃんの横顔は美しいもんね。

・・・ニヤちゃんのイヒヒ写真はもう言うことなし。
今までで一番気に入ったかも!!
2011/02/03(木) 23:12:19 | URL | [ 編集]
るーまま
ニコちゃん!何んて無防備な^^
のどかな気持ちをいただきました。。
思わず、あぐ~っとお鼻もろとも
私の口の中! ごちそう様で~す。
ニヤちゃんはそれを目撃して驚愕したのよね!!
ありがとう。おかげさまで疲れがとれました♪~













2011/02/03(木) 23:22:03 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
なんだか昨日あたりからFC2ちょっとおかしいんですよ。
せっかく書いて頂いたのに消えてしまって申し訳ないです。
私もさっき下書きした記事が半分くらいなくなってしまった。

> やっぱりブサは正面、横ブサはブサにならないんだ。
> ニコちゃんの横顔は美しいもんね。
「うん、なんだかよくわからないけどうつくしい!ありがとね」ニコより

> ・・・ニヤちゃんのイヒヒ写真はもう言うことなし。
> 今までで一番気に入ったかも!!
えっ!そんなにお気に召したの!?なぜに?
2011/02/03(木) 23:50:33 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
ニコのこんな寛平ちゃん顔でのどかな気持ちになって頂いて嬉しいです。

> ニヤちゃんはそれを目撃して驚愕したのよね!!
あはははは!優しいフォローをありがとうございます。
どっちかというとニヤの顔の方がよっぽどビックリなんですけどね(笑
2011/02/04(金) 06:55:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
