旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お昼寝のかけひき
ニヤはベッドの上の日だまりでお昼寝するのが日課。

昨日は珍しくニヤが寝ているすぐ側にニコが来てくるんと丸くなりました。
IMG_5471_20110127162236.jpg
「ニヤ~、ニコもここでお昼寝していい?」「していい?ってもう落ち着いてるじゃないよ」


IMG_5472.jpg
「ふぁ~~~あ」「あ~もうすっかりここで寝る気だわ。邪魔なんだけど。」


IMG_5473_20110127162234.jpg
「ン?何?ニヤなにか言った?」「別に。」


IMG_5482.jpg
「あ、そ。」「ふぁ~~~あ」


IMG_5483.jpg
「ねむくなってきた。」「ニコちゃん本気で寝るつもりね。」


IMG_5484.jpg
「こて。くー。」「も~寝ちゃったわ。ひとりでお昼寝したかったのに。」


ペースを乱されるのがとってもイヤなニヤと
そんなことぜ~んぜんおかまい無しのニコの攻防戦でした。



<予告>
明日はシーザーさんの「ええ話」です。


人気ブログランキング参加中。ニコがバナー持参。ポチッと応援お願いします。
br_decobanner_20110127163725.gif人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

さとちん
犬もあくびがうつるんだね~(^Д^)
2011/01/27(木) 00:17:30 | URL | [ 編集]
tacobell
あ~ おもしろ姉妹
わたしもあくび 出ちゃいました...

ニコちゃん ニヤちゃんにもちろん釘付けなんだけど
背景に写る 素敵な暮らしっぷり
家具の感じとか シンプルなベッドリネン...

遊びに行きたいです~~~~!

あっ 明日の「ええ話」も楽しみにしてまっせ~!
2011/01/27(木) 01:49:33 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
本当にそう言ってそうですね!!笑
ニヤちゃんの迷惑そうな顔ったら!!笑
本当に表情の豊かなニコニヤちゃんです♪
それにしてもニヤちゃんの顔!笑っちゃいますね~!!
昨日のお目目まん丸はどこへ~~!!
2011/01/27(木) 03:10:05 | URL | [ 編集]
はたはた
スマイルズは普段はくっついて寝ないんですね~。
うちの子たちは、そこまでくっつくかってほど
入り組んで寝てるからね~。
あっ、狭いってことか・・。

その日だまりのベットで私も寝たい~。
2011/01/27(木) 14:42:24 | URL | [ 編集]
るーまま
端っこに遠慮ぎみのニヤちゃんを見ると、はじめに陣取った
のがニコちゃんで、「おじゃましま~す」と来たのがニヤ
ちゃんのよう。。でも半分、のけぞり気味だもんね!
三角のやさしいひだまりのなかで二人の攻防..のどかだなあ。。
ふたりがくっついてお昼寝する日も近いかも♪
2011/01/27(木) 16:43:03 | URL | [ 編集]
あが
さとちんさん
よく連鎖して交互にあくびしてますよ~。
どこまでも人間クサイやつら。
2011/01/28(金) 00:29:51 | URL | [ 編集]
あが
tacobellさん
あら、tacobellさんにまでうつしてしまいましたか(笑

> 背景に写る 素敵な暮らしっぷり
> 家具の感じとか シンプルなベッドリネン...
それはね~写真のマジックよ~。
ベッドリネンは掃除機ガーッとかけられるようにシンプルが必須。
犬飼いの性でございます。

> あっ 明日の「ええ話」も楽しみにしてまっせ~!
「ええ話」アップしました~。
2011/01/28(金) 00:32:10 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
ニヤにとっては本当に迷惑だったようですよ。
ニコはぜーんぜん気にしてませんけど。

> それにしてもニヤちゃんの顔!笑っちゃいますね~!!
> 昨日のお目目まん丸はどこへ~~!!
本当に。いつも書いてますけれどよくもここまで別犬になれるなあと
我が犬ながら感心してしまいます。
2011/01/28(金) 00:33:57 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
そうなんです。くっついて寝ないんです。

> うちの子たちは、そこまでくっつくかってほど
> 入り組んで寝てるからね~。
ニヤが来る前はそういうのが憧れだったのに。
「うちでも犬団子が見られるかな~」と楽しみだったのに。
>
> その日だまりのベットで私も寝たい~。
そしたらニヤは速攻ではたはたさんに胸の中に来ますよ。
賭けてもいい(笑

2011/01/28(金) 00:36:20 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
遠慮気味と言うよりも(遠慮するようなタマじゃない)
「ちょっとニコちゃん暴れないでよ!」という感じです。
ニコはお昼寝するのかと思ったら、いきなりゴロンゴロンして
ニヤにプロレスを仕掛けたりする事もあるので。

> ふたりがくっついてお昼寝する日も近いかも♪
いや~多分ものすごく遠いと思います(笑
2011/01/28(金) 00:38:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
