旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのブサニコミニ特集
以前はちょこちょこ特集してたけど、ずいぶんご無沙汰していたニコのブサ顔集。

久しぶりにちょこっとやってみましょうかね。

IMG_5191.jpg
「なになに?ちょこっとなに?」「ニコちゃんブサ顔って言われてるのよ。わかってるの?」





「あ~またニコのこと変な顔~って笑うんだ~」

↑これはブサ顔じゃありません。でも犬らしくはないな。



はい、こちらはスタンダードブサ。
IMG_5442.jpg
「んん?」



こちらはオサルの着ぐるみ風ブサ。
IMG_5424_20110124122738.jpg
「ウキッ?」



そして!アースマラソン完走記念!

これぞ寛平ちゃん風ブサ!!
IMG_5448.jpg
「おめでと~!!」


過去のブサ顔特集はブログ内検索で「ブサニコ」とか「ブサ顔」で検索するとたくさん出て来ます。

間寛平ちゃん顔の初出はこちら→「衝撃のB、またはK」




人気ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです~!
ブサッとバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

ハニフラ
絶妙の寛平ちゃん風ブサです、お見事!
でも、私の感想としましては、一枚目がいちばんいい感じにブサな気が・・・

ニヤちゃんはどうしてもブサにならんのかな。
UMA界では頂点を極めたけれど、ブサには踏み出せないのだろうか。
UMAブサを待ってますよ!
2011/01/23(日) 23:33:26 | URL | [ 編集]
ちーとまる子
スタンダードブサって!!面白過ぎですわ~~!!
ニコちゃんのブサ顔好きのちーとまる子、とっても心なごませていただきました!!笑
もう全部おもしろい!!でもこれがかわいいんだなぁ~♪♪

耳がたれてる子って、走ったりなんかしている時に耳が揺れて可愛いですよね~~!!
おさるさん、かわいい☆
2011/01/24(月) 00:13:05 | URL | [ 編集]
くま
あひゃっひゃ。
寛平ちゃん風、口元が歯抜けのご老人っぽい感じに写っているせいでお爺ちゃん度がアップしているようなw
今にも「婆さんや、わひの入れ歯はどこひぇ置いた?」って喋り出しそう。

あぁ、色々と妄想してしまいましたw。
ニコちゃん、ごめんなさいね。
2011/01/24(月) 00:20:19 | URL | [ 編集]
ハせ姉
待ってました!
実はハンナもブサ顔ばっかり撮れるのですが
ハンナに怒られそうな気がして(笑)
あんまり掲載しておりません。ふふふ
2011/01/24(月) 00:25:16 | URL | [ 編集]
さとちん
ブサ特集なの日本出遅れてしまったわ(-。-;
寛平ブサに一票!
iPod touchの壁紙にしようかしら。
2011/01/24(月) 00:59:41 | URL | [ 編集]
さとちん
【なのに】打とうとしたら、指が太くて変換ミス(; ̄ェ ̄)
2011/01/24(月) 01:04:07 | URL | [ 編集]
みちろん
うふふ 可愛いね~
4枚目の写真は、
猿よりも子牛に見える。
左耳にタグがついてるみたいだし
胸の位置にあるリングがカウベルみたい。

ニコちゃんの耳って、半折れだから
立ち耳のニヤちゃんより表情がありますよね。
可愛い、可愛い、いい子、いい子×××
2011/01/24(月) 05:24:05 | URL | [ 編集]
サラロン
一枚目のニコちゃん、空間がゆがんでるような
顔に見えるのはわたしだけ?(笑)
かなり気を抜いた瞬間をパチリと
やられちゃったんだね~
やっぱ、おもしろいわ♪
2011/01/24(月) 05:52:28 | URL | [ 編集]
はたはた
やっぱりブサ度は鼻の穴と下唇の具合が大事ですね。
サルもいいけど、4枚目はほんとウシみたい。

ボ~ッとニコちゃんからアスリートになったのに
またブサになっちゃった。

横顔は別犬なのにねぇ。
ブサ顔全開の時の横顔ってどーなってんだろ?
見たい!
2011/01/24(月) 06:08:25 | URL | [ 編集]
あっしゅのばあや
もしかして、今年初のコメントかも・・・
毎日のように楽しませていただいて、コメント書こうと思ってる
うちに早や今月も下旬。(相変わらず月日のたつのが早い~)
あがさんもご主人もニコちゃんもニヤちゃんもお元気そうで何よりです^^

去年例の警察犬をめざすきなこの記事からあがさんのブログに
おじゃまさせていただくようになりましたが(きなこについては
ご存知かと思いますが、訓練士が変わってから一発で合格・・・
よっぽど訓練士の技量が無かったのか・・・それにしても
きなこの犬生4,5年無駄にしましたよね~と、この話は
突っ込み出したらキリがないのですが^^;)
今年も、遅ればせながらよろしくお願いします♪

それにしてもニコちゃん・・・寛平ちゃん顔似てるっ
2011/01/24(月) 21:50:03 | URL | [ 編集]
るーまま
アヘアヘアヘ~しようたって、なかなか出来る表情じゃありません^^
豊かですねえ..自由自在ですねえ...まきさんをはじめ、お疲れの
みなさんをこうして癒してくれるニコちゃんかわいい!!
力が抜けちゃいそうなのにエネルギーが入って来るわ~
キリッとニコちゃんとの贅沢な"ひとりコラボ"♪~
2011/01/24(月) 22:21:22 | URL | [ 編集]
あが
ハニフラさん
こんな寛平ちゃんみたいな顔になる犬って他に見た事ないんですが(笑
> でも、私の感想としましては、一枚目がいちばんいい感じにブサな気が・・・
はははは「いい感じにブサ」って!でもわかります。
>
> ニヤちゃんはどうしてもブサにならんのかな。
ニコは力抜いてボーッとしてる時とか何かに夢中になってる時に
ブサイクな顔になってるんですが
ニヤはボーッとしてると可愛くて(あ、すみません親バカで)
何かに夢中になってるとブサを通り越して怖いんです。
2011/01/24(月) 23:00:56 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまる子さん
ちーとまる子さんのお心を和ませる事ができて光栄です。
今日の記事で凹ませちゃったので、またニコの顔見て下さい。

> 耳がたれてる子って、走ったりなんかしている時に耳が揺れて可愛いですよね~~!!
ニコの耳は立ったり揺れたり広がったり、変化率が高いのです。
2011/01/24(月) 23:03:06 | URL | [ 編集]
あが
くまさん
そうなんですよ~。口元歯抜けっぽいですよね~(笑
そろそろ口の周りに白い毛が見え始めたので
これから先もっとご老人っぽくなるかもしれません。

> あぁ、色々と妄想してしまいましたw。
> ニコちゃん、ごめんなさいね。
いえいえ、そうやって楽しんで頂くのがブサの王道です~。
2011/01/24(月) 23:04:45 | URL | [ 編集]
あが
ハせ姉さん
あら、ハせ姉さんも密かにブサマニアでいらした?
ハンナちゃんはいつも端正でキリッとした印象なので
ブサ顔掲載したら本当に怒られそうな気がする(笑

2011/01/24(月) 23:42:31 | URL | [ 編集]
あが
さとちんさん
久々のブサ特集だからね。
「なの日本」ってなんか好き(笑

壁紙にするのに元のサイズの方が良かったら
いつでも送りますのでご遠慮なく~。
2011/01/24(月) 23:44:01 | URL | [ 編集]
あが
みちろんさん
あ~!言われてみれば確かに子牛です~!
あの茶色い茶色いジャージー牛の子牛に似てる!
子牛にしちゃ妙に眼光鋭いけど(笑

> ニコちゃんの耳って、半折れだから
> 立ち耳のニヤちゃんより表情がありますよね。
バリエーション豊富ですねえ、確かに。
ニヤは時々耳で飛ぼうとしてますけどね。
2011/01/24(月) 23:46:59 | URL | [ 編集]
あが
お返事まだの皆様

すみません。睡魔のやつが襲いかかって来ました。
明日早めにお返事させて頂きます。ごめんなさい。



2011/01/24(月) 23:49:51 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
1枚目のニコは確かにちょっとゆがんだ感じだけど
それを空間がゆがんでると感じる感性はそれほど一般的ではないと思う(笑
あ、褒めてるんだよ。

> かなり気を抜いた瞬間をパチリと
> やられちゃったんだね~
お天気がよくてポカポカ暖かい日はこういう顔になりやすい。
やっぱり暖かいと犬も気が抜けてほっこりするのね。
2011/01/25(火) 15:16:54 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
> やっぱりブサ度は鼻の穴と下唇の具合が大事ですね。
さすがベテランならではの、深い考察(笑

> サルもいいけど、4枚目はほんとウシみたい。
うん、ジャージー牛の子牛の画像見たらそっくりだった。

> 横顔は別犬なのにねぇ。
> ブサ顔全開の時の横顔ってどーなってんだろ?
> 見たい!
スタンダードブサの時は横から見たら普通なんですよ。
でも寛平ちゃん顔の時はどうだろう?
今度撮ってみます!
2011/01/25(火) 15:18:52 | URL | [ 編集]
あが
あっしゅのばあやさん
毎日のように読んで下さってありがとうございます~!
おかげさまで相変わらずみな元気にしております。
>
> 去年例の警察犬をめざすきなこの記事からあがさんのブログに
> おじゃまさせていただくようになりましたが
あ~そうでしたねえ。なんだかもうずいぶん前のような気がするけれど
まだ1年も経っていないんですね。

> 今年も、遅ればせながらよろしくお願いします♪
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
>
> それにしてもニコちゃん・・・寛平ちゃん顔似てるっ
ふふふ、でしょ?あへあへあへでしょ。時々かいーのとかもやってます。
2011/01/25(火) 15:21:22 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん
> アヘアヘアヘ~しようたって、なかなか出来る表情じゃありません^^
そうですね。ニヤは絶対こういう顔をしないですもん。

> 力が抜けちゃいそうなのにエネルギーが入って来るわ~
ふふふ、そう言って頂けると何より嬉しいです。

> キリッとニコちゃんとの贅沢な"ひとりコラボ"♪~
刻一刻と別犬の顔になるんですよ~。
2011/01/25(火) 15:22:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
