旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月なので
IMG_1085.jpg
「皆さんこんにちは。今日はまたおばーちゃんと遠足に行きました。
そのせいでおかーさんも疲れたらしくって簡単更新だそうです。
遠足のお話はまた明日。」


オットが昨夜遅くまでかかってクリスマスツリーを出しました。
IMG_1072.jpg
今年のオーナメントは白、銀、オレンジがテーマカラーらしい。
私はもうちょっと華やかな方が好みなんだけど・・・。


IMG_1074.jpg
「ニコはこんなツリーより美味しークリスマスの方がいいなっ!」

はいはい、わかってますよ。



人気ブログランキング参加中。今日はバナーもクリスマス。
クリスマスバナー1人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル

クリスマスバナー2こちらはFC2ランキングへ
ちりはこと
うわぁー素敵なツリーですねー。
オーナメントは毎年変えられるんですか?
こんなツリーが似合うお家に私も住みたいです^^
2010/12/01(水) 23:56:17 | URL | [ 編集]
みちろん
落ち着きのある、
厳かなクリスマスツリーだと思います。
アーチ型の窓から見えるお部屋もすてき・・・。
映画のシーンや、
クリスマスカードのようです。

ご主人にとって
今年は特別なクリスマスなのではないでしょうか?
日本のお母さんが来てくれて
良かったですね。
2010/12/02(木) 01:06:38 | URL | [ 編集]
くるみPAN
今年のツリー素敵っ!
色のトーンとか、私はすっごく好きな感じですよぉ~。アーチのまわりのライトもいいね。ここにはドアはないんですね?

愛する人たちとの遠足の風景、とてもほほえましく見させてもらいました。お写真からあがさんの愛があふれてますよ♪
引き続き、お母様との時間を楽しんでください~。


2010/12/02(木) 03:18:47 | URL | [ 編集]
ブルーグラス
いいですね~。
我が家はしばらくクリスマスツリーはお預けです。
「あれ?こんな所にヌイグルミ?」と思ったら
チャコがツリーにぶら下がっていたなんてシャレになりませんから。
ツリーも素敵ですが二ヤちゃんのモデル姿、本当に板についていますね。
2010/12/02(木) 05:43:23 | URL | [ 編集]
サラロン
ステキなツリー♪
パパさん、グッジョブです(笑)
もう、そんな季節かと思うと、
一年って早いもんですね~
ニヤちゃんのクリスマスプレゼントは
何かな(謎)

↓x2
ビデオご紹介いただいて、
ありがとうございました♪
2010/12/02(木) 14:36:59 | URL | [ 編集]
高見沢琴乃
いいな、こんな大きなシックなクリスマスツリー・。
部屋が広いアメリカならではといったところでしょうか。我が家は家族で作った松ぼっくりのツリーを机に飾って我慢です。
2010/12/02(木) 16:18:16 | URL | [ 編集]
はたはた
きれいで大人っぽい感じ。
私は赤いものがないと、寂しい人です。
やけにハデになるんです、赤と光もの好きです。

ツリーのとこに座っているニコちゃん、
なんてかわいい!
子どもみたい~。
2010/12/02(木) 16:44:49 | URL | [ 編集]
さち。
すごく、すごく失礼なことを
言っても良いですか?









ニコちゃんとレイが

たまに似てる・・・ように見える・・・

あのたまに。
あの。本当にたまにって言うか。
なんか。あの。

隠れコメにしたほうがいいかな?
2010/12/02(木) 19:15:42 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
そうそう、遠足は疲れるのよね~
小学生のころはそんなこと感じなかったけど
最近は 次の日もその次の日も疲れが抜けないの(あ、私だけか?


オット様のクリスマス。
大人だわ~(私も色がいっぱいの方が好きw
2010/12/02(木) 20:37:27 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん
オーナメントは結果的に毎年変わってますねえ。
別に「変えるぞ!」と意気込んでいるわけではないのですが
クリスマスが終わった後「75%OFF」のセールなどで
オーナメントを買って来て、翌年はそれを使いたくなるという
言ってみれば貧乏性の浮かれ夫婦なんです。ちっとも素敵じゃない。
2010/12/02(木) 23:57:16 | URL | [ 編集]
あが
みちろんさん
「落ち着きのある厳かな」って私達夫婦から最も遠いです(笑

> アーチ型の窓から見えるお部屋もすてき・・・。
> 映画のシーンや、
> クリスマスカードのようです。
写真って都合良く撮れるからありがたいなあ(笑
この部屋のソファーはニコニヤのせいでくたびれ切っています。

> ご主人にとって
> 今年は特別なクリスマスなのではないでしょうか?
そうですね。義母のこともあったので感慨深いようです。
お気遣いどうもありがとうございます。
2010/12/02(木) 23:59:49 | URL | [ 編集]
あが
くるみPANさん
あら、お好きな感じ?ありがとうございます。
アーチの周りは緑のガーランドとライトが付いています。
ここはドアないんですよ。

> 愛する人たちとの遠足の風景、とてもほほえましく見させてもらいました。
次の記事も遠足です~。
母はうちに来ると毎回とんでもなく歩かされております。
2010/12/03(金) 00:01:53 | URL | [ 編集]
あが
ブルーグラスさん
あははは!そうですよねえ、猫さんとツリーは相容れないですねえ。
ツリーにぶら下がるチャコちゃんって想像すると可愛いのですが。
モデル姿、板についていますか?ふふふ、ありがとうございます。
2010/12/03(金) 00:09:36 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん
> パパさん、グッジョブです(笑)
ヤツが日本語読めたら超調子に乗ります。
ホントに1年経つのがあっと言う間です。
> ニヤちゃんのクリスマスプレゼントは
> 何かな(謎)
あ、この赤い実?これはツリーやリースのデコレーション用です。


> ビデオご紹介いただいて、
> ありがとうございました♪
こちらこそ、素敵なPVをありがとう!!
2010/12/03(金) 00:12:09 | URL | [ 編集]
あが
高見沢琴乃さん
このツリー、お店にあった中で一番大きいのだったんですよ。
いくらアメリカとは言っても、こういうのは大きな吹き抜けのあるお家向けだと思うのですが・・・。
アメリカの男の人は大きなツリーにこだわる人が多いようです。

手作りの松ぼっくりツリーって雰囲気があって素敵でしょうねえ。
2010/12/03(金) 00:14:41 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん
そうそうそうそう!私も同じ~!
赤と光り物が欲しいの!華やかなのが好きなの~!

> ツリーのとこに座っているニコちゃん、
> なんてかわいい!
> 子どもみたい~。
子供みたいなことにかけてはニコは天下一品です~。
2010/12/03(金) 00:16:33 | URL | [ 編集]
あが
さち。さん
え~!?何が失礼なの~?
私も時々ニコとレイ君は似てるなあと思っていました。
姿かたちは違うんだけど、食べ物に向ける無敵の強力視線とか
筋肉の感じとか、立った時のポーズとか。
さとちんのお見舞いの時もコンビ組んでなかったっけ?(笑


2010/12/03(金) 00:19:35 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん
遠足疲れたわ~。楽しかったけど。
でも多分一番疲れてたのはニコ。一人ではしゃいでたし。

> 大人だわ~(私も色がいっぱいの方が好きw
ここにも仲間が~!だってクリスマスだもんねえ~。
2010/12/03(金) 00:21:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
